<   2008年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

帰省

a0058213_13195810.jpg

飛べ!飛ぶんだ飛行機!!

あいにく千歳では雪が降ってるらしく
飛行機が無事着くかどうか分からんという状態…!
一応飛ぶ予定だけど
千歳が吹雪いていたら
また東京に折り返すor近くの函館空港におろされる
のどちらかになるらしい よ !

函館って…!!

そうなったら観光して帰ろかな…


いやいやいやいや
きっとこれは藍染様の鏡花水月が見せてる幻覚ですよね!
雪なんてふってないんだってば!!
[PR]
by Luna-moony | 2008-12-31 13:19 | 日常

夢の国

a0058213_19311891.jpg

ビッグサイトに行ってきたーー!!!
[PR]
by Luna-moony | 2008-12-30 19:31 | 日常

ご縁がありますように

a0058213_3551362.jpg

東京研修最終日からある異変に気付き、
今では仕事も儘ならぬ状態に陥ってる よ !

でもやっと落ち着いた・・かな?

『人が人を好きになるってどんな感じ?』
[PR]
by Luna-moony | 2008-12-14 03:55 | 神社へお散歩

黒蝶は檻にとたわれる

a0058213_3463093.jpg

読んじゃったー!
や、こんなはずでは・・・!
もっとゆっくり読んで楽しむはずだったのに!!

そして、すっっっごい続きが気になる。
次の新刊ていつ出んのさ!?

それにしてもやっぱり黎深様は可愛いよな、可愛い。
[PR]
by Luna-moony | 2008-12-14 03:46 | 彩雲国物語

一冊丸ごとカヲル君

a0058213_3425379.jpg

素晴らしすぎる一冊。


「キッカケ」にも使いました。ふっふー
[PR]
by Luna-moony | 2008-12-14 03:42 | マンガ・アニメ

神の雫18巻

a0058213_3325675.jpg

ちょ、ドラマ化来たーー!!!
でも何故雫がKAMENASHI!!?
なんでだーーー!???
どう考えてもあたしの中に彼は無かったな・・・!

ってか一青は誰なんだい!?
聞くところによると韓国でもドラマ化されるみたいで
韓国版イッセーはヨン様とか言うじゃない!!(衝撃)
うちのママンがきゃっきゃはしゃいでたけど
ホントにホントなのかーー!??
しかも韓国版はイッセーが主人公になるかも・・・とか・・・!
確かイッセーのモデルはヨン様て聞いたことあるけど
ホントにヨン様演じるとかすごいな・・・
確定かどうかはまだわかんないけど
このままだと日本の方より韓国の方に期待しちゃうなー

ま、日本板一青が誰かにもよるけど ね !(笑)
[PR]
by Luna-moony | 2008-12-14 03:32 | マンガ・アニメ

コミック『怪』 Vol.5

a0058213_3282783.jpg

 榎 さ ん !

すばらしい人だなこの人!!
京極堂さんにもかなりキュンキュンくっけど
榎さんはそれ以上にクるよ!!イイよ!!

早く小説読まな!
[PR]
by Luna-moony | 2008-12-14 03:28 | マンガ・アニメ

購入本

a0058213_3234475.jpg

最近買った漫画本。

<魔王6巻>
何か最後凄かった・・!
とりあえず蝉君無事なので良し(そこかい

<ハイカグラ1巻>
なんかまたちょっと難しい設定ですな!
でもこういうの好きーv
てんこうがかわいすきるのだ。

<荒川アンダーザブリッジ8巻>
どうしようか!このテンション!!!
大好きだよ星君!
島崎さん応援します。
頑張れ恋する乙女!!!
[PR]
by Luna-moony | 2008-12-14 03:27 | マンガ・アニメ

東京研修から

a0058213_1124764.jpg

帰ってきたけどもう限界。

っつか、思わぬ事態だー!!
久しぶりの大困惑・・・ふぉおおおお
なんだこれぇえええお腹痛いぃいいみぞおちぃいい
で、そうやって舞い上がってきゃっきゃしてんのは
あたし一人だけなんだ な!(沈)
なんだコレ、ばっかみたい。


『君とのいつかをあれこれ考えちゃったりして』

むおお・・千鶴君・・その気持ちすごい分かるよ!
考えるだけで幸せなんだよね!

でもきっとあたしの場合 そんな先は無い。
[PR]
by Luna-moony | 2008-12-11 01:12 | 日常

BLEACH36巻~過去編突入~

ここ1~2週間アホか!っつーくらい忙しくて頭が卍解状態さ☆
そしてよりによってこんな時に
会社の研修とか ほ ん と 

 ア ホ か ! !

もっと日程とか考えて予定組めってんだ。

とゆことで、研修は月曜からですが
明日から東京に行ってきますー
前のりしてオタ友と うふふあはは してくんだ きゃっきゃ

土日で、色々UPしたいことあったけど
ソレはまた帰って来てからにしたいと思います。
あと、
お返事もまだ返せてなくてごめんなさいいいいい
出張から戻りましたら、順番にお返事していきまーす


そして何だかんだでもう深夜2時で、もう寝なきゃヤバイのです

が、

これだけはUPせずにはいられん ぜ!
a0058213_143573.jpg

過去編突入です よ !

以下ネタバレーな感SOU!

読んで、も1回卍解。
[PR]
by Luna-moony | 2008-12-06 02:20 | BLEACH