カテゴリ:TV・ドラマ・映画( 212 )

Blu-rayDiscで買い叩く!

a0058213_23522531.jpg
ドラマ版&劇場版を。


買い叩く、買い叩く、買い叩く!

ということで、どっちも買ってしまった~~♪
もうね、
起きて鷲津、帰宅して鷲津、寝る前に鷲津って感じ。
なんという幸せ…!
仕事も手につかないぜ☆(バカ)

レンタル時は映画⇒ドラマという流れで観てしまったため、
イマイチ理解出来てないところがあったけど、
もう一度映画見直して再度感動…
おぉ…鷲津ぅ!ホントイイ男あなたは…!!

そして、また鷲津観てる今。
ん~~、素敵。
[PR]
by Luna-moony | 2010-04-25 23:52 | TV・ドラマ・映画

鷲津ファンドに栄光あれ!!



とりあえず抱いて!


とりあえずって何なのよ、って話ですが、
ちょーもっ、っつーーーか!
か、かっこよすぎて死ねるな…!
なんだこの人っ、もっ、はぁはぁが止まんにゃい!
Romanticが止まんにゃーーい!!(おちつけ

いやぁああー寝れねぇええよおおおおおーー
好き!大好き!!結婚して!!!(出た

a0058213_191974.jpg

そして鷲津さんへの愛が暴走し始め…、
サントラを 狙 い 撃 ち !
さぁ、これで朝から鷲津さんと一緒!!爆笑
[PR]
by Luna-moony | 2010-04-14 01:09 | TV・ドラマ・映画

買い叩く、買い叩く、買い叩く

a0058213_145163.jpg
私を買い叩いて…!


まったくもって意味不明ですが、言わずにはいられなかったのよー!
ちょ、もーねっ!!
た、たまらぬよ!鷲津さぁーんっ!!
ああもぅこういう人大好きぃいいー!きゅんきゅーんww(悶)

a0058213_145168.jpg

ということで、いま【ハゲタカ】にドンハマり中なのです。
というか、大森南朋さんにハマり中。

ハゲタカ、レンタル日数の都合上、映画から観ました。
ホントはドラマから観るべきなんだけど!失敗!!
にもかかわらず、とんでもなく素敵な物語だなぁ!
玉山さんの艶のある演技もそそられましたが
鷲津さんの「買い叩く×3」に胸射抜かれました。
何あの素敵演出(笑)
思わず真似してしまうじゃないか…!

つっか、もぉおー
眼鏡On:Offも堪らん!
サスペンダーも堪らん!!
スーツ!眼鏡!!そしてあのクールフェイス!!!
ひゃぁあああー抱かれたい男性がまた一人増えたー!(爆笑)


やーん、あの冷徹なお顔で蔑まれたぁーいw(ノρ`*)
[PR]
by Luna-moony | 2010-04-11 01:45 | TV・ドラマ・映画

蟹工船

a0058213_19352.jpg


う、うーんと、
えー…と、とりあえず観終わって一言、

浅川萌え。(なにその感想

や、だって!!!
普通~に終わったよ(笑)
内容もなんとなく知ってたし…
普通~~でした(笑)

私はドSな西島さん目当てで借りたので
結局そういう感想に行きつくしかなかったのよ!

いや~でも、久しぶりに悪い西島さんを見れておもしろかったわ~
あの棒でべしべし叩くところとかちょっとキュンときたよ!(変態!
痛いのは嫌だけどちょっと素敵!っておもったよ!!
あの白いコートがまた萌えたしね!ね!!


でも何かが足りなかったじょ。


そう思うのは多分もっと言葉責めシーンがほしかったせいね。(じぶんどんだけ)
[PR]
by Luna-moony | 2010-02-08 01:09 | TV・ドラマ・映画

「愛されたこと。」

a0058213_0484255.jpg

ゆたか(の体)に釘付け。


行ってきました試写会。
ちょっと、良いよ・・!
想像していた以上に感動したよ!!

あーもービックリ。
何がって、豊の体とか豊の体とか豊のから(ry

以下、本編ネタばれ含みます。
あとは、豊についての叫び。(叫び?)

