<   2008年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

今週の惣右介

a0058213_23401939.jpg
なんつーか・・・
登場するたびに若返ってないか藍染様!!
なななんですかどうしたんですか
コラーゲンとか摂取しちゃってんですか惣右介さんYO!

先週の喜助さんに続き、私も負けてないよ的な藍染様の美麗さに
今週もじゃんぷ握り締めハァハァ悶絶です(少年誌ばんざい)


でっもー、今回は露出が少なかった ね・・・(露出言うな)

 し か も 

来週はおやすみぃいいいいいい
作者取材のためとか言ってホントは藍染様の焦らしプレイなんだろおおおおおお
や、もう来週の月曜日とか何を目標にして頑張ればいいんだ うむむむ 
[PR]
by Luna-moony | 2008-06-30 23:40 | BLEACH

花宵徒然

a0058213_23333447.jpg
a0058213_23333431.jpg
通販の本命は こ れ !

花宵ロマネスクドラマCD~だから僕は君を愛せない~ 

と !

花宵ロマネスク小説~夜空に浮かぶキラキラの天使~

まだ読めてもいないし、聴けてもいない・・・
といっても、CDの内容はついこないだゲームでやったばかりだけどー

あぁー早く、自由な時間が来れば良いのにー

[PR]
by Luna-moony | 2008-06-30 23:33 | 花宵ロマネスク

おやすみひつじ

a0058213_2325281.jpg

買ったっ  た  !


通販の料金合わせのため、お買い上げ
つっても以前から かーなーり、気になっていたCD。
いやぁ・・ホントよく眠れるね、コレ。
次はやっぱり遊佐さん買おう。葵ちゃんゲットだ!!


それにしても、「見つめないで下さい・・」って何だ(笑)
[PR]
by Luna-moony | 2008-06-30 23:25 | 音楽

誕生日プレゼント

a0058213_2393574.jpg

デパートのラッピングセンスがあまりにも ないわ~ だったため、
自分で一式買って包装しなおしたわよ

そして今回は久しぶりに手紙も書いてみた! とか。

ふふ・・・・きっと藍染様は笑顔で手紙を破り捨てるだろうね
すんごい爽やかな笑顔で、すんごい

てゆか、プレゼント受け取って即捨てそう(鬼か)
[PR]
by Luna-moony | 2008-06-30 23:09 | 日常

今週の喜助さんは美麗すぎるの件

a0058213_2351074.jpg

余裕ない喜助しゃんにはぁはぁ!!
なんかとってもイイな!!かわゆいな!!
もっと藍染様に追い詰められれば良い


そして、その藍染様は先週はしゃぎすぎたせいか
今週は一コマも出てない自重事態。
こないだ、たっくさん出てたっくさん悪い顔しちゃったもんなー
今週は露出を控えたようです・・・(名前はしっかりでてましたけども)
もっと曝け出せば良いのに ね !

来週はいよいよ戦闘開始だって!!
やった!藍染様戦うのか!?
ちょっと怪我しちゃったりすんのかな!?
ふっふー!!


っつううかああああー
藍染様の誕生日にドンペリ送った人誰ぇええええ!!!(爆笑)
ちょ、ドンペリて!!どんだけ!!
さっすが藍染様!ホスト!!No1ホスト!!
ホストクラブ虚夜宮~ラスノーチェス~のNo1ホスト藍染惣右介ー!!
きっと入り口には超ドSなキメ顔写真があるんだ よ !!
ふぉおおおおいっきってええええ
でも絶対、絶対ボラれる。はんぱない額、ボラれる
特にギンちゃんあたりに。
[PR]
by Luna-moony | 2008-06-23 23:51 | BLEACH

自分の説明書

a0058213_17331467.jpg

思わず買ったった

ええ、ええ
確かに『おだてに弱い』ですよ
ええ、ええ
[PR]
by Luna-moony | 2008-06-22 17:33 | 日常

愛と哀しみ―それは君のためのアリア―

a0058213_221111.jpg
やってます。

フルボイス、
ってすっげええのな!!
カッコよすぎ・・・!
葵ちゃんは勿論、桜沢も喋ったぁああああ!
でもまだ恋愛出来ない よ !(泣)
これは1回クリアしないと桜沢は対象にならんのか??
まっさか、桜沢に焦らしプレイを受けるとはな・・!!

うう・・・そしてまたしても悪いクセ。
葵ちゃん狙いなのに綾芽にフラリ、桔梗ちゃんにフラリ・・・
っていうかともゑにフラリする と か !
これもフルボイスの力なのか!?
[PR]
by Luna-moony | 2008-06-18 22:01 | 花宵ロマネスク

ドS降臨

え、も、 ナンデスカ 、 この展開

a0058213_23173476.jpg

 ド S 魔 王 降 臨 ! ! 


ふぉおおおお
なんつうう顔してんの藍染様ぁあああああ!!!(悶絶)
うひゃあおお今までないくらいの悪い お か OH☆
じゃなくてマジで、いやん、ちょ、孕む!(毎度お馴染み)
やっだ!どうしよ!!これどうしよ!!
ケータイ待ちうけにしちゃうよ!しちゃうって!!ってかもうしちゃったもんね!!!
やー開くたびに思考停止しちゃうじゃないのさ。
イッツア藍染マジック!じゃなくて砕けろ鏡花水月。(落ち着け)

つーか、今週の鰤は藍浦です か !?
余裕Nothingな喜助さんがたーまーらーんんー!!
とか思ったらやっぱ結局藍ギンか!
ギンは藍染様にため口ですか!!カワイコちゃん!ええ??
子供に手を出す藍染様はやっぱりアブノーマルなのな!
さっすが5月29日生まれ!!おめでとう!!(意味不明)

てゆか強すぎる藍染様に軽く引きます。
ほんと、どんだけ。
すごい、つおい つおい。
きっとあっちもつおいんだお!(なんのはなし)

うんうん、やはりあなたは思ったとおりの男だ。
[PR]
by Luna-moony | 2008-06-16 23:17 | BLEACH

奇人の素顔

a0058213_234194.jpg

ぶっちゃけ、今回買おうか買わないか迷ってたんだけど、
買って良かったぁあああああ!!!!!
だってだって!!!
あの奇人の!
鳳珠の素顔見れたんだものおおおおお!!!
小説でもアニメでも出てこなかった鳳珠の素顔がまさか
漫画で見れるなんて思ってもみんかった!

ああもう、こういう展開大好き。
もう一回ドラマCD引っ張り出して聴こうかな!
[PR]
by Luna-moony | 2008-06-16 23:04 | 彩雲国物語

宝川<大吟醸>

a0058213_22533695.jpg

小樽の酒屋でお買い上げ。
絶対給料の使い方間違ってる、あたし。
これ一本5000円也。
限定生産だって言うじゃない!
今度来たときにはもう無いかもしれないとか言うし!!

っていうか試飲したら 超 美 味 か っ た !(決め手)

大吟醸だけあって、香りがめっちゃフルーティーです。
うふ、毎日ちびちび飲むんです
藍染様と一緒に飲んでるっつー妄想をしながら飲むんです、うふ
するとアラ不思議、ホントに隣に藍染さま が ☆

お酒の力は凄いのです。
[PR]
by Luna-moony | 2008-06-16 22:53 | 日常