<   2008年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

11.29

11月29日 別れの日
[PR]
by Luna-moony | 2008-11-29 23:29 | 日常

"D"Tour2008 Alice in Dark edge

え、ちょ、どうしろと。

a0058213_2026083.jpg

Ruiza飲み掛けウォーター受け取った。


闇の国へ
[PR]
by Luna-moony | 2008-11-24 20:26 | 音楽

40000Hit!!!!!

a0058213_0471147.jpg

ふおおおぉぉぉ!
いつの間にか40000ヒット 超 え て た !
最近チェック怠ってたせいで
全然気付かんだ・・・

つっか、このBlog始めて3年ですか!
[PR]
by Luna-moony | 2008-11-24 00:47 | 日常

BLEACH~ソウルカーニバル~

a0058213_03722100.jpg

やってます。
何とか藍染様を使えるようになったけど、
チャレンジステージはまだキツイのう!
ウルキーとヤミーに滅多打ちにされちゃってんよ藍染さま
[PR]
by Luna-moony | 2008-11-24 00:37 | BLEACH

取り急ぎ藍染様まで

じゃんぷー 読 ん だ !
なんか雛森が雛森で雛森にビックリですが(何が言いたい)
それ以上に、
a0058213_23491858.jpg

藍染様まだ炎ン中にいた!(衝撃)


あたし てっきり
「さ、そろそろ出ようか」とかつってさっさと抜け出て
虚夜宮で紅茶飲んでんだと思ってたZ!!(爆笑)

何はともあれ、ギンと仲いいよね。(そこ)
[PR]
by Luna-moony | 2008-11-18 23:49 | BLEACH

スガシカオLIVEいん札幌

a0058213_0193967.jpg

スガシカオライブ行って来たー!

黄金の月
イジメテミタイ
19才
夜空ノムコウ
バナナ
奇跡
スキマスイッチの大橋さん

特に黄金の月にはヤラれました…

あァ幸せな時間をありがとうスガオさん!
[PR]
by Luna-moony | 2008-11-18 00:19 | 音楽

トリニティ・ブラッド11巻

a0058213_22474431.jpg

そうそう、11巻買いました。
つうか、今回はアントニオかーぃ!

今巻で彼が表紙か・・・

ん?
じゃあ次巻は?

シェラは前巻になってるし、モニカは11巻で出番終了した・・・
て、まさかダヌンツィオが表紙来るわきゃないし
バトラーことケンプファー??

や、もしかしてのもしかしてでコレ

 マ タ イ じ ゃ ね ? ?

やっべー!コレマジ来たらどうしよーーーー!!!
書店にマタイいっぱいとかやっべぇえええええ

って、 あ。
もう一人表紙になりそうなの いた。

 ア レ ク 。 (沈)

ああ・・・ありえそうだ。うわぁあああ
誰だ。誰が次の表紙なんだ・・?
気になるーー

そして11巻の内容には何も触れないって言うね。
[PR]
by Luna-moony | 2008-11-08 22:47 | マンガ・アニメ

イイとこ取りなオトコ

a0058213_2138162.jpg
Oh!MyDarling!!


ずっと待ち続けてきた、聖女烙印編のマタイぃいい
そう、あのイイとこ取りなマタイぃいいい

はは~なんか鼻から赤い液体 が 。


っんとにね、待ち続けたかいがありました・・・
めちゃめちゃカッコイイよ、マタイ。
今回のアベルも相当カッコ良かったけど
イイとこ取りマタイには勝てなんだな。

もうね、『はい、皆さーん』のマタイからして何とも言えんさ!
かっわいいなぁああー!
っつうか、キヨせんせのマタイはマジで顔が可愛いんだよ!
しかもちゃんと髪の毛ぼさぼさだしな!
きゅんきゅんするー

でも一番グッとキたのは
『逮捕します』のお顔でした・・

あぁもう、

あたしを逮捕して!(落ち着け)
[PR]
by Luna-moony | 2008-11-06 21:38 | マンガ・アニメ

誕生日プレゼント

a0058213_23112628.jpg
神戸牛当たった!


しかも一万円分・・!!
ふぉおおおお一日遅れの誕生日プレゼントかぁあいぃぃ!?

今日、関係会社が集まるちょっと大きめな懇親会に
参加して来たんですが、
その中で行われた抽選大会で見事当選いたしました。
マジビックリー。

明日、早速食べます。わはは
[PR]
by Luna-moony | 2008-11-05 23:11 | 日常

精霊の守り人

a0058213_1258343.jpg
シュガぁああああ


真朱せんせと おんなじ こ え !
9話はお祭だのう
[PR]
by Luna-moony | 2008-11-03 12:58 | マンガ・アニメ