<   2008年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

アンジェリーク

a0058213_19255094.jpg

そうそうそう
もう1,2週間くらい前の話なのですが、

アンジェ前巻揃えました。

仕事帰りのOLさんやオジさんが
わんさかいる駅内の書店で買ってきましたー
もちろん大人買いで。(恥ずかしい)

んで、一通り読みましてねぇー
とっても面白かったです。

1~4巻までは。

んんもおおおおおおおおお
なんなんだよ5巻!!!

あの衝撃的展開でしたYO!
一度読んだはずなのに ずがんば と衝撃受けましたYO!!

1000000のダメージです。

いや、うん・・・
以前読んだ時はジュリアス&クラヴィス目当てだったからなー・・・
ルヴァ様のことをよく覚えていない(笑)

んで、その5巻!!
っつーか、あっれ!
なぜよりにもよってルヴァ様なのか。
しかも時間下さいとか言ってンなよおおおお!!!!!
あたしはてっきり「ごめんなさい」とか言うんかと思ってたのに!!
信じてたのに!!!

 あ い し て た の に !!! (暑苦しい)

またしても二次元人相手に失恋です Ka!
せっつねえええええ

でも 好 き ! (そーかよ)
[PR]
by Luna-moony | 2008-05-21 19:25 | マンガ・アニメ

new携帯

a0058213_131352.jpg

やっと機種変

そして即、ルヴァ様のキャラソンをフルでおとした
[PR]
by Luna-moony | 2008-05-19 01:03 | 日常

散財3

a0058213_0251672.jpg

来たコレ。
題名がアレで買うのが恥ずかしかった
レジ行くのに一瞬戸惑った

はやく読まねば
だけど
前作も前々作もまだよめて NAI!
[PR]
by Luna-moony | 2008-05-19 00:25 | 小説

散財2

a0058213_0205312.jpg

以前から気になっていた漫画
ブレイド三国志1~3

おもしろいかもー!
[PR]
by Luna-moony | 2008-05-19 00:20 | マンガ・アニメ

散財1

a0058213_23523658.jpg

会社帰りにふらっと購入その一。
Gackt0079-0088
シャアの声が入ってるんだよー
哀戦士、しびれる
[PR]
by Luna-moony | 2008-05-18 23:52 | 音楽

御参り

a0058213_2337837.jpg


約一週間、ほったらかしでしたねぇ
久しぶりに放置した感じ。
仕事で疲れてるせいか、PCに触れる時間も徐々に減ってきているような・・・
ごめんね・・・大介・・←PC名(仮)

つっか気付けば、あと20分くらいで月曜になる と か !
休日って何でこんなに時間が過ぎるのが早いのでしょう?

また、明日から一週間仕事です。うきゃー

でで、週末は散歩がてらに神社にお参りに行ってきました。
森林浴も出来て癒されたぁー

a0058213_2337855.jpg

御神籤も引きました。
小吉だそうです
上司と意見がぶつかるそうよ
a0058213_2337899.jpg

素敵な時間でした

やっぱり神社だいすっき!
[PR]
by Luna-moony | 2008-05-18 23:37 | 神社へお散歩

休日

a0058213_11404950.jpg

いやあー
めっちゃ気持いい
[PR]
by Luna-moony | 2008-05-17 11:40 | 日常

週末

a0058213_019106.jpg

やっと土曜日が来たああああ
[PR]
by Luna-moony | 2008-05-17 00:19 | 日常

アンジェリーク2巻

a0058213_23414274.jpg

買っちゃった!


つっても2巻のみ…
書店をいくつかハシゴしたけど何処にも置いてないって

 ど ゆ こ と !

ま、いっかい読んでるからバラバラに集めても全然構わないのだけどねー
んでも、
どーせなら一気にルヴァ様買いたかったー(ルヴァ様?)

そんなワケで、明日は1、3、4、5を買いに行くよ!


それにしても、
トロワやってこんなにハマるとは思わなんだ・・・
しかもまさかのルヴァ様・・!(衝撃)
やっぱりあたしは否定から入る女だYO!

今日なんて昼間っからアニメシリーズのアンジェ漁って観てたしな!
あとキャラソン!!
ふらわーしゃわーは神曲でした・・・
なんだあの切ない曲。
アニメ見ないと分からんけど、すごい悲しい曲だ・・
リピート再生で何回も聴いてたら関さん好きすぎて夜眠れないという事態に・・・

あぁ・・・しばらく、また妄想の世界に入り浸ってしまうよ・・・
[PR]
by Luna-moony | 2008-05-11 23:41 | マンガ・アニメ

その結果

a0058213_3252346.jpg

ぎゃあああああルヴァ様ぁあああ!!!鼻血


行こ!明日アンジェリーク買いに行こ!!
全巻買っちゃお!!
[PR]
by Luna-moony | 2008-05-10 03:25 | ゲーム(ほぼ乙女)