<   2006年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

実家に帰って来ましたよ☆

寒い。

3月の北海道ってこんなに寒かったっけ?
ってか金沢の気候に乗せられパンプスとか持ってったけど、

まだ履けないよね?(誤算)

道が凍ってる・・・というか
氷の塊で出来た道みたいになってるし。
ブーツでも危ないっすよ、コレ。

金沢と北海道・・・こんなにも気候の差が大きいとは・・・・。


まま、そんなことはさておき(自分から言っておいて)

いきなりですが、

「サイコ」、キタ。(ホントいきなりだな)

西園伸二、ステキすぎ。
やっぱ、つり目に弱いのかしらー?あたし(ノ0゜*)
サイコ11巻読んでても、胸がキュンキュンしっぱなしで大変だった(笑)
伸二の「いらっしゃ~い。」は笑激的だったけど。
今回のサイコは過去偏だったので、伸二さんの素敵なトコばっかり見れた。
うむー、狂気じみてる男はイイねぇ・・・(マジかよ)

a0058213_2091617.jpg
それと、サイチョコも買いました。
こういうノリ好きよ。原作ないとワケわっからんけど。



ごめんなさいコ!!
[PR]
by Luna-moony | 2006-02-27 20:14 | 日常

飲みすぎLunaさん

今帰宅いたしました。
ちょっと気持ち悪いです。
うぅん、かなり。


あら、
久しぶりの更新ですねー。ここ何日かブログほったらかしだったようで(笑)


今日(いや、もう昨日だ)学校のクラス・女の子だけの飲み会だったのです~。
たっくさん飲んじゃったヨ、Lunaさん。
今回はあんまり飲まないでおこうって決めてたのに・・・
そんなの嘘も良いとこだな、オイって感じ。
お酒きたらテンション上がっちゃって。
どんどん頼んで。
みんなとバイバイの頃には一人出来上がってました。
あああ、はずかしいぃ・・・
蝶さんに叱られてまう・・マジこっえー(笑)
最後まで一緒にいてくれたDonyaちゃんありがとう。
かなり迷惑かけたと思う・・・・すんません、ホントすんません(´人`;)"

みんなとバイバイした後、
彼に迎えに来てもらい、そのままジンギスカン食べに行きました。(よく行ったと思うよ、あたし)
そこのお店は金沢で一軒だけのジンギスカン専門店なんだって。
北海道出身者としては嬉しい話ですわ。
店長さんもあたしと同じ北海道出身なんです。
なのでちょっぴり意気投合☆

でっもー。
何話したか、よぅ憶えてないんですわ。
そのころのあたしの記憶はカナリ曖昧。
しっかり憶えてるのは、
「店長さんが面白い人で楽しかったぁ。」
「B-T知ってたvうむむ、良い人だ♪」
「ジンギスカンも美味しかった~。」
「んもー居酒屋大好き。」
ってな感じなこと。

ああ、酒って怖いわぁ。

・・・・・ホント飲みすぎには気をつけなきゃね。

にゃんにゃんしたけど、あんまり憶えてないし。
あ、でもちゃんとゴムさんはしてッ!って言ったみたいです、あたし(笑)
その辺は酔っててもしっかりしてんねんな、自分。
えら~い♪(違)

あたしは飲み会で恥を晒してるだけのような気がします。
[PR]
by Luna-moony | 2006-02-25 06:36 | 日常

BLEACHバトン

ああ、もう最近頭の中が夢の世界一色ですわ・・・。
だから携帯も壊れちゃったんだな(違)

本日のバトンは、ミクシィ内でギン捜索中に見つけた素敵なバトンです(笑)
通りすがりなのに貰ってきてしまいました☆

では早速、BLEACHバトンスタートです!!

続きは[MORE]からどーぞー♪

More
[PR]
by Luna-moony | 2006-02-21 00:46 | バトン

早く逢いたい・・・

a0058213_1957538.jpg

何かえっらい画質悪いですが、トリニティブラッド6ッ巻を買ってきました~。
今回の巻ではユーグさんとアストさんが初登場です☆
どんどんキャラが増えていきますね、嬉しい。フフッ(ノー`)w



しかし、私の愛する彼はやっぱりいなかったか・・・・!!
6巻にもなっても出て来んとは・・・。
まぁ、物語の内容的に登場はまだ先でしょうねぇ。

その「彼」とは、モロッコの悪魔ことブラザーマタイ

局長は早くから登場してるのにぃ。
はよ登場させてぇな、九条さぁん(´д`)ニャー
むちゃくちゃカッコいいヤツなんで、早く九条さんの描くマタイが見たい・・・!!
素敵な彼に会えること間違いナシです。
局長には最初興味なかったのに、コミック見て大好きになっちゃったヨ。
(それだけ素敵なんだって・・・!)
うう、開眼の彼が見たい・・・(そこ期待)

そういや、コミックではまだ異端審問局は局長しか出てないんですね。
マタイだけでなく、パウラたんすら。

おお、騎士団も未だディートとラドゥだけなんですね。
あ、ケンプもチラッとでてましたが、アレは登場とは言えないかと(笑)
オマケマンガにはよく出てますけどネ、彼。(←とっても可愛い)

月刊誌に掲載されてるから話進むのが遅いのは仕方ないんですよねー。
だから余計に待ち遠しい・・・。

今のBGM:Trinity Blood File #03 よりROSENCREUTZ ORDEN

a0058213_20363427.jpga0058213_20391746.jpg

カッコよすぎだよ君達。
糸目万歳・・・・!!
[PR]
by Luna-moony | 2006-02-19 20:56 | マンガ・アニメ

市丸さんからの質問

ヒく人はヒきますよ、コレ読んだら。

アニメ好き、妄想好き、にゃんにゃん好き 

それ以外の人は読まんで下さいネ(なら載せンなって話ですが・笑)

ではでは、続きは[MORE]からどーぞー

More
[PR]
by Luna-moony | 2006-02-18 01:14 | BLEACH

あぁ、そらあかんわ。反則やで。

a0058213_0342133.jpg


DVD解禁。

GLAMOROUSキちゃッたね、コレ。
こーゆースタジ風なのはダメですわ、最高すぎ(笑)

買ってよかた・・・。

これで辛いことあっても生きてける。
[PR]
by Luna-moony | 2006-02-17 00:39 | BUCK-TICK

悪いことが続く日もあれば 良いことが続く日もある

雨にもマケズ、風にもマケズ

BUCK-TICK Singles on DVD ゲット・・・!!

