カテゴリ:マンガ・アニメ( 356 )

最近の購入本

a0058213_29243.jpg

更新してないけど
確実に月3冊は漫画買ってる。

でも忙しくて読めてないいい
がんだむまだ読めてない よ !
てゆかどこまで話進んでたか忘れてるし、
また15~6巻から読み直さないと・・・

サイコはいつも思うんだけど
コマ割とかドラマみたいだよね。
てとらがやっぱりカッコイイす。

ゾンゼロはおっぱい。(そこ

黒執事はスーツに鼻血。
かっわいいな、あの人。

で、今話題の『ヘタリア』、やっと買いました。
なんだ・・・これ勉強になるね!
ドイツ、イイね。
[PR]
by Luna-moony | 2009-02-01 02:09 | マンガ・アニメ

一冊丸ごとカヲル君

a0058213_3425379.jpg

素晴らしすぎる一冊。


「キッカケ」にも使いました。ふっふー
[PR]
by Luna-moony | 2008-12-14 03:42 | マンガ・アニメ

神の雫18巻

a0058213_3325675.jpg

ちょ、ドラマ化来たーー!!!
でも何故雫がKAMENASHI!!?
なんでだーーー!???
どう考えてもあたしの中に彼は無かったな・・・!

ってか一青は誰なんだい!?
聞くところによると韓国でもドラマ化されるみたいで
韓国版イッセーはヨン様とか言うじゃない!!(衝撃)
うちのママンがきゃっきゃはしゃいでたけど
ホントにホントなのかーー!??
しかも韓国版はイッセーが主人公になるかも・・・とか・・・!
確かイッセーのモデルはヨン様て聞いたことあるけど
ホントにヨン様演じるとかすごいな・・・
確定かどうかはまだわかんないけど
このままだと日本の方より韓国の方に期待しちゃうなー

ま、日本板一青が誰かにもよるけど ね !(笑)
[PR]
by Luna-moony | 2008-12-14 03:32 | マンガ・アニメ

コミック『怪』 Vol.5

a0058213_3282783.jpg

 榎 さ ん !

すばらしい人だなこの人!!
京極堂さんにもかなりキュンキュンくっけど
榎さんはそれ以上にクるよ!!イイよ!!

早く小説読まな!
[PR]
by Luna-moony | 2008-12-14 03:28 | マンガ・アニメ

購入本

a0058213_3234475.jpg

最近買った漫画本。

<魔王6巻>
何か最後凄かった・・!
とりあえず蝉君無事なので良し(そこかい

<ハイカグラ1巻>
なんかまたちょっと難しい設定ですな!
でもこういうの好きーv
てんこうがかわいすきるのだ。

<荒川アンダーザブリッジ8巻>
どうしようか!このテンション!!!
大好きだよ星君!
島崎さん応援します。
頑張れ恋する乙女!!!
[PR]
by Luna-moony | 2008-12-14 03:27 | マンガ・アニメ

トリニティ・ブラッド11巻

a0058213_22474431.jpg

そうそう、11巻買いました。
つうか、今回はアントニオかーぃ!

今巻で彼が表紙か・・・

ん?
じゃあ次巻は?

シェラは前巻になってるし、モニカは11巻で出番終了した・・・
て、まさかダヌンツィオが表紙来るわきゃないし
バトラーことケンプファー??

や、もしかしてのもしかしてでコレ

 マ タ イ じ ゃ ね ? ?

やっべー!コレマジ来たらどうしよーーーー!!!
書店にマタイいっぱいとかやっべぇえええええ

って、 あ。
もう一人表紙になりそうなの いた。

 ア レ ク 。 (沈)

ああ・・・ありえそうだ。うわぁあああ
誰だ。誰が次の表紙なんだ・・?
気になるーー

そして11巻の内容には何も触れないって言うね。
[PR]
by Luna-moony | 2008-11-08 22:47 | マンガ・アニメ

イイとこ取りなオトコ

a0058213_2138162.jpg
Oh!MyDarling!!


ずっと待ち続けてきた、聖女烙印編のマタイぃいい
そう、あのイイとこ取りなマタイぃいいい

はは~なんか鼻から赤い液体 が 。


っんとにね、待ち続けたかいがありました・・・
めちゃめちゃカッコイイよ、マタイ。
今回のアベルも相当カッコ良かったけど
イイとこ取りマタイには勝てなんだな。

もうね、『はい、皆さーん』のマタイからして何とも言えんさ!
かっわいいなぁああー!
っつうか、キヨせんせのマタイはマジで顔が可愛いんだよ!
しかもちゃんと髪の毛ぼさぼさだしな!
きゅんきゅんするー

でも一番グッとキたのは
『逮捕します』のお顔でした・・

あぁもう、

あたしを逮捕して!(落ち着け)
[PR]
by Luna-moony | 2008-11-06 21:38 | マンガ・アニメ

精霊の守り人

a0058213_1258343.jpg
シュガぁああああ


真朱せんせと おんなじ こ え !
9話はお祭だのう
[PR]
by Luna-moony | 2008-11-03 12:58 | マンガ・アニメ

今日から執事さん、雇いました

a0058213_2223814.jpg

来た。


お帰りなさいませ、坊ちゃん
[PR]
by Luna-moony | 2008-10-13 22:02 | マンガ・アニメ

ドラマCD黒執事

a0058213_2101328.jpg
あぁ~・・・ 結 局 

前から気になってたけど
我慢して買わないようにしてた・・・・のに、

ヾ(・9・)ノ ダ メ だ っ た ☆ ヾ(・9・)ノ

5巻も出ちゃったしなーアニメ化来ちゃったしなー
つーのは全て言い訳に過ぎません 
へっへっへ

つっか劉の出番すっくねー!



あ、そうそうそう

a0058213_2144987.jpg
 予 約 し た YO !

[PR]
by Luna-moony | 2008-09-23 02:10 | マンガ・アニメ