カテゴリ:音楽( 192 )

星野源に癒される

a0058213_07558.jpg


今ハマっているアーティスト。
星野源さんです。

もともと俳優さん、ですか?
私が最初に観た彼の出演作品は「未来講師めぐる」でした。
このドラマで塾講師役で出演されております。
ストーリーが大好きすぎてDVDBOXも持ってるんですが、
その作品中、星野さんが歌うシーンがあります。

その時にこの人の声めっちゃ素敵~、歌とか出したりしてないのかな~
とか思ってたんですが、
CD出されていたんですね~

っていうのを最近知りまして。

CDげっとです。

なんていうか、超癒されます。
イイ声なんだ。

歌詞も優しい。響きが心地よくて。


今一押しのアーティストです。


あ、そいえば最近のドラマでも歌ってましたね、「11人もいる」で。
あの歌も良いなぁ~♪家族なあんです~♪つって。笑
星野さんの声だからこその安心感。

これからの曲もますます楽しみです。
[PR]
by Luna-moony | 2012-04-09 00:07 | 音楽

TOUR 2011 行脚 百鬼夜行~陽~ in Sapporo

a0058213_20162040.jpg

ありがとう…!!


行ってきましたKagrra,スタンディングLive!!
なんかもう、切なくて切なくて。
しかも初めてのKagrra,Liveが最後のLiveってDoなの…!?(泣)
仕事なんてどうにか片して参戦しとくべきだったなぁ、
と今更な 後 悔 !

でも最後に行けてホント良かった…!
大好きKagrra,!!!

以下、セットリスト!
そしてちらり感想!
もっと私に表現力と文章能力があれば…!くぅ…

何と美しき鬼。
[PR]
by Luna-moony | 2011-02-15 23:04 | 音楽

LOVE one.

a0058213_2325195.jpg

いつのまにかこんな夢中に。


Kirariを聴いてからハマってしまた!!
かわいいー
きゅんきゅんな歌ばかりなんだよー
かわいいー
聴いてて幸せになるじょ
[PR]
by Luna-moony | 2009-07-06 23:25 | 音楽

夏の妖精

そう!昨日!!
a0058213_22453812.jpg

TMRライブに行ってきた!!!


いやん、なんだあのかわゆさーー!!!
ほびっとかと思た!(笑)

しかも、メイドに負けない、っていうかメイドさんより
萌えるあの絶対領域。
30後半のおっさんとは思えん・・!(おっさん言うな)

前半ほとんど知らない曲ばかりで、あぁ終わったなとか思ったけど
後半はみーてぃあ、ハイプレやホットリミット、そして大好きな『夜明け前』も聴け、
結局大満足・・・
うん、やっぱりイイ、TMR。大好きです。
[PR]
by Luna-moony | 2009-03-09 22:45 | 音楽

Genetic World

a0058213_2241553.jpg


 忘 れ て た !

発売から何日経ってた!?
おおぉ・・・あっぶね

さっそくケータイに落としたので
寝ながら聴くよ!

チケット取らなきゃーー
[PR]
by Luna-moony | 2009-03-09 22:41 | 音楽

大好きだ!Rin'!!

ぎゃああああー
a0058213_21343897.jpg

 解 散 !(泣)


ほ、ホントですかっ・・・!
次の新曲をずっと待ってたら

まさかの 解 散 ・・!!

もぅRin'としての曲は聴けないのか・・・
今後はソロで活動してくのかしら?

うわーん!!
悲しいよおおおおう!!

でもこれからもRin'は大好きなんだから!!
いつかの再結成を待ってるんだから!!!
[PR]
by Luna-moony | 2009-02-21 21:34 | 音楽

こころ

a0058213_2525546.jpg


これ、大好き。
話の内容は暗いが。

やったなー、国語の授業で。
んで、その授業の雰囲気がやたら暗かったの覚えてる。

でも好きな物語だったのよね。

まさかコレが、速水さんの声で聴けるとは・・・!
最近はイイCDばかり発売されるのな!
[PR]
by Luna-moony | 2009-02-01 02:52 | 音楽

SnowWhite

a0058213_24339.jpg


なんっって綺麗な詩!
素敵でした・・・・

一瞬、なんだ、あれ、
ミュージカル?みたいな。
いやディズニー、か?
演劇を観てるようだ。

とにかくそんな印象を受けました。
カップリングもいい曲だったなー
(迷った挙句、新しい曲聴きたくて
通常版を買いました。)
[PR]
by Luna-moony | 2009-02-01 02:43 | 音楽

"D"Tour2008 Alice in Dark edge

え、ちょ、どうしろと。

a0058213_2026083.jpg

Ruiza飲み掛けウォーター受け取った。


闇の国へ
[PR]
by Luna-moony | 2008-11-24 20:26 | 音楽

スガシカオLIVEいん札幌

a0058213_0193967.jpg

スガシカオライブ行って来たー!

黄金の月
イジメテミタイ
19才
夜空ノムコウ
バナナ
奇跡
スキマスイッチの大橋さん

特に黄金の月にはヤラれました…

あァ幸せな時間をありがとうスガオさん!
[PR]
by Luna-moony | 2008-11-18 00:19 | 音楽