<   2006年 11月 ( 74 )   > この月の画像一覧

あしたから

学校行事の合宿に行ってきます。
2泊3日もダヨ・・!!!
ネット出来ないじゃないのさ!(一大事)

とゆことで、2、3日更新止まります。
気がむいたら携帯から更新するかもNe!

ああーん、いい子にしててね!あたいの可愛いボウヤ・・・(←パソコン)
[PR]
by Luna-moony | 2006-11-29 00:53 | 日常

『水底から君を呼ぶ』読破

やらなきゃいけないコトたくさんあるのに~、
一度読み始めたら止まらないのが大石小説!!

素敵なお話でした・・・。
すっごい悲しいお話だったけど。
絶望的なハッピーエンド。
読んだ後は独特の余韻。

やっぱり大石圭さんの小説は最高だ!

でもホント悲しい話だった・・・。

今のBGM:櫻井敦司の雨音はショパンの調べ

ってあたし、この小説読まずに3ヶ月も放置してた・・?
[PR]
by Luna-moony | 2006-11-28 22:40 | 小説

ここんとこ

なんだか毎日ホクホクです。
ちっちゃいけど嬉しいことにちょこちょこ出会う。
[PR]
by Luna-moony | 2006-11-28 17:16 | 日常

ココ最近

ミッチー活躍してるーv
[PR]
by Luna-moony | 2006-11-27 22:43 | TV・ドラマ・映画

精神科医M

a0058213_1950728.jpg
でもこっちも捨てがたい。
精神科医って響きがイイよね。

[PR]
by Luna-moony | 2006-11-27 19:50 | 音楽

大奥のミッチー

a0058213_19444425.jpg
お侍さんミッチー!!!!
凛々しいよ!とってもステキだよ!!
早く観たいな~。
濡れ場はあるのかな~?(ココ大事ヨ)

[PR]
by Luna-moony | 2006-11-27 19:47 | TV・ドラマ・映画

脳細胞死滅度チェッカー

やってみました。

私の脳。
[PR]
by Luna-moony | 2006-11-27 15:32 | 日常

クリスマス・イブ

ミッチーライブのチケが届いた・・!!
おおおぉぉ・・・早い!

席番。
おおおおぉぉぉ・・・遠い!!!!!
[PR]
by Luna-moony | 2006-11-26 21:13 | 音楽

CDTVのランク

Dirの曲は4位か!スゲ!
流れたPVはモザイク(規制)部分じゃなかった・・・。
どうなるのか気になってたのだけど。
CDTVはそこをじゃないトコロを持ってきたか。
[PR]
by Luna-moony | 2006-11-26 02:02 | 音楽

美容室と服屋と電気屋と薬局屋

ただいま帰りました・・・(疲)
久々に運動した。
いや、運動といっても自転車乗っただけネ。
明日はきっと筋肉痛ですよ、うん(弱)

今日は題名の通り、
美容室、服屋、電気屋、薬局屋に行ってきました。

美容室はお友達のリンネたんと行ってきました♪
リンネたん、結構短くなってビックリです!!
でも、とっても似合っててステキだったの・・・(´ρ`*)カワユイ

あたしももっと短くすれば良かったなぁ~。
あたしは結局長さは前のままで。
すこーしだけ

軽くなったのですw
[PR]
by Luna-moony | 2006-11-25 19:19 | 日常