ああもう、CD店行ってビックリだよ。
君、そんなに大きなモノだったの??(汗)

一瞬店頭で固まったよ。
コレ持って帰るのかって。(←徒歩でCD店まで来た子)

まぁ、大事に抱えて帰りましたけどね、愛しい我が子だもの。
a0058213_16403033.jpg
コレがそのB-T DVDパッケージ。
コレくらいの大きさ。比較対象としてMDを置いてみました。
・・・・・アレ?そんなに大きくない・・(笑)



開けてみると
色々入ってましたヨ、素敵なモノ達が・・・( ̄ー ̄)

・ポスター
・キーホルダー
・Bookレット
・DVD
・おまけDVD

ポスターとかどうしろっていうのよ!貼れってか!?
もったいなくて貼れるワケないじゃない!!(笑)

BOOKイイッすねー、歴史です、コレは。
私の知らない彼らたちがイッパイw(知らないことが多すぎ)

コレだけでも買って良かったって思いますよ。

で・もー、
本命はこれからです。
DVD見たらどうなることか・・・!
Lunaたん、また死んじゃう(何回死んでんの)

今すぐ見たい・・・・!見たいけど!!
今はお預けにしておきます。
色々やらなきゃいけないコトを済ませなならんので。

がんばるぞー!

今のBGM:及川光博の若さのカタルシス

a0058213_1713526.jpg
そうそう!!
今日ミッチーライヴチケットが届きました。
席はそんなに良くなかったけど・・・(ファンクラブも入ってませんしね)
これで、今年もミッチーに会える。
今日はM-18もあるし(笑)
[PR]
by Luna-moony | 2006-02-14 17:05 | BUCK-TICK

新しいピアス&健康グッヅ

バレンタイン一式を買いに行ったついでに
買ってきた、新しいピアス。

a0058213_18404954.jpg
やっぱりパールは可愛いねv
前になくしちゃったピアスもこんな感じのジャラジャラしたヤツだったから。
だから今回も同じ系統で(ノv`*)

今度は失くさないように気をつけるよ・・・!


そして、ピアスの他にも。

a0058213_18465492.jpg
コレは顔のマッサージ器具。
顎からコロコロ転がして、顔の血流を良くするもの。
むくみが取れて顔がすっきり!ちょっと小顔に(笑)

見つけて即買いしてしまいました。
最近レポで疲れてたからね。コレでリフレッシュしよう。


こんな感じで、予定外のものまで買ってしまうのが私の悪いクセ。

今のBGM:石井竜也の水色の雨

明日は明日で高額な金があたしのもとから旅立っていく・・・・!!
[PR]
by Luna-moony | 2006-02-13 18:57 | 日常

にゃん報

そうそう、チョコを彼に渡しましたよ~
にゃんにゃん疲れで少し遅れての更新です~ヾ(´~`*)ノ

トリュフとっても美味しいって言ってくれました。
今回は色んな種類のチョコを作ったので、ビックリしてましたね(^v^)
「これ、ほんとに作ったの?」って。

その種類とは、
ピンクシナモン、ココアパウダー、チョコフレーク、シュガーパウダーの4種類。

ピンクシナモンは見た目が超可愛い!箱の中でお姫様的な存在(笑)
ココアパウダーはシック。
チョコフレークは子供っぽさがあって。
シュガーパウダーは綺麗系。

どれもチョコとマッチしてて、素敵な組み合わせとなりました。
味もかなり良かったみたいw

渡した後は仲良くにゃんにゃんでしたよー(笑)
ううん、よかたよかた♪

おかげで今年のバレンタインは、
最高なものになりました。
ううー、ともちゃんホントありがとう!

今のBGM:及川光博のメリーゴーラウンド

3番隊のコスしてにゃんにゃんしてほしいな。
萌えること間違い無しなのに(笑)
[PR]
by Luna-moony | 2006-02-13 18:00 | 日常

ちょこ ら~ん ったん♪

a0058213_3241674.jpgついさっきまで友達とチョコ作ってたよ!!
すごい可愛いのが出来たよ!!
予想以上だよ!!(`▽´*)


これも全て彼女のおかげ。
彼女がいなかったらこんな素敵なチョコにはならなかったね。うん。


自信をもって彼に渡せるよ!
ホントは14日に渡したかったんだけど
14日は平日だから会社員の彼には会えないの。

だから渡すのは今日。
ごめんね、あたしの勝手に付き合ってもらっちゃって;
文句も言わずに一緒に作ってくれて。
(なのにあたしはチョコパウダーで遊んでる始末)

おかげで、すごく今日が楽しみ。
去年とは大違い。
目標達成。ありがとう。
a0058213_3225663.jpg

コレがその完成形。前の二つは箱に入らなかった残り。

とっても自分には合わないピンクでぶりっ子なBOX(笑)
きっとテンションが高かったせいなんだ・・・
コレを選んでしまったのは・・!


今のBGM:及川光博のベストフレンド
[PR]
by Luna-moony | 2006-02-12 03:32 | 日常