<   2008年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

謎の尚書

a0058213_2356127.jpg

来たコレ。


やっぱりそう来たか!
そういう顔だと思っていたよ!!
清雅も素敵なドSだがこの方もたまらんくらいイイ言葉責めをなさる!!(嬉々)

鳳珠も黎深も皇毅も清雅も素敵だけど
この人もそーとー素敵でいい性格してんだもんなぁどうしよう!!
きゅんきゅんくるトコいっぱいなんだよ!
あああーーーー、素敵ぃいいいいい
ってそういえばあたし、アニメの彼をまだ見てないじゃんね
うっかり、うっかり。

っつーことでー

今日さっそく、仕事帰りにツ●ヤ寄って
まだアニメで観てない部分(というか楊修が出ている部分)の
25話~39話までのDVDを一気に借りてきまし た !

この時の楊修はヘタレなんだよな!
やっべ!楽しみすぐる
ヘタレからイキナリああなるギャップかたまらんのだ よ ! 

ホントは今から観てきゃっきゃしたいけど
それしたら確実に夜が明けっから今日は寝もす!
おやすみ!


あ、どーでもいい話だけど
うちの携帯さんがやっと「あいぜん」を「藍染」って変換するようになって
「藍染様」を覚えた よ !(ほんとどーでもいい
[PR]
by Luna-moony | 2008-09-24 23:56 | 彩雲国物語

ドラマCD黒執事

a0058213_2101328.jpg
あぁ~・・・ 結 局 

前から気になってたけど
我慢して買わないようにしてた・・・・のに、

ヾ(・9・)ノ ダ メ だ っ た ☆ ヾ(・9・)ノ

5巻も出ちゃったしなーアニメ化来ちゃったしなー
つーのは全て言い訳に過ぎません 
へっへっへ

つっか劉の出番すっくねー!



あ、そうそうそう

a0058213_2144987.jpg
 予 約 し た YO !

[PR]
by Luna-moony | 2008-09-23 02:10 | マンガ・アニメ

BIRTH&Neo culture

a0058213_1563074.jpg
【BIRTH】
a0058213_1563052.jpg
【Neo culture】


やっほい!やっほい!

かっちゃった!
『桜花咲きそめにけり』すっげーな!!
PVも観たけど何だアレー!しゅてきー!!
和装はたまらん。男なのにみんな色気むんむん。しゅげー

でも『Schwarzschild』も良いなー
モロV系って感じでキュンキュンくるー

ライブで聴っけるっかなー
[PR]
by Luna-moony | 2008-09-23 01:56 | 音楽

見つけた…!

a0058213_1245778.jpg

2巻みっけ!!


これでやっと聴けるーるるー
[PR]
by Luna-moony | 2008-09-23 01:24 | マンガ・アニメ

 D 

ちょ、来たコレ!!!




やっべー、ハマッた火がついた!!
Dかっこいいいいいいい
Vo.のASAGIさん面白れえええええ
Dr.のHIROKIさんムダに良い声えええええ(失礼

着うたフルでおとしちまったった!!
でもすんごいDが足りないから
今出てるアルバム明日早速買ってくる よ !
それでもDが足りないから11月の札幌ライブにも参戦すっよ!!!
ひぃいいいいヴィジュアル系すきだあああああ
[PR]
by Luna-moony | 2008-09-21 21:51 | 音楽

黒執事Ⅴ

a0058213_21134852.jpg
今回も面白かったー
私はいつも通り劉にキュンキューン
つーか、あの女の子は妹だったんだな!よかった!!
血は繋がってないってのが気になるけど、まぁ いいや!

でも今回は

それより も !

a0058213_2140266.jpg

フ ィ ギ ュ ア 買 い そ う !


ちょ、このクオリティー
あたしよくフィギュアのこと分かんないけど
あれはカッコイイおもた!

 た ぶ ん 、

買います。(おい

[PR]
by Luna-moony | 2008-09-21 21:13 | マンガ・アニメ

月に恋

a0058213_2121240.jpg

ええ、ええ、恋してますとも!


だって月族だもん!(まだ三巻読んでないけど・・!)

十字軍だけだと
気が滅入りそうなので
以前から気になっていた月の写真集、
『月に恋』も一緒に買ってきました。

月の写真だけでなく、
月にまつわる神話や俳句なども一緒に収録されています。
月好きにはたまらん一冊です。
[PR]
by Luna-moony | 2008-09-21 21:02 | 小説

十字軍

a0058213_2047138.jpg

ふらっと立ち寄った本屋で
思わず手に取って買ってしまった本。

一時期、ENIGMAの影響で
こっち関係(十字軍)の歴史にハマッたんだよー

資料も多くて、その上カラーだから
飽きないし すんごい分かりやすい

でも読んでるとだんだん気持ちが沈んできます・・・
宗教の違いが生む戦争は怖ぇええ
[PR]
by Luna-moony | 2008-09-21 20:47 | 小説

桜蘭高校ホスト部13巻

a0058213_20405097.jpg

ハルヒが!!

可愛いいなあああ
でもなんだかあまりに急な展開でどうしたもんかと

ってか鏡夜!
もっと前にみたいに魔王降臨かんばって下さい・・!!(泣)
[PR]
by Luna-moony | 2008-09-21 20:40 | マンガ・アニメ

休日

a0058213_1422281.jpg

これからお出かけ
休日万歳
[PR]
by Luna-moony | 2008-09-20 14:02 | 日常