<   2006年 08月 ( 83 )   > この月の画像一覧

訪問者数

えっ?えっ??

何だ今日は。
スゴイ人数なんですけど、訪問者数が。

えっ、何何??

何か怖い怖い。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Luna-moony | 2006-08-31 22:19 | 日常

日差しは天敵

チャリは疲れる・・・!
そしてお日様の光が辛い・・!!

今日は学校が終わった後、
住民票を貰うため市役所まで行ってきました。

役場ってあんなに遠かったかしら?
チャリで10分くらいかなーと思ってたら
なかなか着かないし。
結構遠くてビックリしたよ。

チャリ乗ってる間、日差し浴びまくり。
お天気良くて気持ちいー☆

なんて言ってられませんよ。

確実に焼けてるね、
そして確実にシミできるね。

小学校の時や中学校の時なんて気にもしなかったのにね。

あァ・・・早く涼しくならんかねぇ・・・。

今のBGM:椿屋四重奏の熱病

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Luna-moony | 2006-08-31 13:03 | 日常

衝撃!

デスノート、アニメの声優キャストが決まったらしいですね。
先ほどお友達から情報を頂きました・・・。

Lが山口勝平ってどゆこと!?

彼を持ってくるか!!
うわーうわー!すっげぇ!
なんとなく想像出来るよLの声!
すっごい違和感ってことはないけど、
なんか変な感じだー!!

楽しみです!ものすごく!!
早くみたいわぁ~。

あ、でもこっちって放送すんのかしら・・・?

今のBGM:BUCK-TICKの楽園

月の声はあたし的にはズキュンです。
もしかしたらLよりも月に惚れるかも・・・ふふふ。

にほんブログ村 アニメブログへ
[PR]
by Luna-moony | 2006-08-30 22:07 | マンガ・アニメ

お野菜いっぱいお吸い物

a0058213_2025193.jpg
実家でよく夜ご飯に出されるけんちん汁。

今日、作ってみました。

・・・・実家のと何かが違う・・!!
何かが足りないー。何で何でー?
やっぱお母さんの味って難しいのかー!?

って思ってたら。

おかんに、『魚が入ってないから』て言われた。

魚ってそんなに大切な具だったのかー!!

今日はお魚さんの大事さに気付きました。
次はちゃんと入れよう。

今のBGM:Kagrra,の皐月
[PR]
by Luna-moony | 2006-08-29 20:26 | 日常

虚夜宮へようこそ!!<ぱーと2>

帰ってきました!

では早速、今週のジャンプ(BLEACH)の感想です!
以下、ネタバレとなりますのでお気をつけて~。

いつものことながら、コレ読んでも話の内容わからないと思います!!

殿様ー!
[PR]
by Luna-moony | 2006-08-28 17:56 | BLEACH

虚夜宮へようこそ!!

おんまえ・・!!(衝撃)

今日はお嬢にきゃあきゃあかと思ってたら、
すべてSOUSUKEに持ってかれ、ハート射抜かれたぜーぃ!

まだこれからお昼の授業があるっつーのに、
どうすんだ!!

え、えっ、どうすべき?
授業前に今の心境&感想書いちゃう??
それとも後に取っといて、一気に書く??

うー時間も時間なのよね!
しかたねぃ、後に書こう・・・

でもコレだけ言わせて!!

呼び捨てー!!!!(発狂)

もう授業どころじゃねぇってんだ。

にほんブログ村 漫画ブログへ
[PR]
by Luna-moony | 2006-08-28 12:07 | BLEACH

試聴

えっ、椿屋さんらそれはちょっとキモ(止)


今さっき、椿屋四重奏の新曲『トワ』を試聴しました。
曲はとっても良かった!!
曲は!!

PVの前にメンバーからのコメントがあったのですが、
ビックリしたよオネェさん。
何そのテンションー!!

こんな人たちだったのか、椿屋さんらて(笑)
初めて、演奏時以外の彼らを見たので
戸惑いを隠せなかったよ・・!!(隠す必要ないけどな)

曲とのギャップがありすぎですよ☆
ちょっとショックだったから見なかったことにしようかな♪

そして今更ながらに、
『椿屋四重奏』を『つばきやしじゅうそう』と読むことに気付いた。
↑今まで「よんじゅうそう」ゆうてた。

にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by Luna-moony | 2006-08-27 23:55 | 音楽

男!?

SHOWTA.って男ですか!!
ものすごくカワエエ娘やな思ったら
O TO KO !!(衝撃)

いや、名前が『しょうた』って読むから
まさかとは思ったけど。
自分のこと『ボク』ゆうてるから
まさかとは思ったけど。

声も綺麗だし可愛いし、
ルックス可愛いし可愛いしルックス(しつこい)

うー可愛い。
CD買いたいな、
でもCDは買わないよ、
てゆか買えないよ、

お金ないから(キビシイ)

あーゆー中性的な子って好き。

でもハマらないよ、お金ないから(しつこい)

にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by Luna-moony | 2006-08-27 23:13 | 音楽

お金も体も

木金土と3日間遊びほうけたため
日曜である今日、ものすごく疲れてます。

そしてお金もない(笑)
[PR]
by Luna-moony | 2006-08-27 14:57 | 日常

月曜日!

早く月曜日来て!
ジャンプ早く買わないと!!

惣右介もお嬢も大変だ!
狂喜乱舞してるお嬢に早く逢いたいの!!

にほんブログ村 漫画ブログへ
[PR]
by Luna-moony | 2006-08-27 00:51 | BLEACH