<   2005年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

今年ギリギリまで

Mですよ。

来年はそのMッ気にもっと磨きがかかるんじゃなくて?

今年はB-Tに本格的に目覚め、Mッ気にも花が咲き、
ホント素晴らしい年でしたよ(どーよそれ)

あたしってホントマゾなのな。
叱られて嬉しいって。
占いの本にも、「将来SMなどアブノーマルなHに惹かれる」って書いてあるし。(その本がまた当たってるのよね)
7年後の自分はどうなっているの、私。(汗)


ああ、2006年は魅力的な年であるとイイわねぇ・・・(笑)


今のBGM:BUCK-TICKの君のヴァニラ


こんな私ですが2006年もよろしくお願いします(笑)
[PR]
by Luna-moony | 2005-12-31 22:17 | 日常

麗しき2005年

あと数時間で2006年ですねぇ・・。
1年てホント早いです。
来年もいい年になると良いな(´v`*)

2005年最後の1日、札幌はすがすがしいお天気でした。
青空ってイイ!
a0058213_20331054.jpg

今日のBGM:BUCK-TICKのseraphim

これから、ある友達(アニ友)へ年賀状を書こうかと。
いや、「描く」か。
何のキャラクターにしようかにゃ~♪(´・ω・`)♪
[PR]
by Luna-moony | 2005-12-31 20:39 | 日常

夢は時に残酷

とっても嬉しいことがあったのに
それが全て夢だなんて・・・・

夢オチだなんて!!!!!(ノд´゜)アオーン

久しぶりにブルーですよ。・・・・夢オチか・・・クソっ。


えー、昨日は家族と温泉に行ってきました。
温泉といっても、ちょっと高めの健康ランド(笑)
でもそこの温泉は綺麗で、何回でも入れるから、とーっても寛げるんです。

またそこの露天風呂が良いんですよ。
特に冬はね。
舞い降りてくる雪、冷たい風、目の前に広がる大地(笑)
色々楽しめます。
また浴槽自体が結構広いので誰かに気使いすることもないのです。
そこはうちの家族のお気に入りの健康ランドですv

うー。ついでにマッサージもしてもらえば良かったに(´ω`)ゝ”
今日は、昨日お風呂入り過ぎたせいか、ものすっごい体がだるいです。
ああ・・・マッサージチェアが欲しい・・・。

今のBGM:BUCK-TICKのGLAMOROUS

a0058213_1885251.jpg
   ~目覚めを知らない夢の中 
         ねぇ確かに聞こえた 天使のささやく声が 
                さよならおやすみ~

夢ならお願い覚めないで
[PR]
by Luna-moony | 2005-12-30 18:44 | 日常

幾千幾億の死 煌く愛の詩

妹と一緒に行ってきました、街に☆
やっぱり札幌は平日でも人が多いですね。
疲れた~(´д`;)

でっもー
色々お洋服見たり~コスメ見たり~CD見たり~♪
楽しかったので、よかよかw(^▽^*)

今日買ったものは、洋服1着、マニキュア、アクセ、リップ・・・そして

BUCK-TICKのDVD!!!←これ本命

ああ、やっと手に入った・・・ああああああ(壊)
ずっと欲しかった物だったのでマジで嬉しいよう!
a0058213_19442796.jpg

コレがその写真(*’ー’)ノ”→
夜中に早速見ようかと思っています。
ああ、ダメ、考えただけで顔がニヤけちゃう・・・うふふ(ノ∀ ̄*)ニャン


a0058213_19454564.jpg

今のBGM:J のICONOCLASM

そうそう、B-Tトリビュートもついこの間、購入しました。
西川貴教さん、貴方はなんて素晴らしいんだ。
彼の歌う「ドレス」は必聴ですよ。
[PR]
by Luna-moony | 2005-12-28 19:50 | BUCK-TICK

覚醒する真っ白なライン 溶かしてくれ

   a0058213_1625112.jpg
寒いです、北海道。
素足の妹よ、君はスゴイな・・ホント。
私も負けないわよ!とスカートで外に出ましたが、無理
ストッキングないと足凍っちゃう。
出身は北海道!寒さなんて慣れてるさ!
なーんて強がりよね。
やっぱり体は金沢の気候に慣れちゃってたわ(´`゜)クスン

私のママさんは掃除する時、窓開けてするんで、マジ寒い寒い。
コタツの電気も切っっちゃって空気の入れ替えとかゆーし。
やめて下さい、お母さん。可愛い娘が凍え死んじゃうよ?
(なんてこと言ったらマジではたかれんな・怯)


ああ、「どさんこワイド」見てると何かまったりしますねぇ。
この番組好きです、特に明石さんがイイ☆
あと星澤先生(だったかな?)が面白いんですよ。
料理コーナーなのになんであんなに笑えるのか、謎。(笑)
ううーん、和む(´▽`*)

今のBGM:THEATRE BROOKの六月の沖縄

明日は妹と一緒に買い物に行こうかと思ってます。
街でお買い物だぜぇ♪
[PR]
by Luna-moony | 2005-12-27 16:30 | 日常

少女マンガ

a0058213_20175015.jpg
このマンガ、知ってます?
「HEARTS(ハーツ)」姫野くみさんという方のマンガなんですが、
実はコレにBUCK-TICKが出てくるんです
というか、ほぼメインで。
特にあっちゃんが重要キャラ(笑)
出てくるのはB-Tなんですが、
マンガの中では一応名前が変わってます。
BLUCK-TLICK(ブラックトリック)
どう見てもB-Tなんですけどね、ちょっと変えてあります。
話の内容を簡単にまとめると、
主人公の女の子とあっちゃんが恋しちゃいます。(まとめすぎ)

