<   2005年 11月 ( 38 )   > この月の画像一覧

フタって大事よね

今日トイレにグロスのキャップを落としてしまいました

ああやっちゃったよー( ̄□ ̄;)

液体状のグロスだったのでフタがないと勝手に出てきます。
ねちょねちょなんです。
でも買ってからまだ少ししか経ってないの。
半分以上余ってるし・・・
フタは諦めるとして、本体はどうしよう。
捨てようか持って帰ろうかで悩んだあげく

持って帰ってきちゃった☆
そしてフタはそのまま流しちゃった♪(つまらないのか?)

ティシュで先を包んでカバンの中に入れ、慎重に持って帰ってきて。

本日二度目のどうしよう。

フタになるもの・・・・・(部屋を見渡して)・・・・・ないな。
移しかえる容器もないし。
このままじゃ乾いちゃうよー
それ以前に不潔だよー
a0058213_2324411.jpg

・・・ウーン(ーnー)


結局、新しいグロスを買うことになりそうです(´・`;)ショボーン
[PR]
by Luna-moony | 2005-11-30 23:03 | 日常

マンガ中毒

マンガ買いまくりです。
今月一体何冊買ったか・・・!!

一昨日も3冊購入、お金もねーのによ(゜д゜)

買ったのは
「NHKにようこそ!4」
「ブギーポップ・デュエル1,2巻」
a0058213_0483912.jpg

NHKはもう買うのやめようかな~と思ってたんですけど
店頭に並んでるの見てたら気になって・・・・
でも買って良かった(笑)
4巻面白い。
山崎良いわぁ、オタクだけど。
NHKに出てくるキャラって結構カッコいいのが多いんですよね
カッコいい・・・カッコいいけど、みんな何処か痛い(笑)
ま、それがNHKの良い所なんです~♪
だから人気もそこそこあるんだろなv( ̄▽ ̄)

ブギーポップはBLOOD ALONE(以後B-A)を描いてる人の作品だったので買っちゃったんですが・・・
そんなに面白くなかった・・(NHKを先に読んだのがまずかったのか)
最後はめでたしだったんですけど、
何だろう~・・しっくりこない。
B-Aの方が断然良いなって思いました。
(このマンガが好きな人にはとっても失礼ですが;;)

あ、読んでて思ったんです、時々エヴァに似てる感じの絵があるなって。
もしかしたらアシスタントとかしてたとか?(憧れとか??)
そのへん色々気になる作品でした。
お勧めするならやっぱりB-Aのですね☆

ブギーポップ…2巻で完結するのはもったいないよう(´m`)

今のBGM:中谷美紀のクロニック・ラヴ
[PR]
by Luna-moony | 2005-11-29 01:02 | マンガ・アニメ

Hot Pepperのくーぽん使って

今さっき、美容室にカット&パーマの予約を入れました(´v`*)
カット&デジタルパーマで¥8450♪
ホントは今日行きたかったんだけど、もう予約がいっぱいでダメでした(泣)
なので行くのは明日☆

でもその予約した時間が朝の9:00!(その時間からしか余裕がないみたい)
Lunaたん大丈夫なのか?起きれるのか!?

学校並みに早起きしなきゃなぁ・・・・しかも明日朝から雨だっていうじゃない。
んもー、お願いだから晴れてよ!!o(>○<)o
そ・の・う・え、
明日行く美容室はお初のところなので場所がわからなーい
Hot Pepperのクーポンに地図が載ってるけど、たどり着けるか
すっごい不安(慌)

いまのBGM:PIZZICATO FIVEの連載小説

a0058213_1349099.jpg

この子なまらめんこい
[PR]
by Luna-moony | 2005-11-26 13:49 | 日常

大人な出会い

お一人様って良いですよね。

友達や彼氏と食事しに行くのはもちろん楽しいのだけれど
1人で、時間を気にせず誰にも気兼ねせず・・ゆっくりと自分の時間を過ごすのって
とっても魅力的。

洋食系のお店もいいけど、やっぱり和食かな?
焼酎にあう小料理とか。
最初、焼酎をおいしいと思わなかったけど
この間友達と家飲みした時に飲んだらとっても美味しくて。(ちなみにいいちこv)

そこでの新たな出会いとかありそう。男女関係無く。
そういう出会いもいいなって思う。

今は学生だし、そんなお金はいから出来ないけど
社会人になったら、一度は「お一人様」したいな。



ああ、でも私は人と関わるのが苦手だから出会いはあっても発展は無いな(笑)
[PR]
by Luna-moony | 2005-11-25 22:55 | 日常

完・デザイナー

あああ、終わっちゃったよデザイナー!
なんていう終わり方なの!?笑



以下ネタばれ(お気をつけて☆)

More
[PR]
by Luna-moony | 2005-11-25 17:14 | TV・ドラマ・映画

あっちゃん!

今B-Tの公式サイト見たんですけど
インフォの画像が変わってる!!
スーツってあなた達!!!

