<   2009年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

出会いは突然に

a0058213_1338633.jpg


そうだ!失恋には新しい恋だ!!

雪の降るの晩に。
[PR]
by Luna-moony | 2009-02-28 13:38 | 日常

邪な囁き

a0058213_23404924.jpg


完読。

ううん、何だかんだ言って
大石圭さんの作品は素敵なのです。

決して幸せな結末ではないのに
読み終えた後、「あぁ、いい話だったな」って思ってしまう。
やっぱり大石作品は好きです。

しばらく読書をサボっていたせいで
現在、大石圭さんの作品である
『人を殺す、という仕事』、『檻の中の少女』、『女奴隷は夢を見ない』
その他新作をまだ読めてないと言う状態です。
おお・・買っておいて何ヶ月も放置・・!

他にも5~6冊まだ読んでない小説がある よ !
読み終えてから新しいの買えよって話だ よ !

さぁ、次は何を読もうかなー。
[PR]
by Luna-moony | 2009-02-22 23:40 | 小説

大好きだ!Rin'!!

ぎゃああああー
a0058213_21343897.jpg

 解 散 !(泣)


ほ、ホントですかっ・・・!
次の新曲をずっと待ってたら

まさかの 解 散 ・・!!

もぅRin'としての曲は聴けないのか・・・
今後はソロで活動してくのかしら?

うわーん!!
悲しいよおおおおう!!

でもこれからもRin'は大好きなんだから!!
いつかの再結成を待ってるんだから!!!
[PR]
by Luna-moony | 2009-02-21 21:34 | 音楽

【mement mori】の魔力

a0058213_21124125.jpg
もうどうしようもなく
【mement mori】


何度となくBUCK-TICKは「神」だと
このblogで書いた(っつーか叫んだ?)けど

『mement mori』聴いてホントに ネ申 だと思った。

自分の語彙が乏しすぎて上手く言えないけど
これだけは言える!
すっげえええな!BUCK-TICK!!!
今までのアルバムも全部好きだけど
今回のは別格だろー!!
今までにない感じの曲だー!って思えば
あぁコレがBUCK-TICKだー!っていう曲もあり、
何かすんごいバラエティに富んだ1枚・・!
以前の作品『13階』や『天リボ』の要素もあちこちにあるのがまた素敵なの。
何て可愛くてカッコイイのだろう。
しかもシングルで聞いてた【HEAVEN】や【GALAXY】は
アルバムで聴くとまた違う曲に聴こえちゃうところがスゴイなぁ・・
同じ曲なのに不思議。

今回のアルバムで特に【mement mori】と【スズメバチ】、大好きいいいい!
今井さん凄すぎだ。沖縄メロディーとかグッと来んよ。
【Lullaby-Ⅲ】は可愛いんだ。
あっちゃんの「ケ・セラ セラ!」にきゅんて来る(´ρ`*)
【Message】は聴いてすぐヒデさんだー!って判る曲(笑)
心地よすぎだろう、この曲は。
ヒデさんのこういう繊細な曲は本当に素晴らしい・・。
【Jonathan Jet-Coaster】もイイのーv
あっちゃんの「FUCKIN' 」がクセになる。
あと今井さんの「ィエッイエー!」も(笑)
あぁ、可愛い。
もう全ての曲が素敵すぎて聴きながらなんて寝れない。

ぉおおおお・・・LIVEやっべええな!コレ!!
生【スズメバチ】とかDoなんだ!?
絶対鼻血でるよねー
[PR]
by Luna-moony | 2009-02-19 21:12 | BUCK-TICK

W BEANS

今回買うつもり無かったんだけど、
思わず買ってしまったじゃないか!
マンガも
a0058213_205815100.jpg
小説も、
a0058213_20581510.jpg
黎深がいっぱい!!


ぉおおおぉ・・・・何コレ。
どちらも黎深様が出てるじゃないか!!
おじさまーー!!
エースの方に至っては、【秀麗のお見舞い】話!!
アニメで何回も観た回じゃないか!!
おじさまーーー!!!
しかも奇人たら仮面つけてないし!
なんだあの可愛さ! か わ い い !

どうしよう、小説は後編も出てから一気に読んだ方がいいのか?
途中で御預けとか辛いんだが!
[PR]
by Luna-moony | 2009-02-19 20:58 | 彩雲国物語

mement mori

a0058213_21523345.jpg

【 mement mori 】


あぁ・・・、何て幸せなのだろう。
これでまた頑張れる。
早く今のモヤモヤした状態から抜け出すんだ!これ聴いて!!
今夜はこれを子守唄にして寝る。ふっふ

a0058213_21523335.jpg

あ、そうそう、バッチリ特典もGetだぜー
あっちゃーんん!!
相変わらず綺麗なのな

はぁはぁ、ライブが待ち遠しいぜよ
[PR]
by Luna-moony | 2009-02-17 21:52 | BUCK-TICK

主上!

a0058213_22184858.jpg

全話無料配信て!!


嬉しすぎて思わずクリックしちゃった よ!
そして真剣に観てしまった・・・何度も観たはずなのに・・・
でもやっぱり面白い。
相変わらず楽俊は可愛いしな!
祥慶も可愛いv
でも一番は景麒です。

かわいぃ(´б`*)
[PR]
by Luna-moony | 2009-02-16 22:12 | マンガ・アニメ

投下!

a0058213_21495323.jpg

爆弾投下。

あああー
 送 っ ち ゃ っ た !


追記:

どうやら喜んでもらえた・・・!
でも、何かが違う。
もっと早く気付くべきだったんだ!!
[PR]
by Luna-moony | 2009-02-14 21:52 | 日常

BLEACH 37巻

a0058213_20134778.jpg

真っ黒くろ介惣右介さん後編です。

や、もぅ・・・37巻は宝物です。(今回の結論)
P38の惣右介ふくたいちょでお腹いっぱいです。
やっぱりいいなぁ、藍染様。
早く本誌にも戻って来ないだろうか・・・。
毎週月曜日は はぁはぁする日にしたいんだ!(なんだそれ

てか、アニ鰤、
気付けばこっちも『過去編』。
おおぉ・・・藍染ふくたいちょ・・!
音声の力ってすごいのな!
藍染ふくたいちょったら、とっても爽やかさんな声ぇー!
なんかすっごいとっても嘘くさい!!(爆笑)
いや、実際嘘なんだけどさ・・!
初っ端の「おはよう」連呼は相当素敵だった。
あんな上司いたら仕事どころじゃないでしょー。
朝からいろんな意味でキツイ!ふぉー羨ましい!!(黙って


あぁ・・でも早く観たい、真っ黒な惣右介さん。
ふっふ、早く『僕があなたを選んだ』が観たい。
あーどうしよう毎週火曜日が、すんごい、すんごい楽しみ!
[PR]
by Luna-moony | 2009-02-14 20:13 | BLEACH

214

a0058213_23483661.jpg

『想い』がこもるっていうより
何か・・・・『念』がこもりそぅ。

えぇ、だって今回は宅急便で送っちゃうんだもの!
こんなちっさい箱に手作りチョコ詰めてチルドで送っちゃうんだもの!
マジこっえーってw

しかも相手は、確実に市販のものが送られてくるとおもってるんだZ!
このままだと届いて開けてドン引きな展開間違いなし、ですよ。きゃっきゃ

もういいんだ、どうとでも思えばいいよ。
なんとも思われないのが一番キビシイんだから。
[PR]
by Luna-moony | 2009-02-02 23:48 | 日常