<   2006年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

SUGA!!

スガシカオさん、実写版映画『デスノート』の挿入歌を歌うそうです!!

mixiのコミュニティで見つけた記事なんですけど
まじでー!?
何て素敵なことをしてくださるの貴方って人は・・!!
これでデスノートを見に行かないなんてありえませんよね!

スガシカオとLの共演だぜヒャッホウ!!(違)

またあのLに会えるなんて・・・嬉しいことこの上ないよ。
コミックじゃ死んじゃったしよぉ。
ま、実写Lを気に入るかどうかは見てからじゃないと分からんがね(厳)

L役は松山ケンイチさんですってね。最近よく見ます、この俳優さん。
でも、デスノキャスティングで一番ハマリ役なのは
ワタリ役のおひょいさんだと思う!

とにかくー、スガシカオ、万歳。


ランキングに参加なぞしてみましたv
気がむいたらクリックしてくーださいっ♪(笑)

     ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Luna-moony | 2006-04-28 23:31 | 音楽

見たら必ずやらなきゃいけないバトンですよ

オリーブしゃんのところで見てしまった
見たら必ずやらなきゃいけないバトンでし。

見ちゃったらやらなきゃダメだよねぇーw(ただやりたいだけ)


ではでは、早速スタート☆


・・・・・勝手に貰ってきて良かったんだろうか・・?(今更)

にゃー!
[PR]
by Luna-moony | 2006-04-27 23:16 | バトン

19才

皆さん観まして?

スガシカオの新曲のPV

5日前くらいだったかしら?
夜中の音楽番組にスガさんがビデオ出演してて
新曲の宣伝をなさってたんですよ。
「19才」という歌で、今回もスガワールド一色。
曲だけはHEY×3で観たので知ってたんですけど、PVはまだだったんです。

んで、その音楽番組で「19才」のPVを流してくれたんですが、

何ですか、コレは。

ミッチーもライブで言ってましたよ。
「スガシカオの新曲、どうかと思うよ?(笑)」
全くだよね!
これ放送できるの!?
モザイクとかどうよ!?(爆笑)
モザイクがあるからこそ余計にやらしいんだってば!!

そう、スガさんの今回の新曲PVは、18禁並なのです(笑)

つか、これAVじゃないのか?

・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・。

さすがです!スガシカオ・・・!!(えっ)

今回のCDにはそのPVはついてなかったので非常に残念です。
今度出るアルバムにはPV(DVD)ついてくるかなー?

今のBGM:スガシカオのサービス・クーポン

及川光博、櫻井敦司、杉本彩、スガシカオ・・・・・・
私のお気に入り、皆エロい人ばかりだ。
[PR]
by Luna-moony | 2006-04-26 23:58 | 音楽

惣右介を買ってきました。

ってこの題名、どうよ?

いや、そんなことはどーでもいいの!!

a0058213_1773472.jpg
買ってきましたよ!BLEACH 尸魂界 救出篇5!!


さっそく見ちゃったよ見ちゃったよ観ちゃったぞコラっ!!!(うるさい)

ではでは、感想でっすー。

以下ネタばれですよっ♪
(&ジャンプのネタばれもちょこっと)

ココから惣右介づくし☆
[PR]
by Luna-moony | 2006-04-25 17:48 | BLEACH

エロティックショーで乙女心炸裂☆

24日にあったミッチーライヴについての感想でっす☆
これちゃんとあってるのかかなり曖昧です。
多分・・・こんな感じだったはず。(笑)
これより、

及川光博 ワンマンショー
          
          『ツキノヒカリ』のネタばれですのでお気をつけ下さい。


それでは、月の国へいらっしゃい☆
[PR]
by Luna-moony | 2006-04-25 01:37 | 音楽

リサイクルバトン☆

まっさんからバトンを頂きましたぁ☆

今回のバトンはリサイクルバトン!!

●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

とのことらしいですよぉ~。

ではでは、早速。

スタート☆
[PR]
by Luna-moony | 2006-04-24 15:37 | バトン

このエロ男!!

帰ってきましたヨ、月の国から(笑)

もう疲れて体が重い重い・・・。
久しぶりの運動でした。
たぶん二の腕痩せてるってコレ(笑)

で、やっぱりミッチーはエロかった・・・!

どんだけ腰振ってんのよって話。
すっげーヤラシイくてオネェ様方、皆発狂でした(笑)
ギターでそんなことシちゃダメだよ・・・!(鼻血)
様々な18禁動作をいっぱい見れたのでLunaさんはとっても満足です。

感想は後ほど。

しかし、こんなに疲れているのにこれからレポートってどうよ?
[PR]
by Luna-moony | 2006-04-24 00:24 | 音楽

元・王子様に会いに行く


a0058213_15192177.jpg
今からミッチーのライヴに行ってきますw

レッツ自己解放☆
リフレッシュしてきてやるぞー!!

明日提出のレポートなんか忘れてやるー!!(まだ終わってない)
[PR]
by Luna-moony | 2006-04-23 15:19 | 音楽

なんやねーん!

やっぱり君だったのか・・・!!!!(衝撃)

ビックリしすぎて、いても立ってもいられなくてよぉ。

しかもかなりの重症・・・。
まだ病気治ってなかったんだね・・可哀想に可哀想にぃぃ!!
こっわい病気やでぇ、コレ。
[PR]
by Luna-moony | 2006-04-23 01:01 | BLEACH

ちぢぃーみぃー

a0058213_2227513.jpg
専用の粉買ってきてチヂミ作ったんだけど
予想以上に美味かった・・!!

キムチ入れたらスッゲ美味い!!
今度は豚肉も入れよう!!
[PR]
by Luna-moony | 2006-04-22 22:29 | 日常