サヨナライツカ。
[PR]
by Luna-moony | 2010-01-13 00:48 | TV・ドラマ・映画

試写会当たりました

a0058213_153810.jpg

【サヨナライツカ】試写会当選。


もしかしたら当たるかもー?
なーんて軽い気持ちでハガキ出したら
当たった!(笑)
んー・・・送ってみるものだね。
こういうときの私の運はすごいと思う。
きっと、ゆたかに逢いたい!っていう強い念、じゃなくって想いが届いたのな!わはは!

とゆことで、明日会社終わった後に行ってきます~
ほんとは友達と二人で行く予定だったのだけど

都合が合わず一人で。
今回は一人で良かったかも?
だってゆたかの裸見た瞬間、私きっと発狂するからv(大迷惑

ま、その友達とは23日に観に行くので(前売券分)、
結局興奮してるところは見られるなぁー(笑)
[PR]
by Luna-moony | 2010-01-12 01:05 | TV・ドラマ・映画

サヨナライツカ

a0058213_0455383.jpg

何事も事前にね。


とゆことで、前売券買いました。
だってもう間違いなく見に行くのでね。
ってか、前売券買うと先着何名だったかに
ポスターカレンダーが付いてくるって言うからさーv
で、バッチリ特典ゲットしたは良いんだけど、

a0058213_0455422.jpg

ゆたかナイスピンボケ。(衝撃)


ちょ、まっ、えー!?
おおぉぉぉ・・・・・なんという・・・!(泣)
ゆたか目当てで買ったっつーのに・・・!
まさかこの絵柄のポスターだったとは・・・。
結構なショックだZ!!

・・・ま、まぁ、芸能ニュースでも中山美穂メインだしね・・・!
しょうがないのかな・・・!

いや、でも、でもだからって・・・!
このピンボケっ・・・!(泣)

小説じゃゆたかが主人公なんだからなー!!

わぁーん!!ゆたかー!!
「結構」じゃなく相当ショックなのでした。
ちぇっ。
[PR]
by Luna-moony | 2010-01-12 00:45 | TV・ドラマ・映画

【ジャッジⅠ・Ⅱ】と【真木栗ノ穴】

あははははは、
あははははは、

a0058213_231061.jpg

a0058213_231089.jpg


買っちゃったよ。



ほんとだめっ子だなー自分!!(笑)
真木栗はまだしも、ジャッジのDVD-BOXって・・!!

でも良いんです、良っいーんです!!
2009年、がんばった自分へのご褒美なんです!(超言訳)
だって、ねぇ、欲しかったんだもん。(もんって


ジャッジⅠ・Ⅱは
かーなーり良いお話です。
N☆Kの土曜ドラマで放送していたドラマでして、裁判官が主人公のお話。
色々考える話ですが、それ以上に、とっても癒される・・・!
人って良いな、すごいなって感じられるドラマです。

Ⅰ・Ⅱどちらも良いお話です。
すんごいお勧め。
[PR]
by Luna-moony | 2010-01-11 02:31 | TV・ドラマ・映画

映画俳優西島秀俊

a0058213_1404949.jpg

西島熱到来。


って、中国語みたいな言葉の羅列。

正月からずーっと彼一色(笑)
いやぁ、ほんと素敵な殿方…。

休みに入ってからはレンタルビデオ店行って、
彼の出演作品漁ってました。(暇人

で、この時に大変役に立ったのが
こないだ買った日本映画Magazine
これの出演一覧は素晴らしい!
作品を選ぶのにかなり役立ちました。

あぁもう、ほんと、抱いてくんないかなぁ…!(黙って

以下、借りたDVD色々Upと感想。

まさに映画俳優。
[PR]
by Luna-moony | 2010-01-11 01:40 | TV・ドラマ・映画

さよならみどりちゃん

a0058213_16292055.jpg

 ゆ た か !(泣)


観ちゃった・・・観ちゃったよおおおー(泣)

前から気になってはいたものの、
あらすじ読んで
「絶対観ないもん!!」と心に決めていた。

のに!

母:「これにあんたの好きな西島が出て(略」

つって、ツ★ヤで借りて来ちゃったーーー!!
おかーーーん!!!(泣)

さすが!!!(えっ

借りてきちゃったもんは仕方ねぃ。
ということで、観ちゃいました。ガッツリとね。

以下、感想です。
いつものごとく纏ってねぃよ。

14番目の月が好き。
[PR]
by Luna-moony | 2009-12-06 16:29 | TV・ドラマ・映画