<   2006年 05月 ( 34 )   > この月の画像一覧

やっべ、もう6月ですか


うわー、なんだか5月がものすごい早さで過ぎちゃったな。
なんにもしてないよ、5月。
今月分のブログ見直しても
ためになるようなこと何一つしてねぇ。

ただ音楽とアニメにどっぷりな感じですね・・・。
これはヤバいんじゃないのLunaさん。

とかいいつつ6月もそうなりそうな予感。
早速2日に実写デスノ本買いそうな勢いだし。
どーすんだよー。
あまつきのCDも買うしデスノCDも買うしスガCDも買うし(我慢しろよ)

CDづくめな月になりそう・・・!ヒャー

今のBGM:スガシカオのホームにて

6月は彼氏の誕生日!いやー今年は何買おう・・(汗)

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Luna-moony | 2006-05-31 23:58 | 日常

BLEACHバトン

沈んでます。えぇ沈んでますとも。

そんな時は現実逃避兼バトンですよ。

ではではー

BLEACHバトンすったぁーと♪

しつもん色々
[PR]
by Luna-moony | 2006-05-30 23:55 | バトン

エンディングにBUCK-TICK!?

ああー頭痛いよぅ!!(泣)


大変です!

BUCK-TICKがDEATH NOTEのトリビュートアルバムに参加するという情報が
やっと公式に発表されました・・・!!


ああ・・・・コレでひとまず安心・・(´д`*)

じゃないの・・・・!!

デスノのトリビュCDの話はもうイイのよ、

そんなことより、
a0058213_2254314.jpg

BUCK-TICKのNEW SINGLE「蜉蝣-かげろう-」
TVアニメ「×××HOLiC」エンディング・テーマに決定!


ってマジかよ。

よりにもよってxxxHOLiC・・・・!
こっちじゃ観れねぇつってんだろ!!(泣)

うわーうわーどうしよう!
すごい観たいよぉー!!
何て素敵すぎるコラボ(笑)
まさかB-TとxxxHOLiCが一緒に観れるときが来るなんて・・・。
これでB-Tファン増えたりするのかしら?
あうー、早くどんな曲か聴きたい・・・・あっちゃーん。

スガシカオといいB-Tといい・・・んもうxxxHOLiC最高

あ、そうそう。
DEATH NOTEトリビュートの名前が「DIABOLO ~Lucifer~」

・・・・もしかしてコレに入るB-Tの曲ってDIABOLOですか?
[PR]
by Luna-moony | 2006-05-29 21:56 | BUCK-TICK

5月29日


SO U SU KE !!

お誕生日おめでとう・・・!!


今日は藍染惣右介さんのお誕生日です。わーい。
(つっても特に何もない)

ギンちゃんや要たんに祝ってもらうがイイよ・・!
[PR]
by Luna-moony | 2006-05-29 00:08 | BLEACH

便利ですよ、最近の世の中は

先ほどまでアニメのxxxHOLiCをパソコンで見てました。

このアニメ、私の今住んでいる地域じゃ観れないんですよ。
放送してないの。

友達がパソコンで見れるサイトあるからといって
そのサイトのアドレスを教えてくれたんです。

早速行って探してみたら・・・・

ふふふ・・・ありました。

すごいですよねー。
映像も綺麗だし時間もそんなにかからないの。

四月一日が可愛くてもうしゃあないよぉv
福山さんイイね!
つか作画綺麗だ。
映画の時ほどではないけど充分綺麗です。
そして侑子さんも綺麗でした・・・はぁ(´ρ`*)

まだ三話までしか観てないので
後ほど続きを観ようかと思ってます。

あと、アニブラ(アニメのトリニティブラッド)も見つけたので
こちらも観たいと思います。
エステルー!

今のBGM:KYLIE MINOGUEのCan't Get You Out Of My Head

ただ、一つだけ心配事が。
このサイトってホントに無料なんだよね?

にほんブログ村 アニメブログへ
[PR]
by Luna-moony | 2006-05-28 22:57 | マンガ・アニメ

はぁー・・・疲れた・・。

久しぶりの運動です。
どんな?と聞かれても答えませんよ、ウフv(誰も聞かないから)

最近ホント運動してないせいか、最中に足が攣りそうになりました。
・・・・体力年齢、あたし何歳なんだろう・・・。

彼氏に花宵ロマネスクのCD買ったのが早速バレました。
ガールズウォーカーの箱や明細票をそのまま出していたせいで(そりゃバレる)
明細票を見た瞬間、

「うっわ、花宵ロマネスクて・・!!(笑)」

またかよ!的な感じにビックリしてました。
あ、彼氏は花宵ロマネスクが何かを知っているんですよ(それもビックリだ)

あぁー・・・今回は見つからないようにCDは隠しておいたのに・・・。
ま、隠しても今更ですけどね。へっ(乾)

そうそう、ロマネスク聞きましたけど、

やっぱり葵さんイイ!

以上です~(えっっ)

今のBGM:Gacktのmemories

・・・・・衝撃のカミングアウト。大変だ。彼氏はロリコン・・・!

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Luna-moony | 2006-05-27 23:17 | 日常

ぴんくのお箱v

来ました来ました来ましたよ・・・!!

a0058213_1865699.jpg

・・・・なんでこんなパッションピンク・・・?
まるで通販でにゃんにゃんグッツを、みたいな。
って、これアダルトグッツじゃないですからねっ、誤解しないで!!
いくら欲求不満だからってそれは買いませんよーうふふっ(何)
つか欲求不満なのか自分?

箱の中身は??
[PR]
by Luna-moony | 2006-05-26 18:42 | 花宵ロマネスク

ザンプの応募券

ひっさしぶりにこういうハガキ書いたな・・・

先週号と、今週号の応募券2枚を送ると抽選で

515名様にBLEACH~ヒート・ザ・ソウル3が当たる!!

と、言うことなのでせっかくだし送ろうぜぇー☆と。

書く内容は住所と名前と電話番号、そして応募券の貼り付け、

だけだと何かものすごく寂しいハガキになってしまうので
ルキア風ウサギを描いてみました(笑)
a0058213_2311581.jpg

そしたら 

なんか、ものすごく、微妙な・・・・

コレ・・描かないほうが良かったんじゃね・・・?

今のBGM:BUCK-TICKのLove Lettre

当たると良いなぁ~かなりの確立だろうけど。

にほんブログ村 アニメブログへ
[PR]
by Luna-moony | 2006-05-25 23:01 | BLEACH

失恋シーン

苺鈴ちゃんかわいそう!!
でも可愛い可愛い!!

あ、再放送のカードキャプターさくらを見てました。

苺鈴ちゃんいい子!可愛い良い子!!(言いにくい)
[PR]
by Luna-moony | 2006-05-25 19:52 | マンガ・アニメ

『我輩は主婦である』のサントラ発売決定

ホントに発売しちゃうことになりました!!

祝☆サントラ発売決定!!!!

発売日は2006年6月21日。

・・・・約一ヵ月後・・・・!!

金がヤバイ!と思ってたら

定価:2,000円(税込)

やっす・・・!(驚)

2000円なのに曲数はなんと30曲

まぁ、ほとんどはメロディだけらしいんですが
ボーナストラックとしてあのミュージカルチックな歌も入るそうです。

コレは・・・・・買い、ですよね?(笑)

今のBGM:鳥山雄司のA Point Of Love

あ、6月結構お金ヤバめじゃね?実写L観に行かなあかんよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Luna-moony | 2006-05-24 22:09 | TV・ドラマ・映画