<   2008年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 暴 走 

a0058213_0301483.jpg
金の使い方を知れ。

林斗せんせ!こんなあたしにお仕置きを!!(黙りなさい)

上記写真:石田さん関連グッツ

仕事帰りに一人でメイト行って
うふふしながら買って来ちゃったYO!
「おやすみ羊シリーズ」、「ふしぎ工房症候群」のCDを買って、
それだけでは我慢できず、
石田さん関連のエヴァとか銀魂とかのガチャポンとかもしてしまったー
そして見事に、

ハズれた!ひゃっほう!!泣

カヲル君・・・桂さんめ・・
でもあたしの大好きなシンジ君の『逃げちゃダメだ(連呼)』が当たったので
まぁいいや。

あぁ・・声って良いねぇ・・・
うっとりする。
コレ聴いて ニャマリしながら寝る よ !

そして林斗先生に逢いに行って抱かr(寝ろ)
[PR]
by Luna-moony | 2008-07-29 00:30 | マンガ・アニメ

歌います

a0058213_016103.jpg

浮竹&海燕のキャラソン買っちゃったー!


ルヴァ様にハマってしまったせいで
関さんにもハマってしまった

そして石川さんは、ひめひびの忍さんだ!
彼も素敵な歌声ええ
[PR]
by Luna-moony | 2008-07-29 00:16 | BLEACH

今週のザンプ

a0058213_23472770.jpg

ギンイヅゥううう!

今週の鰤はなんだよおおおおお

 イ ヅ ル ! ! !

あの顔 何 ! ?

はぁああああギンの名前でそんなに反応しちゃってMO!
 かんわゆい かんわゆい 

ホントは今週買うつもりなかったのにー
イヅルがあんなせっつねええええ顔してっから
思わず買っちったった

ココに来て、ギンイヅ万歳な展開 ありがとうTITEせんせ!!!
[PR]
by Luna-moony | 2008-07-28 23:47 | BLEACH

引き金

a0058213_23111259.jpg
『 ひめひび ぽーたぶる 』


やっぱり同年齢には惹かれない私。
ああもう!

林斗せんせ大好きいいぃぃぃー!!!

っつーか、ちょ、や、マジで
すんごい、すんんごい今更だけど、
石田彰かっこいいいなあああ!(ほんといまさら)

ココに来て超王道、 石 田 彰 に ハ マ り ま し た 。

とゆことで、テンションも急上昇。
今までに無いくらいの速さでクリアしました。
だって、早く林斗せんせに抱かr、じゃなくて早くくっ付きたかったんだもんー!!
ふっふー!!
EDも素敵だったし、素敵な乙女ゲームでした・・

でも、18禁的な展開あったらなー
オマケディスクとかで出してくれれば良いのに な !
そしたら うふふうふふ しながらヤるのに な !


しっかし、このゲームのせいで大変なことになりました。
散財じゃー散財じゃー!!
[PR]
by Luna-moony | 2008-07-28 23:11 | ゲーム(ほぼ乙女)

第10話 ガルマ、散る 

動いてるガルマを観たくって
a0058213_0364063.jpg

DVD借りてきちゃったっていうね!!

「謀ったなシャア!」も聴けたし、
最後の「ジオン公国に栄光あれ!!」も、最高でした。
はぁああああああ、その後にイセリアの笑顔って・・!!!
せつなぁっ!!せっつなああ!!
そして11話も何だアレ!!
イセリアせっつねぇええ!!

あたしもガルマのお墓に行って献花してこよかな・・

っつーか、コレ観たせいで「ジオンの逆襲」が物凄く欲しくなったどうしよう
[PR]
by Luna-moony | 2008-07-21 00:36 | マンガ・アニメ

機動戦士ガンダムTHE ORIGIN

またやってしまった・・・

a0058213_23404396.jpg
THE 大人買い


と言っても、
今回はBLEACHみたいに1巻から新刊までの一気買いではなくー
1~4巻、5~8巻、9~17巻という感じで分け、揃えました。
でも1巻から新刊が揃うまで4日も経ってないっていうね・・・
「我慢」と言う言葉を知れって話だな。

んで、何で突然ガンダムなのか。

それが自分でも分からんっていう ね ! 
何でか突然、 「 あ、 ガンダム読もう 」 って思っちゃったんだよ!
「そうだ、京都へ行こう」みたいな感じで。


いっやーでも、今更だけど
ガンダムおもしれえええええええ!!!
聞いたことあるセリフとか出てくると超テンションあっがるー!!
じーくじおん!じーくじおん!!ふっふー!!
シャアとかマジかっけー!
ブライトさんちょっとムカつくー!!でもかわうぃー!
カイもヘタレさんで可愛いなぁああああ
Zの時はすでに大人だったので、若いカイにキュンキュンだZ!!

そんな中、特にハマったのは
 ガ ル マ !
ちょ、 マ ジ で かっこいいいなあああああ!!!
もおおおおおおおお

 結 婚 し て ! ! (出た)

とか思ってたら、 何・・だとっ・・!?

また帰らぬ人に恋かよー!!!

はああああせっつねええええええええええ
突っ込んで死んじゃったあああああ
なんて不憫な子!!でも可愛い!!(え)

あぁ・・一瞬で良いからイセリアになりたかった
イセリア、かわいいよね
ガルマ×イセリア超萌えるよね(黙って)


そんなこんなで今は、ランバ・ラル編読んでます。
おじさん、かっこいいよね。

ビバ3連休!!
ガンダム漬けで終わりそう。
[PR]
by Luna-moony | 2008-07-20 23:40 | マンガ・アニメ

BLEACH 34巻

a0058213_22255141.jpg
今回の表紙はネリエル!!!
っつーか何この胸ぇえええ
すっげーな!すっげーなネル!!!
ノイトラ様もいちころですなー
あぁーこれが藍染様だったらあああああ
ってなんつってそれはちょっとキツイ

34巻感想。
ペッシェ大好き。
すげぇええ武器持って た !
[PR]
by Luna-moony | 2008-07-20 22:25 | BLEACH

新タロットカード

a0058213_2245979.jpg

日本の神様カード 買っちっ た !
だって日本の神様ぁー!!
「天照大神」とか「いざなみのみこと」とかー
大学の時勉強した神様がいっぱい!ふっふー!
でもほとんど覚えてないな!
コレ見てちょっとずつ思い出す よ !
[PR]
by Luna-moony | 2008-07-20 22:04 | 日常

MUDDY 2巻

a0058213_2153022.jpg
 コ ラ ン ダ ム !

な、なんて可愛い人なんだ・・・!
っていうかお兄ちゃんん!!
おまけのイラスト、めっ、めええええ

こらんだむ&までぃ(あと博士)が大好きでした!!!
はぁあああなんでおわっちゃったんだよおおおおおおおお
[PR]
by Luna-moony | 2008-07-20 21:52 | マンガ・アニメ

屍鬼1-2巻

a0058213_2331421.jpg
人気があるみたいで
一巻を見つけるまで色々書店まわったのよ
おっきい書店4店くらいハシゴした(どんだけ)

で、結局見つけたのは家に近い書店だったっつーね

小野不由美×藤崎竜なんだもの!!
読まないわけが無いさ!!
んで、早速読みました が 

 こ わ い 

そしてまだ話が分からん・・・
とにかく清水がこわい
[PR]
by Luna-moony | 2008-07-20 02:33 | マンガ・アニメ