カテゴリ:BLEACH( 262 )

崩玉融合Ver.

フィギュアーツZERO 藍染惣右介 崩玉融合Ver.

バンダイ


なんでこのバージョン!

せっかくフィギュアになるんだったら、ね、
かっこいい藍染様がよかったよ\(^0^)/

いやぁー全然萌えないなぁー!(笑)
きっとこれは愛云々の問題でないと思う。
しかも一護と違って御求めやすい価格^^
なんでじゃー!高くても良いからもっと精巧な藍染様をお願いしたい!

つっか「対象性別:男の子」って!(爆笑)
いやいやいや絶対対象女の子でしょ!あ、違う!「対象性別:女性」な!

なんかなぁーー!惜しいな藍染さまぁああー!!
セバスチャン的な萌えを求めていた私が間違っていたのか…!?
[PR]
by Luna-moony | 2011-08-02 21:45 | BLEACH

BLEACH48巻

a0058213_20431590.jpg

藍染様が書店にいっぱい!!!


もーねぇええー!
12月3日発売日はずっとハァハァしてたってーー!!
前日当日のツイッターでのつぶやきはまさに意味不明!(爆笑)
自分どんだけワクワクしてんのな…!!

それくらい待ちに待った藍染様ですよー!!!
もぅねっ、なんつぅーワルいお顔!!!
素敵過ぎて携帯の待受けにしよかと思った。
いやウソごめん、一回した。

そんな藍染様が主役な48巻!
以下ネタばれ感想ですよー!

私はお前を蔑如する!!!
[PR]
by Luna-moony | 2010-12-11 21:52 | BLEACH

BLEACH47巻&今週のBLEACH

a0058213_21333762.jpg

2回目のギン!!


さぁさぁさぁ、ってことは48巻は藍染様かい!?
ぜひ裸で表紙を飾って戴きたい!


以下、47巻の簡単な感想。

そして最近の藍染様の近況についての叫び。

ネタばれ危険!!

コミックの藍染様はさらに美しい。
[PR]
by Luna-moony | 2010-10-13 21:33 | BLEACH

BLEACH46巻&今週のBLEACH

a0058213_2131347.jpg


ついったでもつぶやいたけど、

46巻以降、表紙は藍染様でイイと思う。

以下、46巻の感想ちょっこっとと
今週の鰤No.415のネタばれです。

妖精さん!!
[PR]
by Luna-moony | 2010-08-09 21:31 | BLEACH

No.396の藍染様

a0058213_0223934.jpg

藍染様っ…藍染様がっ…!!!


久しぶりに衝撃!
以下、感想&ネタばれです!

自ら進んで…!
[PR]
by Luna-moony | 2010-03-21 00:22 | BLEACH

最近の藍染様~No.388-390~

a0058213_2063091.jpg

ここ最近の藍染さま。


ははは、もうね。

何者なんだあんた。

つっこまずには居られません。

以下、続きます!
ネタばれよ!!

藍染様の正体・・・・
[PR]
by Luna-moony | 2010-02-02 20:06 | BLEACH

今週の(突発)藍染様

a0058213_23283959.jpg

鬼だな。


すっげええな藍染様!(爆笑)
も、なんていう O TO KO!

以下ネタバレー!!

あいぜんさまー!
[PR]
by Luna-moony | 2009-09-30 23:28 | BLEACH

虚夜宮は

a0058213_111782.jpg


今回もまた悪~い眼してます。

以下、ほんのちょびっとネタバレ、ね。

虚夜宮は
[PR]
by Luna-moony | 2009-09-01 01:11 | BLEACH

我慢できない

a0058213_23331937.jpg

我慢出来なくなった藍染様!


ってことですね、つまり。(違います)

今週のジャンプはおまちゅりだなー
久しぶりの藍染様に腰砕けそうになりました。
というか久しぶりにジャンプ持つ手が震えたがな・・!!
ぶち抜き1Pは矢張り刺激が強すぎです危険なんです。

あぁ・・・、藍染様・・・(感涙)
最近は出番がなかったため、しばらくジャンプも放置状態でしたの。
そのせいか、藍染様の誕生日をすっかり忘れてしまうくらいにまで気持ちが降下してたようなー・・。
っつーか、実はもう飽きたんじゃないか自分!と思ってた私。(酷ぇな)

だけど、今日改めて実感!

藍染様、
やっぱり貴方に蔑まれたい!!!
(このドMが)

いや~、素敵です。
来週が楽しみで仕方ありません。
戦っちゃうのか藍染様!?
んでもってちょっと服が肌蹴ちゃったりしちゃったりなんかするんじゃないかな!

とにかく負けるな藍染様!!頑張れ藍染様!!
早く世界征服しちゃってー!!!
[PR]
by Luna-moony | 2009-07-06 23:33 | BLEACH

藍染様の魅力

a0058213_2133388.jpg

あぁ…何て素敵なお顔…!
この人はスゴいなぁ!!
副隊ちょになってる時点で頭良いのな!って思うけど
虚化の研究とかしちゃってるんだもん
むちゃくちゃ頭良ろしかろう!?
その上、何この強さ!?
つっえええー!!
うんうん、この分だと
きっとあっちも相当強いんだよ藍染副隊ちょ!!(脱線
[PR]
by Luna-moony | 2009-03-25 21:33 | BLEACH