<   2006年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

艶ある声

久しぶりに観てますよ~指輪物語。

なんだかんだで指輪の映画は3作品とも全部映画館で観たな。

映画館で指輪1を見た時はビックリしましたね~。

「コレ続き物だったの!?」って(笑)

一話完結だと思って見に行っちゃったんですよ。
無理やり友達連れて。

いやぁ、悪いことをしてしまったよ、彼女には。


それにしてもゴラムは汚いなぁ(笑)
飯が不味くなることこの上なしだよ。
そしてメリピピの声優さん達、声が何だかいやらしい(アホ)
こっちも違う意味でご飯食べづらいな。

a0058213_2230103.jpg
どちらにしろ食事中に観る映画じゃないってことだけは確かだ。ウム。(-ω-)

そして実はケツ顎な彼。
[PR]
by Luna-moony | 2006-03-31 22:22 | TV・ドラマ・映画

経験バトン

ええ・・、暇です。

なのでバトン拾ってきました。

お暇な方、よければどうぞ(笑)


経験バトン、始まりー始まりー☆

長いんだじょー!
[PR]
by Luna-moony | 2006-03-30 23:57 | バトン

風邪がもたらす幻

日に日に藍染さんへの愛情が深くなっているLunaです。

花粉症・・・一向によくなりません。

ってか、これって風邪なんじゃ・・・?

花粉症って咳でますっけ?
体の節々いたくなりますっけ??

これは・・・・あきらかに風邪ですよね・・?!(気付くの遅っ)

だからなんだ・・・!
[PR]
by Luna-moony | 2006-03-29 21:08 | BLEACH

助けて・・・・!!

花粉症発症です。

もう辛ぁてしゃーない・・・。
何もかもする気になれません。

昨日買い物に出たのがいけなかったんだ・・・きっとそうだ・・!!(悔)

なので今日は家に引きこもってましたよ。
暇で仕方がなかった・・・。

本を読もうにも、頭が重い。
          眼が痛い。
          鼻が出る。

夕方からはダウンして、ベッドの上に寝そべってました。

そしたらもうこんな時間・・・!!!

なーんにもしてないやんな、今日。

こうやって無駄に時間が過ぎていって、

すぐに学校が始まるんだよ。

今のBGM:スガシカオのJune

ああああ 鬱になっちまう。
[PR]
by Luna-moony | 2006-03-28 21:51 | 日常

久しぶりに

うふふ、べこたんの妹さんオリーブさんにちょっかい出してきましたヨ・・・!!
多分まだ気付いていないだろな(笑)

それでそれで??
[PR]
by Luna-moony | 2006-03-25 21:34 | BLEACH

どないしょ?

久しぶりの更新です。


今日はここ最近会えなかった水さんと遊んで来ました…!!

マジで楽しかったよ。
ありがとうありがとう。

以下、アホなことをつらつらと。長いです。

つ・づ・くv
[PR]
by Luna-moony | 2006-03-24 23:53 | BLEACH

思わせぶりな

昨日のブログの題名『制服プ・レ・イ☆』に惹かれたのか、

ブログ訪問者数が昨日はいつもの4倍に(笑激)

もう~皆さんたら何を期待してらっしゃるのかしらっ?(笑)
やっぱりにゃんにゃん系と思われたのかしら??

きっとそうですよね、でにゃきゃこんなに人来ないて・・・!!


いやー、何も考えずにこんな題名をつけてしまって、もう。
何かを期待してブログ訪問してくださった方、ごめんにゃさい(笑)



さてさて、今日もお買い物しましたですよ・・・!!

続いちゃうんだな。
[PR]
by Luna-moony | 2006-03-19 20:29 | BLEACH

制服プ・レ・イ☆

昨日はBEKOたんと久しぶりに遊んじゃったよー♪
嬉しくてかなりはしゃいでしまいました(`∀´*)ニャハ


BEKOたんと言えば プリクラです
彼女はコスプレプリクラのプロと言ってもイイでしょう!
それだけ、コスしながらプリを撮ってるのです。
プリ帳なんてマジスッゲー(笑)
見てて飽きませんからね!!
看護婦さん、制服、袴、チャイナ、その他イロイロ・・・。

もう彼女は師匠ですね。

でですね。昨日も一緒にプリクラを撮ったわけなんですが。
何のコスをしたかというと―

せ・い・ふ・く☆

札幌の方では昨日、高校受験の合格発表日だったのです。
それに便乗して、「制服」というわけです(笑)

a0058213_19382133.jpg
これがそのプリクラ。
左がBEKOたん。右が私。
ちょっと画像が荒くて見にくいですが。
BEKOたん 似 合 い す ぎ !!
可愛くて激萌えです
そのままにゃんにゃんしたいくらいだったよ・・!!(そんな目で見てたのか)
いやー、彼氏が羨ましいですよ、ホント。
そりゃ元気になっちゃうだろー!?(こらこら)

久しぶりのプリクラ&コスプレだったので楽しくて楽しくて
たくさん撮っちゃいましたよー。
金沢だと街まで出ないと撮れないし↓
やっぱ都会ね!札幌☆(笑)

色んなお話も出来たし充実した一日でございました。
もう一人の友達とも遊べたしね!