少女マンガはねー、ちょっと苦手なんですけど
このマンガは良かったですよ、B-Tも出てたので(笑)
所々笑えます。
ってかB-Tメンバーがね、時代が時代なんで
色々と古い!
ファッションは勿論、会話などがモロ80年代。

そんな所も素敵すぎです、みんな(笑)

絵はおもいっきり少女マンガですが、あっちゃん、まぁまぁ似てます。
お話もちょっと分かりにくいけど、まぁまぁ面白い展開でしたし
買って良かったかなぁと。
このマンガは全3巻で今はもう発売されてないとか。
私も古本屋で見つけて買いました。
結構楽しめたので、まだ読んだことがない方、
お勧めします(B-Tファンのみ・笑)

懐かしい感じの少女コミックス~何かいい気分に浸れます(私だけ?)

んで、コレが漫画の中のあっちゃん
a0058213_20151312.jpga0058213_20152236.jpg

今のBGM:MCUのスピード

・・・・やっぱり似てないかも。
[PR]
by Luna-moony | 2005-12-26 20:21 | BUCK-TICK

ただいま、大泉さん

昨日は彼と仲良くイヴを過ごしました。
プレゼントに指輪もらっちゃったぁ(≧▽≦)ウキャー
ものすっご嬉しい。
私の選んだプレゼントも喜んでくれたしヨカタヨカタ♪
イヴには美味しいご飯やケーキを食べて、
このままクリスマスも一緒に・・・・

と、いきたかったのですが、それは叶うことなく・・・。

25日、クリスマスの日に実家に帰るという予定を組まれちゃったんです。
「日曜だし空港にも迎えに行けるから」と親が勝手に
もう飛行機のチケを予約しちゃってて(´・`;)ウー
これを知った彼もちょっと寂しそうでした↓
ゴメンねっ(つω;)

そして今日の朝早く、彼に空港まで送ってもらいました。
搭乗口でバイバイして飛行機に。

お正月前もあってか、乗客がたくさん!
いつもは窓側に座れるのに、今日は通路側でした。
私の隣に座ったのは、ちょっと年下の男の子。
ちょっと変わった子で・・
飛行中、必死に年賀状を書いてるんですね。
そ、そんな・・大変なのか?

色々ありながらも、千歳空港に到着。
気温-5度。
さむすぎー( ̄□ ̄;)
ってか親と一緒にお迎えについて来た妹は素足!!
さっすが地元の学生ねぇ・・おねぇちゃん無理ダワ。

そして今は実家でぬくぬく御炬燵の中。
外は猛吹雪です。
いろんな道が通行止めです。

今のBGM:西川貴教のドレス

明日じゃなく今日帰ってきて良かったネ・・・うん(笑)
空港で大泉さんのパネルを見て、帰ってきたなぁと実感。
[PR]
by Luna-moony | 2005-12-25 22:36 | 日常

おリンク追加♪

リンクの追加です☆

訪問&コメントしてくださった、らんらんさんのブログです♪
名古屋の夜を彷徨う≪らん≫のまったぁ~りブログ☆★☆

とっても優しくて美人なお姉さまで、いいお方ナノですw(´u`*)ウフ
ブログの内容としては、日常の出来事、お友達から回ってきたバトン回答など。
親しみやすく面白いので是非ご訪問を☆

配管破裂・・・大丈夫かなぁ(´・`;)
[PR]
by Luna-moony | 2005-12-24 16:37 | 日常

あとはクリスマスイヴとクリスマス

実家に帰る準備がほぼ完了!

今回、実家にいる期間は2週間だけなんですが
何でか荷物が重い。
これでも減らしたんですけどね・・・・

a0058213_2113762.jpg
重さの原因はきっとコレだぁ!
そう!正月明け提出の、課題レポート本&麗しのパソコン。
帰ってきてから始めたのでは絶対終わらないので
実家に持って帰ってやることにしたんですね。
(実家でもやるかどうかわからんが)

パソコンの重さはまだ我慢できるの。大切なおもちゃだし(笑)

しかしこの本が、

この本が見た目よりやたら重い

ほんとズッシリーって感じで。
ああ、あたしか弱いから持てないわ(嘘もいいとこだな)

ま、空港まで彼が持ってくれるし大丈夫か♪(ノv´*)フフ

今のBGM:ケツメイシのさくら

明日はイヴですv
うー、勝負下着でも買っておくんだったな・・・(爆)
[PR]
by Luna-moony | 2005-12-23 21:23 | 日常

お家へ帰ろう

北陸地方は雪です。

寒さが和らいだのもほんのつかの間、
昨日の夜からまた雪が降り始めました。

今日で学校も終わり、25日に実家(北海道)に帰るのですが

飛行機飛ぶんですかね?(汗)

空港まで行って「欠航です」なんて言われたら
ホント困るんですけど( ̄□ ̄;)

イヤですね・・・・着陸態勢のあのぞわぞわ感が恐ろしい。
どうか上手なパイロットであってほしい・・・ああーん、こわいよー!

今のBGM:及川光博のpillow talk

早くクリスマスイヴにならないかな~(´u`*)
[PR]
by Luna-moony | 2005-12-22 21:50 | 日常