<   2009年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ありがとう。

a0058213_0332470.jpg

いい妻になるための修行を始めたいと思います。


まずは女度UPです よ !

↓↓

second season start!!
[PR]
by Luna-moony | 2009-03-29 23:33 | 日常

娚の一生 第一巻

a0058213_0154845.jpg

大人の男、ばんざーい!



ふぉおおお た ま ら ん !
今日4冊マンガ買ったったけど
コレ・・!この一冊は特に・・・イィ!!
まったくの衝動買いですが、買って良かったなマジで!!
まず表紙からして「ちょ!」って思た。

表紙の男性は「かいえだ」さんという人なのだよ。

タバコ・メガネ・スーツ、そしておじさん っていう・・・

えぇ、もぅ最高なんです。(そこでか?)

ネックレスのお話とか きゅうううん 
「”恋”なので仕方ありませんでした」にも きゅうううん 

そして最後の 親切なおっさんのくだり に どっきゅーん 

はぁああ・・・・! おっ とっ なっ ! ! !

少女マンガ読んで久しぶりに萌えたよ~
イイ、イイよコレ~
[PR]
by Luna-moony | 2009-03-26 00:15 | マンガ・アニメ

藍染様の魅力

a0058213_2133388.jpg

あぁ…何て素敵なお顔…!
この人はスゴいなぁ!!
副隊ちょになってる時点で頭良いのな!って思うけど
虚化の研究とかしちゃってるんだもん
むちゃくちゃ頭良ろしかろう!?
その上、何この強さ!?
つっえええー!!
うんうん、この分だと
きっとあっちも相当強いんだよ藍染副隊ちょ!!(脱線
[PR]
by Luna-moony | 2009-03-25 21:33 | BLEACH

言葉の魔力

a0058213_23385186.jpg

言葉には力があるらしいよ。
だからね、「私は出来ない」とか、「私なんて・・」
っていうのは良くないんだって。
ほんとになっちゃうから。

ん?そういえば最近の私はネガティブな言葉しか発していない気が・・・
おぉお・・!だからダメなのかい!?

“心から望み、口にした言葉は必ず形になる”

そうか!
よし、そういうことなら・・!

今日からネガティブ発言は禁止です。(THE☆単純)

それで少しでも近づけるのなら・・・!
[PR]
by Luna-moony | 2009-03-23 23:38 | 日常

思わぬお返し

a0058213_22125491.jpg
カヲル君もらった・・!


おおお、カヲル君!
かなりイケメンなのを戴きました!(爆笑)
[PR]
by Luna-moony | 2009-03-22 22:12 | 日常

再会

a0058213_20531074.jpg

久しぶりに大学の友達と呑んでます
いゃあ 楽しい
[PR]
by Luna-moony | 2009-03-19 20:53 | 日常

新宿

a0058213_18322117.jpg

都会だなぁ!
人いっぱいで待ち合わせしてても
わかんないよ!!(泣)
[PR]
by Luna-moony | 2009-03-19 18:32 | 日常

ビトウィーン・ザ・シーツ

Friday、夕食を終えた後、
いい所があると言って連れてかれた場所は

夜景の見える静かなBar。

こ、こんなとこ来たことないんですけどー・・
あたしバカだから勘違いしちゃうって。
え?していいの??


っていうことがあったものだから、
約束の日、何か変わるんじゃないかって期待しちゃったじゃんかよー
でも結局その日は ガッツリアニメ観て終了 と か !
いゃー、楽しかったよ!アニメが。
も、何も起こらず・・・!っていうか
指一本すら触れてない し !! す ご い !!!(衝撃)  

あのね、
その気がないならそんな所連れてかないで・・・!!

完全に振り回されてんな、あったし。
相手にとって、私はただの「アニメが大好きな女の子」みたい。
アニメ好きだけどね!(泣)
もぅ、この恋も終わりなんですか!早いよ神様!!



と言うワケで、何か悔しいから連休は東京へ行きます。(何故)
a0058213_23404436.jpg
だから新しい靴買っちゃったー!
東京は気温20度近いんだってさ!暑いっての!
桜も咲く時期ですか!はっや!

さぁ、明日は仕事全て片付けるぞ!
[PR]
by Luna-moony | 2009-03-17 23:40 | 日常

僕があなたを選んだ

a0058213_23271818.jpg

副たいちょ!


Oh!なんて卑猥な!!
音声付きは矢張り危険だ・・!
[PR]
by Luna-moony | 2009-03-17 23:27 | BLEACH

White day

そうです。ホワイトデーでした ね ! 
もう関係ないものだと思い
すっかり忘れておりました。

前回のバレンタインデーに大好きなお友達2人にチョコをあげたの。
そしたら、その2人がお返しに~、って素敵なプレゼントを送ってくれたの!

その中身は・・・

とっても美味しいお菓子と
a0058213_125370.jpg

a0058213_125334.jpg
酒の詰め合わせ。(衝撃)


ま、まさかの酒・・!
おねぇさんどんだけ好きだと思われているのさー!!
って今更ですよねーー!!えぇもう大好きよ!!(爆笑)

あぁ、素晴らしすぎるプレゼントチョイスに乾杯。

本当にありがとう!!!
大事に戴くZ!わくわく!!
[PR]
by Luna-moony | 2009-03-15 01:25 | 日常