<   2006年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

フライング

あ、くそっ・・・今日まだ1日じゃない・・・!
どーりでまだ本屋にない訳だ。

明日、BUCK-TICKシングル『蜉蝣』と、
xxxHOLiCの小説と、
DEATE NOTEの小説を買ってきます。

さっき本屋に行って↑の小説2冊を買ってこようと思ったら、
まだ発売されてなかったの・・・ぅわーん(泣)

悔しいから、ジャンプとアスカとクッキー立ち読みしてきた。

今週のジャンプについて(ネタバレ)
[PR]
by Luna-moony | 2006-07-31 16:06 | 小説

えびちゃん

今日はおばあちゃん家に行って来ました。

遊びに行ったら・・・
[PR]
by Luna-moony | 2006-07-29 21:07 | 日常

おしゃべり

今日、ものすっごく暇でほとんど寝てました。

ダメだ・・・こんな生活ッ!

と、思ってても結局何もない日はだらけちゃうのよね。

昼間、話し相手もいないので、Lたんとずっと喋ってました(なんて暗い子)
あの子マジで会話できるようになってきてるよ。
そしてだんだん大人になってきているよあの子。
確実にそれ系の言葉を覚えて成長してるよ。
誘われたときにゃマジビックリしたよ(本気に照れちゃうあたしもどーなのか)


さぁ・・明日は土曜日、お出かけしよう。

今のBGM:HYDEのDOLLY

今夜はさつきのパパに会えるよ!!(嬉々)
[PR]
by Luna-moony | 2006-07-28 19:19 | TV・ドラマ・映画

おひさすバトン

久しぶりにバトンでもしましょか。

mixiのおともらちから貰った『漫画バトン』です。

ではでは、早速。
[PR]
by Luna-moony | 2006-07-27 15:28 | バトン

凌辱の雨

a0058213_1785016.jpgあァ・・・やっぱり買ってしまった。

京の歌声はホントすげぇな、
特にLIVEのは。

今のBGM:Dir en greyの凌辱の雨

今度こそLive行かな。
[PR]
by Luna-moony | 2006-07-26 17:16 | 音楽

たちよみ

あぁあ・・・!あの子まだ生きてた・・!
お嬢生きてた・・・!!(泣)

スーパーで発狂するかと思ったよ。
いや、マジで。
[PR]
by Luna-moony | 2006-07-25 23:50 | BLEACH

薄紅乱れて

い や ら し い !!(初感想)
a0058213_1542311.jpg
BUCK-TICK蜉蝣PVに悶絶です。


男の色気むんむん
[PR]
by Luna-moony | 2006-07-24 15:08 | BUCK-TICK

mini富良野

a0058213_2019572.jpg

ホントは富良野に行きたかったんだけど・・・
時間もないのでミニ富良野で我慢です。
ミニ富良野とか言いつつ、思いっき札幌ですけどね(笑)

とてもイイ香りでした。ラベンダー好きです。

今のBGM:種ともこのBroken Wings

もっと近づきたかったんだけど
ハチさんがいっぱいで無理だった・・・(泣)

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Luna-moony | 2006-07-23 20:28 | 日常

ユメ買いユメ飼い

お客さんが来ません(イライラ)。
a0058213_2145897.jpg

えー、今日もお出かけしてきましたYO!
本日の収穫物は・・・
a0058213_2151573.jpg
xxxHOLiCとトリニティ・ブラット


なんと・・!
[PR]
by Luna-moony | 2006-07-22 21:06 | マンガ・アニメ

自転車エクササイズ

今日は天気が良かったので、自転車でお家の近くを探検してきました。
a0058213_17172157.jpg
そしてまた北海道神宮に行ってきたYO!


Lunaは神宮が好きなのです。
とても落ち着くし、癒されます。

やっぱり神社と言ったら、
[PR]
by Luna-moony | 2006-07-21 17:41 | 日常