カテゴリ:日常( 789 )

8回目の御挨拶

a0058213_1805482.jpg

そういえば

このBlog始めて7年経ちました。

最近ほぼ更新がない状態であるにもかかわらず、
日々足を運んでくださる方がいらっしゃるようで…
なんとも嬉しい気持ちです。

なのに全然更新しなくてごめんね…

以前は藍染様関連でよく更新してたのにねぇ~~
最近お休み中だから、藍染様(笑

こんな感じで、2013年もつっつら更新していく予定です^^

これからもよろしくお願い致します♥
[PR]
by Luna-moony | 2012-12-16 10:00 | 日常

2012

a0058213_19125999.jpg

明けました。


明けてすでに22日経ってますけども!
2012年もよろしくお願い致しますね。


さてさて、2012年、恙なくはじまると思いきや
年始からバタバタです。
何というか、

今年のキーワードは『結婚』。

なんてな~タハハ~

いやしかし、ホントにそうなのかもしれん。

会社でも『結婚』にかかわる云々で今までになくごたごた。
め、めんどくさい…!

何故か年明けとともにやんややんや騒いでいる近親者。
め、めんどくさい…!

本人らより周りが騒ぐのはやめてけれ。


とか言いつつ、
挙げるなら神宮で白無垢が夢…☆(ノw`*)
とか思っちゃってるあたり
早くも春ボケが来ております。(ま、いつもだけどな

今年一年、どうなるかねぇ~


去年は大変なことたっくさんあったから、
その分、今年はたっくさんいいことあるといいね!
[PR]
by Luna-moony | 2012-01-22 19:12 | 日常

12月

a0058213_013277.jpg

あっれ?11月ていつだった??

気づけは12月ですよ。
って10月の時もたしかそう書いた(笑)

マジで早くねー?もう師走だよ師走!
札幌は雪も降っちゃってね~
ほんと秋なんてあっという間なのが北海道ですね。

さて、今年の11月でここのBlogも始めて6年?

6年?

ふふふ、最近色々なことが怖くなってきたさね…
ほんとまぁ6年て。
6年経ってもルヴァ様に片思い中、幸せですよ。

そういえばGREEゲームのラブラブ天使様(このネーミング)に
ルヴァ様がいるよーー!
またルヴァ様と恋出来ちゃうのかー!!って
興奮したのもつかの間ぁー

iPhone対応してないってどゆこと?!

日々世界は進化しているというのに!
便利なな世の中のはずなのに!

iPhone対応してないってどゆこと?!(2回言った)


ルヴァ様と恋出来ないなんて全然便利じゃねいよう!

来年には恋出来るかな?
早く逢いたいよ…

あ、あとBUCK-TICKの携帯サイトもはやくiPhone対応してくれい。
何かと不便なうちの子iPhone。
来年にはきっと…!

てことで、また一年、よろしくお願い致しますね。(ちゃんと更新するから!)
[PR]
by Luna-moony | 2011-12-01 00:01 | 日常

10月です

a0058213_21542777.jpg



なんと、気付けば10月ではないですか!
空も秋の空、風も秋の風…

ってか寒ぃ…

これから冬が来て雪降るのか〜

わくわく!\(^o^)/

そ!冬と言えば、

戦国BASARA宴&劇場版のブルーレイか発売されるんだよー!!

わくわく\(^o^)/

早く冬おいで!!


こんな感じで相変わらず私は元気です。
ホント変わりなく(笑)
[PR]
by Luna-moony | 2011-10-04 21:54 | 日常

おひさしぶりです

さぁ、気づけば6月ですよ!
最近はここだけでなくTwitterもおろそかになってきているよ!!
mixiなんて「3日以上ログインしていない」っていうか
半年ぐらいログインしてねぇっつの!\(^0^)/

ケータイをiPhoneに変えてからですね、
アプリのInstagramというものにハマってまして、
主にそちらの更新をしております。
Instagramとは日常で撮った写真を自分で加工してネット上にUp出来るアプリです。
加工といっても、幾つかの種類から選ぶだけ。
それだけでとってもオシャレだったり可愛い写真になるのです。
ちなみにFaceBookやTwitterとも写真を共有出来ちゃうんですよー。
最近TwitterにUPしてる写真はそのアプリで加工したものなのです。
これを使うと写真を撮るのが下手な私でもちょっと上手く見えちゃうんだぜ♪
それに、世界中の人たちの写真をたくさん見ることが出来るってのがホント素敵。

このアプリはとてもお勧めです♥


さてさて、またちょこっと更新していきますよー。
[PR]
by Luna-moony | 2011-06-12 18:19 | 日常

新入りくん

a0058213_21265561.jpg


新入り君です。
新入り君なのでまだトゲトゲ。
これから優しい顔になって行くよー
持ち主に似て〜(笑)
[PR]
by Luna-moony | 2011-05-08 21:26 | 日常

月を眺めながら

a0058213_18404940.jpg

観る人が観れば分かる(笑)


酒造さんに協力を得、
お酒が好きな方たちと一緒に
日本酒を作りました~!

そしてコレが私の完成品。

ラベルデザインは個人で決めて
それを元に酒造のデザイン担当の方に作って戴きました。

素敵な仕上がりです。流石…!

月を眺めながら呑むんだー


っつーことで、
藍染様への気持ちは変わっておらぬよ、ぷぷぷっ(`V´)
[PR]
by Luna-moony | 2011-02-05 20:40 | 日常

【追記】旭山動物園

a0058213_1831676.jpg


ぺんぎん可愛かった!


ほかにも色々あたけど、
全てペンギンさんに心奪われました。
[PR]
by Luna-moony | 2011-01-29 23:58 | 日常

旭山動物園に

a0058213_9212911.jpg


行ってくるだよ!
※写真は旭山動物園号です
[PR]
by Luna-moony | 2011-01-29 09:21 | 日常

2011年

a0058213_15103259.jpg

あけましておめでとうございます。


おおおー2011年だぜー!
また新しい一年が始まりましたね!

っていうか気づけばもう1月10日とは何ぞ。
ホント毎日早いなぁ~

今年は去年出来なかったこと、
たくさん挑戦したいと思ってます。
あと今までの経験をバシバシ活かして行こうかと。

今年の私はまた一味違うんだぜ!(笑)
エケコさんも見守っててね!!

ということで、
今年も一年よろしくお願い致します。
[PR]
by Luna-moony | 2011-01-10 15:10 | 日常