<   2008年 01月 ( 54 )   > この月の画像一覧

オムオムさん

a0058213_22462038.jpg

ひぃいいいいいー
何てカッコイイー!!!
そして何て悪い子!!

つかゼッケンに『オムオム』って!
[PR]
by Luna-moony | 2008-01-29 22:46 | TV・ドラマ・映画

人気投票結果大発表

a0058213_2131499.jpg

あの結果は夢ではなかったようです・・・・(沈)

以下ネタバレ&感想~

あの人は何処に・・!?
[PR]
by Luna-moony | 2008-01-28 21:31 | BLEACH

絶望した!

a0058213_20435715.jpg


モノノ怪(壱)と一緒に買った本はコレ!
絶望先生1~3巻です。
前から気になってたんだよね~
全巻そろえたいなー。
[PR]
by Luna-moony | 2008-01-28 20:43 | マンガ・アニメ

モノノ怪 (壱)

a0058213_2040765.jpg

 来 た !


すごいなー!
めっちゃアニメに忠実だよおおお
薬売りさんも美人だし、
なんといっても小田島様が 可 愛 い い !
すごいなー!
[PR]
by Luna-moony | 2008-01-28 20:40 | 薬売りさん

黄色い包装

a0058213_16231753.jpg

来たぁ!
四冊入ってます。
[PR]
by Luna-moony | 2008-01-28 16:23 | 日常

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

a0058213_326167.jpg
予 約 し て し ま っ た 


4月の下旬に発売されるヱヴァDVDの話です。
密林さんで買うと約1500円お得なんだものー!


あ、薬売りさんコミックと小説、
いつまでたっても発送メールが来ないと思った ら !

小説の発売日が延期されてるぅううー!!

配送方法を「一括配送」に設定してたため小説が発売されるまで
コミックも届かないという怖ろしい状態になってたようです。

密林さん情報だと小説の発売予定日は4月30日・・・

4月まで待てってかー!?

そんなの無理なので両方ともキャンセルしてきました。
コミック一冊だけだと、代引き料金+配送料金まで取られるし。

で、密林さんでもう一度、
配送料金を0円にするため他の商品と一緒にコミックを購入しようとしたら
コミック購入ページに

「通常4~5日以内に発送します。」

・・え、なに・・?今すぐ発送できないのかい・・・?!(衝撃)



・・・・ということらしいので、
薬売りさんコミックは違うトコにお願いしました。(待てない人)
そこも「1500円以上は配送料金0円」だったので
他にも本買ってなんとか0円にしました。
その本・・・ホントは古本で買うつもりだったんだけどな・・・まぁいいさ

多分今日の昼には届くはず!
早く来い来い!
[PR]
by Luna-moony | 2008-01-28 03:26 | マンガ・アニメ

檻の中の少女

a0058213_1282521.jpg

新刊来たー!!

『人を殺す、という仕事』も
『邪な囁き』もまだ読んでないのにねー


最初の数ページ読んだけど、
ああ…気になる…
早くガッツリ読みたい…
[PR]
by Luna-moony | 2008-01-28 01:28 | 小説

聖☆おにいさん

a0058213_23503229.jpg

荒川アンダーザブリッジの作者、
中村光さんの漫画『聖☆おにいさん』!

荒川もめっちゃすきだけど
この『聖☆おにいさん』、
かなりおもしろい…!
新世界の神ネタとかミクシネタとか(笑)

それ以前に主人公がブッダとキリストっていう。

もっと読みたいな~
でも次巻の発売は冬。

…冬っ!?
[PR]
by Luna-moony | 2008-01-27 23:50 | マンガ・アニメ

金曜の夜

a0058213_229821.jpg

人がいっぱいで楽しい
これから満喫行ってバサラする


追記

バサラ無かった・・・(しょんもり)
ので、棚にあった恋愛シュミレーションゲームをやりました。
が、くっそつまらんかった

なんかもうPS2はもういいやってなったので
前から気になっていたアンジェリークを読んできました
まさかあんなに面白かったとは・・!
[PR]
by Luna-moony | 2008-01-25 22:09 | 日常

ややこしや~

a0058213_16565373.jpg

今から家出るー
さっみぃなー!!


あ ウコン買うの忘りた
[PR]
by Luna-moony | 2008-01-25 16:56 | 日常