<   2008年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

GRACE DOOR

a0058213_2020591.jpg

執事モノ。


や、もう内容とかより中の人目当て、ですよ

ってここにも遊佐ぁあああ!
このCDは石田サン目当てで買いました。
[PR]
by Luna-moony | 2008-08-31 20:20 | マンガ・アニメ

“胸キュン”補給に Quntax 

a0058213_2041438.jpg

あれ?何でコレ家にあるんだろ??


気付いたら買っていた私です。
ああああーこれ大学生の時に聴きたかったあああああ嗚呼
【飲み会帰りのキュン】てなんだよおおおあ

やっぱ遊佐さんイイ
[PR]
by Luna-moony | 2008-08-31 20:04 | マンガ・アニメ

学園堕天録1巻

a0058213_1253813.jpg

このパラレルは面白い。
絵も可愛いし、カヲル君最初から出てくるし。

でも加持さん別人。
[PR]
by Luna-moony | 2008-08-31 01:25 | マンガ・アニメ

神の雫 17巻

a0058213_1132781.jpg

一青が足りないぃぃい
なんつって。

いつも通りかっこいい一青さんでしたが、
今巻にはムンムンな一青さんがいなかったため
物足りなく感じました・・・。(そこ求めるな)

最近じゃローランとの絡みもねぇしなぁああ

 さ み し い 。

とにかく今回は雫がめっちゃカッコイイて思った。(超今更)
[PR]
by Luna-moony | 2008-08-31 01:13 | マンガ・アニメ

アンジェCDまとめ買い

a0058213_10045.jpg
SALEだったの!!

一番安いのが200円てどうなの!
高くても500円とか!
しかも全部ドラマCD。
定価だったら3000円のがこんなに安くなっちゃって。

だから4枚も一気に買ってしまった・・・。
あわわ・・・ルヴァ様いっぱい!(そこ)

あ、ルヴァ様といえば。

a0058213_1426100.jpg
『ジャスミンの丘』発見。

8cmシングル・・・!懐かしいなぁ!
約10年前のCDのようです。
そんな前なの・・・?
にもかかわらずとってもいい歌なのよ。
[PR]
by Luna-moony | 2008-08-30 01:14 | マンガ・アニメ

悩み、傷心に HEART AID 

a0058213_2337586.jpg

今、どの薬よりも効きめがある処方箋です。


まだ勤め始めて4ヶ月弱なのに
もうすでに会社辞めたいとか思う今日この頃。(はっえー)

あぁ・・・崩壊しそう。
色々なものが(笑)

そんな私は
この処方箋の26錠と27錠に助けられています。
いっや、ほんと、
マジで慰められる よ !
ってどんだけ!あたし!

昨日の夜、ケータイにデータおとしたからいつでも何処でも服用できんだZ!
今日なんて地下鉄待ってるときに聴いちゃって
危うくホームで号泣することだったZ!!(よく耐えた)


そして今夜も服用しながら眠りの世界へ行ってきます。
[PR]
by Luna-moony | 2008-08-25 23:37 | マンガ・アニメ

男前図鑑~眼鏡編白盤~

a0058213_0102312.jpg

やっ、いいなぁっ・・・!
まだまもさんのは聴いてないけど
石田さんは聴いたああああああ

すっげ、すっげ、
なんかも、マジで見合いだった(笑)
あの一方的感がなんとも。
[PR]
by Luna-moony | 2008-08-24 00:10 | マンガ・アニメ

PanicPalet~ぽーたぶる~

a0058213_2343161.jpg


乙女ゲーって高いよね。
でも幸せ。
林斗先生がいたらもっと幸せなの に !

今は先生か白原君かで迷ってます。
どーすっかなー
[PR]
by Luna-moony | 2008-08-23 23:43 | ゲーム(ほぼ乙女)

魔王5巻

a0058213_23233220.jpg

蝉君かわいい

蝉君かわいい


 蝉 君 か わ い い !

[PR]
by Luna-moony | 2008-08-23 23:23 | マンガ・アニメ

オトメン6巻

a0058213_23252892.jpg

なんかもー始終キラキラしてんよ、みんな!

つーか、叔母さん!
かわゆいぃいいい
はやくお父さんでてこないかなー
[PR]
by Luna-moony | 2008-08-23 23:19 | マンガ・アニメ