カテゴリ:マンガ・アニメ( 356 )

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

a0058213_20405595.jpg
綾波ぃぃいい!!!


とりあえず叫ぶっていう、ね。

以下、簡単に感想!

※ネタバレ注意!!

傷だらけの手
[PR]
by Luna-moony | 2009-07-20 20:40 | マンガ・アニメ

続・めぐりあい宇宙

a0058213_19584035.jpg
ララァ!!!



ええ、観て来ました よ !
ってか上映時間 長ッッ!!!

20:30~23:00って長っ!
大体2時間半あるってのは観る前から知ってたけど
長い・・・・!!
そのせいで、腰はバリバリでした。
いってぇえのなんのって。


いや、てかね、
もうララァばいばいの後からは物語どころじゃなかったんだって。


以下↓より。

腰も痛かったけどそれ以上に、
[PR]
by Luna-moony | 2009-07-20 19:58 | マンガ・アニメ

めぐりあい宇宙

a0058213_10012.jpg
ララァ!


とゆことで、きょうの夜
映画館に観に行っきまーす!

しかも例のガンダムさんと な! (何、だと!?

はははは、あははは、あはははガンダム30周年ばんざーいい!!

ちなみに、
飛行機&ホテル、予約完了です。
待ってろ白のモビルスーツめ!!
[PR]
by Luna-moony | 2009-07-17 01:00 | マンガ・アニメ

ガンダム大地に立つ!!

a0058213_064590.jpg

マジで立っちゃった。


30周年記念ですよ!!
もう行かなきゃでしょ。これは、な!!

ということで、近いうちに観に行っきまーす!☆(^0^)☆

私はジオン軍派なので
ゲルググで出撃としようと思います。(何

ゲルググのこの私には勝てん!!!

っていうくらいの気持ちで、いざ東京へ!!


その前に有給とチケット取れるか確認しなきゃ↓
ララァ、私を(東京へ)導いてくれ・・・
[PR]
by Luna-moony | 2009-07-13 00:06 | マンガ・アニメ

エヴァイベント

a0058213_134392.jpg

エヴァイベントに参加してきた よ!



/////////////////////////////////////

ココから追記です。

逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!!逃げちゃダメだ!!!
[PR]
by Luna-moony | 2009-06-21 01:34 | マンガ・アニメ

なのぶろっく

a0058213_20553368.jpg

暇すぎて作ってしまった。


え、も、ちょーかわいいんでけどー、みたいな。
[PR]
by Luna-moony | 2009-06-16 20:55 | マンガ・アニメ

瞳の向こうに

a0058213_23322325.jpg

何と言う可愛さ・・・!!!(悶)



恋する乙女は可愛いとはこのこと か !
今回のかすがはどしたんだ・・・
めっちゃかんわゆいぜ
キラキラおめめの向こうにはキラキラ謙信さまぁあああ

今回のかすがの悶絶も素敵でした

あぁーかっわいい!
[PR]
by Luna-moony | 2009-05-18 23:32 | マンガ・アニメ

旦那カタログ

毛利シールやイラスト集はこれのついでで。
本命は

a0058213_065829.jpg
旦那様です。


旦那様って!しかも強引な旦那様って!!
っていうか 石 田 彰 !
密林でみっけて注文しようかと思ったが
届くのすら待てずメイトまで行って買ったがな(どんだけ

うちのママンにすごいだろう!と自慢したら
「あんた・・・ちょっと疲れているのかい・・?」って
すんごい悲しげな、っつか憐れんだ目をしてた よ !
大丈夫!!
あなたの娘はとうの前から重症だ よ !

とゆことで、
私は今から旦那様と一緒に寝ます。ひゃっほう!!
[PR]
by Luna-moony | 2009-05-11 00:06 | マンガ・アニメ

娚の一生 第一巻

a0058213_0154845.jpg

大人の男、ばんざーい!



ふぉおおお た ま ら ん !
今日4冊マンガ買ったったけど
コレ・・!この一冊は特に・・・イィ!!
まったくの衝動買いですが、買って良かったなマジで!!
まず表紙からして「ちょ!」って思た。

表紙の男性は「かいえだ」さんという人なのだよ。

タバコ・メガネ・スーツ、そしておじさん っていう・・・

えぇ、もぅ最高なんです。(そこでか?)

ネックレスのお話とか きゅうううん 
「”恋”なので仕方ありませんでした」にも きゅうううん 

そして最後の 親切なおっさんのくだり に どっきゅーん 

はぁああ・・・・! おっ とっ なっ ! ! !

少女マンガ読んで久しぶりに萌えたよ~
イイ、イイよコレ~
[PR]
by Luna-moony | 2009-03-26 00:15 | マンガ・アニメ

主上!

a0058213_22184858.jpg

全話無料配信て!!


嬉しすぎて思わずクリックしちゃった よ!
そして真剣に観てしまった・・・何度も観たはずなのに・・・
でもやっぱり面白い。
相変わらず楽俊は可愛いしな!
祥慶も可愛いv
でも一番は景麒です。

かわいぃ(´б`*)
[PR]
by Luna-moony | 2009-02-16 22:12 | マンガ・アニメ