<   2006年 12月 ( 48 )   > この月の画像一覧

紅白

スガオさん、
素敵でした…(惚)
[PR]
by Luna-moony | 2006-12-31 20:23 | 音楽

年越しに

a0058213_18111856.jpg
借りてきました。
BLEACH THE BEST ☆
買うお金無かったのでレンタルです。
これ聴いて、レポートがんばります。


とか、思ってたんだけど、
[PR]
by Luna-moony | 2006-12-31 18:25 | BLEACH

宅配便

きゃはは、届いた☆
a0058213_1895648.jpg

[PR]
by Luna-moony | 2006-12-31 18:10 | 花宵ロマネスク

飲み会でした。

そう、飲み会だったんです。
久しぶりに笑った笑った・・!
なので今日は顔が痛いです。(そんなに)

小学校の時の友人4人(Lunaも入れて)で遊んだんですけど、
皆おもしろすぎでした。
変わってないなァもう!(笑)

ホント素敵な飲み会になりました(´ρ`*)うはは
[PR]
by Luna-moony | 2006-12-31 18:07 | 日常

最近、仲が良いんです

a0058213_19281730.jpg
私のお友達です。
明日は飲み会だぜーぃ☆

[PR]
by Luna-moony | 2006-12-29 19:36 | 日常

念願の

徳利ゲーット!!!
おばあちゃんに貰いました。
やったね!これで熱燗にして飲めるNe!!
a0058213_19305140.jpg

[PR]
by Luna-moony | 2006-12-29 19:30 | 日常

お届け物でーす

明日か明後日、例のものが届く・・・!!
実家に届くのって結構ドキドキだわぁ(笑)
[PR]
by Luna-moony | 2006-12-28 20:20 | 日常

マスコット

a0058213_23164131.jpgコンビニ行ったらこんな物が・・・・。
なんとギンとSOUSUKEがペア!!
コレもう買うしかNE-YO!
とゆことで、ギンとSOUSUKE目当てにお買い上げ☆

でもコレ・・・中身誰が入ってるか分からないのよね・・・。

他のキャラには・・・
[PR]
by Luna-moony | 2006-12-27 23:19 | BLEACH

北の国

ただいま実家に帰って来ております。

・・・・・寒っ!!!


素足はキツかったです。
いやービックリした。
[PR]
by Luna-moony | 2006-12-27 23:13 | 日常

最近の収穫物 その4

a0058213_2201920.jpg
ありえんなホントに!!
マリアはすげぇよ!!そして行パパも!!
トランクスに萌えたのは何年ぶりか・・・(前にもあったんか)
そして星にもずきゅんでした。
これ実家持って帰ろうかな~

[PR]
by Luna-moony | 2006-12-26 22:02 | マンガ・アニメ