<   2006年 09月 ( 87 )   > この月の画像一覧

招待券

吉川晃司にも会えることになりました。
ねぇさまホントありがとう・・・!!(泣)

にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by Luna-moony | 2006-09-30 22:48 | 音楽

朗報!!!!

彼氏と一緒に12月24日のミッチーライブ、
行けることになりました!!
(感涙)

わーいわーいいい☆
お許しが出た!
おねだりしたら『しょうがないな』だって!!
最高のクリスマスプレゼントになりそうです。
仕事とか入らないとイイな!無事に行けるとイイな!!


でもね、彼氏さんね、
今まで一度もライブに行ったことないんだって。
DVDとかでは観た事あるけど。

てゆことは?

初のライブがミッチー!!(衝撃)

良いんだろうか?大丈夫なんだろうか?(笑)
今のトコロ、ミッチライブに連れてった友達は皆絶賛してくれたけど。
彼はどうなのか?

とか、今更ながらに悩んでみるけどやめる気はないよ!(何それ)


あとはあたしががんばってチケ取るだけ。
何としても取らねば!


これから忙しくなりそうです。

10月13日にはあの娘と椿屋さんライブ。

10月25日にはあの娘とスガシカオライブ。

まだ先だけど、チケットまだ取れてないけど。
12月24日には彼とミッチーライブ。

おおおお!あたしまだ死ねない!!!

にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by Luna-moony | 2006-09-30 17:59 | 音楽

スガライヴチケ

a0058213_16185860.jpg
スガシカオライヴのチケ来た・・・!!!
M列の50,51って結構前で真ん中やないですか!!!!
うっわー!マジで嬉しいよ!!

今のBGM:スガシカオのRush

にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]
by Luna-moony | 2006-09-30 16:19 | 音楽

月曜

ぎゃっ・・!
もう来週の鰤のネタバレが出てるのですね・・・!

次回もSOUSUKE万歳な内容なようで(げっそり)
ギンさん喋るんだろか・・?

おジョー!!!
[PR]
by Luna-moony | 2006-09-30 02:51 | BLEACH

さぁ!

これからレポートやるぞ!!って思って、

やる気起こすために、こないだの日本酒ちびっと飲んだら

ものすごく今眠いっす。



馬鹿じゃね!?

普通レポやり始めるっつー時に酒飲むかい!


飲んだ後に気付いてもすでに遅しです。

いや・・・気分がさ、あまりイイテンションじゃなくてさ、
お酒飲んだら軽~い気分でちゃちゃっと出きるかな、とか思っちゃってさ・・・・・・・・・


・・・・
明日休みだしもぅ寝るかな(ホント馬鹿)

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Luna-moony | 2006-09-30 01:27 | 日常

金曜日、Lイチに会える!!!

a0058213_23504390.jpg
劇場版 DEATH NOTE<前編> を

10月27日の金曜ロードショーで放送するらしいです!!!!

TVでLに会えるー!!!
っつかスゴクね!?
この間映画館で観たばっかりだよ、このやろう☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Luna-moony | 2006-09-29 23:51 | TV・ドラマ・映画

機嫌

昨日のミッチライブの件でテンションは思いっきりドン落ちでした。
そのドン落ちテンションのまま車校に行ったら、

例の受付さんがやたら優しく、

違う意味で怖かったです。(何その笑顔)


そして技能の方では、また初めましてなセンセ。
毎回違うと結構大変です。
んで、今日のセンセは
おじいちゃんみたいなおばちゃん
友達からそーゆーセンセがいるって聞いていたので
すぐに分かた、『この人か・・・!!』って(笑)

でも優しいセンセだったし全然問題なしだったよ・・・!
優しければ、たとえキモかろうとヤバかろうとどーでもイイさ。(酷い)

今日で学科が終わったんで、次はテスト。
技能の方もあと一回授業したら修了検定らしいです。
一応今んとこ順調・・・なのかな?

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Luna-moony | 2006-09-29 21:55 | 日常

うわーん!!

ミッチーのライブやっぱりお断りされました!(号泣)

ううう・・・・どうしよう・・・い゛ぎだい゛・・・(マジ泣き)

もしかしたらこっちでライブ行けるのコレで最後かもしれないのに・・!

うわーん!!ばかー!!!
[PR]
by Luna-moony | 2006-09-28 21:22 | 音楽

講習

最ッ高に眠い!

このままだと完璧車校の講習で寝るよ。

運転中も危険だ!!
今日はどんなセンセが来るんだ!?
怖いのやだ!

いややぁー いきたぁーないー

とか、だはんこいてみる(笑)

靴下履いて、スニーカー履いて、
んじゃ、行ってきます。
[PR]
by Luna-moony | 2006-09-28 16:47 | 日常

かみのけ!

あああ
昨日掃除機かけたばっかりなのに!
さっき髪切ってきたせいで床にいっぱい髪の毛!(泣)

もー(ノб´*)
[PR]
by Luna-moony | 2006-09-28 15:08 | 日常