<   2006年 06月 ( 40 )   > この月の画像一覧

本名

Mixiでも噂になっているのですが、

Lの本名が明らかになるんですって・・・!!

おいおいおいおいおい、どーなのソレ!

「夜神月」に勝る名前なのか・・・!?

今のBGM:スガシカオの真夏の夜のユメ

やっと明日、デスノ映画!
悶えてきます。

にほんブログ村 漫画ブログへ
[PR]
by Luna-moony | 2006-06-30 23:21 | マンガ・アニメ

うわーうわー!!(泣)

星野さんが!英彦さんが!しでしこが!!
a0058213_19162443.jpg

けけけけっ、結婚っ!?


うわーうわー何かショックだ・・!
そしていきなりすぎだ!!
公式サイトで
「星野から大切なご報告」てアップされてるし
何かと思ったら・・・

結婚・・・しでしこが結婚・・

結婚!!!(しつこい)

・・・・・・・おめでとう!

とっても複雑な心境だけどおめでとう!!(笑)

お相手さん、どんな女(ひと)なんだろう~
あああーえぇなぁv
つか、しでしこも男だったのか(コラ)

今のBGM:BUCK-TICKの幻想の花

あっちゃんの次に英彦が来るとは・・(Lunaに100000のダメージ)

にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by Luna-moony | 2006-06-30 19:29 | BUCK-TICK

BLOOD ALONE 3

a0058213_1341255.jpg
買ってきました、BLOOD ALONEの新刊。
大判は出るのが遅くてねぇ・・(買ってるマンガがほとんど大判なので)

でで、待ちに待った3巻です!



表紙からしてほんわかムード。
内容もほんわか一色と思いきや・・

以下、ネタバレですヨ!

クロエはやっぱりカッコいい
[PR]
by Luna-moony | 2006-06-29 02:16 | マンガ・アニメ

TRICK2

観てきました~!劇場版TRICK2!!

いやー、いつものTRICKでした(笑)
訛っている住人やら、怪しい霊能者。面白かったです。
笑ったなぁ。上映中、劇場内にいたお客さんのほとんどが笑っていた気がします。
映画観て、ドラマシリーズ&スペシャルをもう一回見たくなっちゃいました。

そして、

危うく、某海賊少年のような上田センセに惚れるトコでした・・。

ちょっと残念だったのが矢部さん。
どうして!?(泣)

これ以上はネタバレになりそうなので、ここまでにしときます(笑)


今日の映画は
友達とあたしの2人で行ったんです。

そして2人してDEATH NOTEのパンフレット買いました~

いい買い物したなぁ。(TRICKのパンフはどちらも買わず)

そうそう、今日の夜にデスノを観に行く予定だったんですが、
土曜日になりました。
なんか・・・今日はもぅ疲れてね・・・気力がないので土曜日にしてもらいました(弱)
そんなに焦らなくてもLイチは逃げませんしね・・・フフ。

土曜日のスーパーレイトで観ようと思ってます。

真夜中にLイチ!!何て素敵なの!!

今のBGM:EvanescenceのBring Me To Life

箱の中にいた堀北真希・・・なんであんなに可愛いのか。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Luna-moony | 2006-06-28 23:00 | TV・ドラマ・映画

あーたーま

痛いぃ!頭が痛いぃ!!

先ほど飲み会から帰ってきました。
まさかこんな遅くなるとは・・・。

解散してからも、つらつら喋ってたらいつの間にか2時!

ドラマの最終回なんてとっくに終わってんじゃんよ。

ああぁ・・・明日、あ、いやもう今日ですね、
映画なんて観れない・・。
、の前にもぅ学校になんて行けにゃい・・。
それ以前に朝、起きれにゃい・・。

寝ます。気持ち悪い。
[PR]
by Luna-moony | 2006-06-28 02:40 | 日常

愛が薄れて

テストも終わり、最近暇なのです。

なので、ここ2~3日は、
たまりにたまった小説をもそもそと片付けておりました。

半分まで読んでそのまま放置してあるGacktのMoon Child、
1ページだけ読んで、そこから進んでないアナザーヘブン(上下巻)、
私のお気に入り作家さん、大石圭の「親切なクムジャさん」、
そして5月の中旬に発売されたHarryPotter6・・・。

どんだけ中途半端なのよ、って話。

一時期すっごいハマっていたハリポタ。
いや、今もハマってるはずなの。
はずなんだけど・・・。
なんだか・・・思うように読み進まなくて。
今、2章でストップしております。
(センセが出て来ても何故か萌えない・・!)

あァ、何時になったら完読出来るやら・・・。

先にアナザーヘブンか、クムジャさん読もうと思います(この浮気モノ)

今のBGM:ENIGMAのSHADOWS IN SILENCE

7月の上旬に大石さんの新しい小説が出るようですね。
またしても監禁モノ・・!
女の人の裸好きだなー、この人。
楽しみ楽しみv

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Luna-moony | 2006-06-27 01:14 | 日常

予定

火曜日は女の子達で飲み会!

その次の水曜日は、
お昼からアノ娘とドキドキデェトv←そう思ってるのはあたしだけ

映画を観に行ってきます!
TRICK2です!

そして、その日の夜は
a0058213_2272475.jpg
映画 DEATH NOTE !!(感涙)


やっと観に行ける・・・!!
彼氏の残業がなければですけどね。

早くLイチに会いたい・・・
もぅ禁断症状がね。出始めてんねん(どんだけ)

今のBGM:スガシカオの前人未到のハイジャンプ

水曜がダメになったら土曜日に先延ばし・・・(O A ZU KE !!)

にほんブログ村 漫画ブログへ
[PR]
by Luna-moony | 2006-06-26 00:13 | 日常

さんぱちゅ

a0058213_19123175.jpg髪切って来ました。
まーた短くなったぞ!
軽くするつもりだったのにぃー。
家にあるスプレーワックスがもう切れかかってるので、
美容室で新しいワックスを買ってきました。
初めて見るワックスです。
メーカーはとても有名なのだけれど。
使い心地は結構イイっす。

今のBGM:Lisa LoebのSomeone You Should Know

ついでに本屋で日本引きこもり協会の5巻を買ってきました。
山崎いいなぁ~柏先輩も素敵(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Luna-moony | 2006-06-25 19:20 | 日常

カラオケばとん

久しぶりのバトンですー!
リンネたんから回って来ましたカラオケバトン

ではでは、さっそくーv

つ づ き ☆
[PR]
by Luna-moony | 2006-06-25 00:22 | バトン

ケーキ三昧

a0058213_17311648.jpgケーキ食べました。
美味しかった・・・!
でも食べた時間がですね・・・その、夜中だったんです。
そのためか、朝から胃の調子が悪かったです。
あたしよりたくさん食べてた彼氏は平気だったみたいですが(何で)。

プレゼントも喜んでもらえたので良かった良かった!


今のBGM:GacktのU+K

やな家の「家庭内デート」、なんやら有線で人気だそうです。
リクエストなどによって6/21の集計(J-POPランキング)では10位だったみたいです。

だからなのね・・・スーパーでよく耳にするのは・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Luna-moony | 2006-06-24 17:42 | 日常