<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

真朱柑

a0058213_2002124.jpg
大好きすぎて仕事が手に付かない。


パニパレの話です。

っていうか自分どんだけだよーーー!
マジで仕事どころじゃないぜ頭ん中!
しっかりし て !

葵理事、林斗せんせに続き
また来た大人の男!!
しかもまたもや ME GA NE ☆
年上メガネスーツに弱すぎる私です。ひゃっほう!

つーか、久々にUpする記事がコレかっていうね。
いいんです。いつものことですから。(開き直った)
[PR]
by Luna-moony | 2008-10-29 20:00 | ゲーム(ほぼ乙女)

今日から執事さん、雇いました

a0058213_2223814.jpg

来た。


お帰りなさいませ、坊ちゃん
[PR]
by Luna-moony | 2008-10-13 22:02 | マンガ・アニメ

魍魎の匣

a0058213_16225331.jpg

何か知らんが一気に来ちゃったYO!

去年の12月下旬頃に、ある本屋さんで見かけた漫画版『魍魎の匣』1巻。
表紙になっている男(上写真参照)、つまり京極堂さんに惚れ
内容とか全く知らないのに買ってしまった・・・のが始まり。
(まぁこの時、買ったは良いが肝心の京極堂さんは
最後の最後に姿をチラッと見せただけで1巻は終わったんだけどね)

で、先々月に2巻が発売。
その2巻でやっと京極堂さん登場ー!
あぁ・・・顔があっちゃんぽい(笑)
もしくはセブルス・・・!
黒髪長髪眉チカに弱い私です。ふはは
余談ですがあっちゃんの好きな言葉は
京極堂の「この世に不思議なことなど~」とのこと。
京極シリーズ読んでるのかー!


っつーか!
何か話が難しいYO・・・!
や、ただ単にあたしが馬鹿で理解が遅いからだろうけど・・・
京極堂さんの超能力とか霊能者の説明のあたりで
・・・・ん?(・v・)ってなった。
でも鳥口君がその後分かりやすく説明してくれたので何とか理解した(笑)

いっや、それにしてもこの2巻、いい所で終わりやがってー!!!
榎さん登場したは良いがあんな可愛いところで終わるなんて・・・!
っもー、きっと3巻はまっだまだ先の発売だろー
我慢できそうにないし、コミック怪買っちゃいそうだ。うむむ

発売されるまでは、小説版の『魍魎の匣』を読み進めておこうと思います。


あ、あと今月の7日からアニメも放送されますねー
さっきキャスト見てきたんですけど
京極堂さんたら紫陽じゃないかーーー!!!
おおう平田さんが来ちまった!!!
しかも榎さんは森川さんと来た!
いやあ、なんと素敵なキャスティング。
あ、でも個人的に諏訪部さんの榎さんが観たかったかも。
ってその諏訪部さんも出るんだね。
これは何としても観なくては。


つって めっちゃ観る気満々なのは良いが、
そもそもこっち(札幌)でちゃんと放送されんのきゃ?
[PR]
by Luna-moony | 2008-10-05 16:22 | 小説

BLEACH 35巻

a0058213_21125927.jpg

この表紙。


イメチェン後のマユリ様。
あまりに毒々しく暗い表紙のせいか、
一瞬BELACHだってわかんなかったヨ


つうかぁああああああああああ

以下、見苦しい叫び 
[PR]
by Luna-moony | 2008-10-04 21:12 | BLEACH

黎明に琥珀はきらめく

a0058213_2314923.jpg

完読。


ひぃいいいい何この素敵なお話いいいい
ちょ、今回のは読み終わってからの余韻がすごいあるな!
本編もすげかったけど
最後のSSは何だアレー!!せっつねー!!
とってもいいお話だった・・・泣きそうになりました。
てっか、ちょっと泣いた。

んもーすっげ、すっげ気になる つ づ き !

あああー早く新刊でてくれー!!


前巻の『隣の百合は白』で黎深×百合にきゅんきゅんでしたが
今回もご馳走様でした。
なんだよ、いちゃこいて!!
かーいいーなぁー!
黎百夫妻、大好きです。
[PR]
by Luna-moony | 2008-10-04 02:31 | 彩雲国物語