また、遊べる日を楽しみに待ってますよ・・・!!


今のBGM:GacktのAsh


そのうちBEKOたんの妹さんにちょっかいを出そうと企んでるLunaです。ふふふ(妖)
[PR]
by Luna-moony | 2006-03-18 19:40 | 日常

結婚バトン

リンネちゃんから回ってきた結婚バトンです☆

ではスタート♪

(1)あなたは未婚者ですか?既婚者ですか?

未婚でっすー。
    
(2)あなたには将来結婚を考えている恋人がいますか?

恋人はいますが、結婚はまだ考えてまセンね~。

(3)あなたは現在何歳ですか?
  
20歳でっすー。 

(4)結婚願望は強いほうですか?

今はそんなに。将来できればいいかなーって感じです。

(5)何歳までに結婚したいですか?  

希望は28歳。(上の回答と矛盾してますかね・・・)

(6)あなたは自分が家庭的な性格であると思いますか?
  
いや・・・、家庭的です!!って自信を持って言えない・・・・、料理できないし(笑)

(7)「お見合い結婚」についてどう思いますか?

素敵な出会いの一つだと思います。

(8)結婚相手にアピールできることを5つ!
  
1.掃除洗濯はできるよ(笑)
2.動物好き
3.子供は・・・・嫌いじゃないよ(大好きともいえない笑)
4.・・・・・・・・・お出かけも好きだよー!(多分)
5.にゃんにゃん大好きだよー!!(またかよ)

(9)結婚相手に望むことを5つあげてみてください。

1.休日は家族でお出かけ
2.奥さん第一
3.過剰なマザコンさんは嫌(笑)
4.相手の話を聞く
5.

あと、一つが思い浮かびまセン。

(10)子供は何人欲しいですか?

3人かな♪
長男→長女→次男の順で。

(11)子供をしつけるにあたって、あなたは教育ママ(パパ)になると思いますか?

いやー、多分なりまセン。

(12)あなたは結婚相手の両親と仲良く出来ますか?

嫁イビリするような姑でなければ上手くやっていけるかと(笑)

(13)夫婦円満の秘訣を30字程度でどうぞ。
  
・・・・・なんでしょうね・・・?お互いに興味を持ち続けること、ですか?
難しいです、コレ。

(14)あなたは将来、自分の両親のような夫婦になりたいと思いますか?  

うー、なっても全然かまわない。
私の両親は普通~の「夫婦」だと思うので。

(15)プロポーズする(される)時の理想のシチュエーションは?

うふふ、秘密♪(死)

(16)結婚を決意するときの決め手は?

相手の性格も大事だけど、やっぱり結婚となると経済力は重要かと。  

(17)「この人となら結婚したい!」と思える芸能人をあげてください。(複数可)
  
櫻井敦司☆
星野英彦☆

(18)“不倫は文化だ” これについてはどう思いますか?
  
文化ではないと思います(笑)
時と場合によりますね~。
でも、したいとは思わない。絶対悲しい結末になると思うの。

(19)あなたが描く「理想の結婚像」は?

「たまごクラブ」とか「ノア」などのCMに出てくる家庭(笑)

(20)次にまわす5人を指名してください。

らんらんしゃん、BEKOたんお願いします~♪

スルーでもかまいませ~ん(^^)ノ
[PR]
by Luna-moony | 2006-03-14 16:31 | バトン

衝動買い

って怖いですよね(笑)


でで、今日もやっちゃいました。

まず、漫画を一冊。

a0058213_2155136.jpg「烏丸響子の事件簿(4)」

前々から気になっていた漫画だったんですよ~。
絵が好みだったので。

1~3巻すっとばして最新刊である4巻を買っちゃいました(ぇ)
どこの本屋にも1~3巻、それどころかこの漫画すら売ってない・・・。
なので4巻を(笑)

内容については・・・・、そこまで惹かれるものでは無かったです(失礼)
ま、1巻から読んでないしね。
機会があったら読んでみよぅ~。

そして、もう一つ。今日買ったものがあるのです。

そ・れ・は


a0058213_2161694.jpg「BLEACH 尸魂界・救出篇1」!!
あ~あ、とうとう買っちゃったよ。
初回限定でCD付いてるっていう特典に惹かれて。
今、相当ハマッちゃってるからネ。BLEACHに。

DVDの本編内容はマ様特集な感じでした(ゲッソリ)
アニメマ様はカッコ良すぎてしょうがないヨ。
鞘設置場所、センターだし(そんなところ見んな)




はぁ~、
ここ最近、趣味に金使いすぎだ・・・ホント。

財布の中身はは枯渇状態、でもココロは潤ってるからええか・・!!(アホ)


今のBGM:Gacktのオレンジの太陽


衝動買いは怖い。(どちらの品も今日買うつもりは全く無かった)
[PR]
by Luna-moony | 2006-03-12 21:11 | BLEACH