普通でもカッコいいのに
スーツまで着られたら、あたしどうすればイイのよあっちゃん!(何もするな)

でも30代、40代の男のスーツ姿はホント素敵。
どうして女の子はスーツに弱いのかしら?

BUCK-TICKの公式サイト:http://www.buck-tick.com/main.shtml


そのスーツのまま抱きしめて私をいじめて欲しい

今のBGM:BUCK-TICKの囁き、君のヴァニラ
あっちゃんえろーい。
[PR]
by Luna-moony | 2005-11-24 19:43 | BUCK-TICK

あと2回

あと2回でデザイナーも終わりですね・・・

最初の時と比べて、トキがものすごい可愛くなってるのは気のせいかしら?
やたら笑ってるしなー、可愛いやつだホント(´□`*)

でもやっぱりマサキが一番ですね

どれだけトキが可愛かろうと、マサキには勝てません。
「何なのよあの小娘!うちの若に何するの!」的な嫉妬がいい感じですね(そんなんじゃない)
何時だったかしら?マサキがトキを抱きしめるシーンがあったけど
あれにはちょっぴり感動。
マサキの愛をひしひしと感じましたねぇ。
うーむ、なんかいいCPだなーv(コラ)

今「デザイナー」を見ながらブログ書いてるんですけど、
トキがキレた!(爆笑)
何だ二人。ラブラブすぎだ!
ああートキがものすっごい可愛い(悶絶)
マサキがおっとこ前(鼻血)
一瞬ちゅーでもしちゃうんじゃないかと思った。
ああ、トキ、もう亜美なんかほっといてマサキとくっついちゃえよ。

DVD宣伝のマサキ、やっぱりかっこいいよ。
[PR]
by Luna-moony | 2005-11-23 13:58 | TV・ドラマ・映画

愛ゆえにセブルス

ああ…買っちゃった。
a0058213_1753812.jpg

                    Harry Potterとアズカバンの囚人

映画「炎のゴブレット」が引き金となりDVD買ってしまいました(何度も観たのに)
わーいわーい♪明日は休みだしゆっくり観よ~ヾ(´∀`)ヽ

そうそう、先ほど部屋の掃除をしていたら、
HarryPotterの映画パンフが出てきたんですね。
「賢者の石」の頃の3人がちっちゃくてすっごい可愛いくてビックリ。
成長期ってすげえのな
色々見てて、「秘密の部屋」のパンフレットを手に取ったら、間から何か落ちたんです。
何かな?って拾い上げてみると
a0058213_1885264.jpg

スネイプ先生オンリーのポストカード
・・あ、あたし何時買ったんだ、コレ。
先生オンリーのポストカードって。
このポストカードにもビックリですが、全く憶えてない自分にもビックリです。

今のBGM:櫻井敦司の抱きしめたい(ジュリーのカバーですか?コレ)
[PR]
by Luna-moony | 2005-11-22 18:17 | 日常

Harry Potterと炎のゴブレット

行って来ました先行上映。

土曜の0:00(正しくは日曜なんですが)からのを観ました。
やっぱ映画は夜中に見るのがいいね☆

帰ってからすぐに書き込もうと思ってたんですが、
家には帰らず、マサさん家にお泊りしたので
書き込みが今の今まで延びちゃいました(´△`;)

コメントくださった方々、返事が遅れてしまい、ごめんなさいです(´人`)”


さて、映画についてですが――・・・

水さん、ごめんなさい。あたしやっぱりセブルスがしゅき!!(再燃)


ここからネタばれです。
内容を知りたくない方はこれ以上は読まないように(笑)
ま、ネタばれといってもほとんどスネイプさんのことばかりですけど

では、ネタばれOK!の方は[More]から続きをどうぞ~

More
[PR]
by Luna-moony | 2005-11-21 01:35 | TV・ドラマ・映画

12月

もう18日です。
連休があると1ヶ月すぎるのが早いなー
すぐに12月になっちゃうよ。

そう、12月と言えば。
BUCK-TICKラッシュ(笑)
やって来ます、彼らの月が。
楽しみだけど色々大変だぁ~(´へ`;)

その彼らのDVDやCD買わなきゃいけないし
クリスマスのプレゼント買わなきゃだし
パーマもかけたいし
実家帰るし・・・・
どうにかならないかしら・・・って、V6のライヴもあった・・・あぁ(死)

やっと髪も巻けるくらいの長さになったしパーマはかけたいなv
そのために伸ばしてたんだから!ぜったいにねっ(`v´*)
憧れだったんだよ~クルクル。
私の場合、結構強いクセ毛だからホットカーラーでもなるけど
毎日それするのも大変だもんね(巻くの下手だし)


そして、今年のクリスマスプレゼントはどうしよう。
毎年悩んでる気がする。誕生日も。
男の人って何プレゼントされたら嬉しいのかな?
彼は社会人だからネクタイ?とか考えたけどそれも微妙だ・・・うー(´ω`)
香水、アクセ、服、・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
何だろう。

今のBGM:Michelle BranchのEverywhere

a0058213_13494189.jpg

困ったんだじょー
[PR]
by Luna-moony | 2005-11-18 13:56 | 日常