<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あざいとあけち

a0058213_002726.jpg

みっちゃんが一瞬美人になった!


いやぁ、始終気持ち悪いお顔どうしようかと思ってたら
ながまさ様との川原(?)のシーンで一瞬美人になられ た !(笑)

ながまさ様はずぅっっとカッコ可愛かったぜ・・・
みっちゃんもずぅっっとカッコ美人で頼みますよ

そして市に関してはみっちゃん以下で驚いた(゜д゜)なんでだ!?
[PR]
by Luna-moony | 2009-04-27 00:00 | 戦国BASARA

頓宮の狛犬さん

a0058213_2350324.jpg

a0058213_23503311.jpg


とっても可愛いお顔・・・!(´Д`*)
しっかり撫でてきたよ!
これで運気もUPなのだ・・!!

というわけで、(主に恋愛の)運気が上がるといわれる神社に御参り行ってきたー
狛犬さん、4匹もいたからどれに触れればいいか迷ったがな・・!
とりあえず2匹に御触りしてきた(笑)



いやぁ、この約1ヶ月半は本当に凄かった。
何がって、私はずっと夢の中にいたってことが。

目覚めなさい
[PR]
by Luna-moony | 2009-04-19 23:50 | 神社へお散歩

かすがの悶絶

a0058213_219224.jpg

一瞬可愛いいよね。(一瞬て
薔薇の中で悶絶するかすがも可愛い
来週も悶えるんだな!楽しみ!!

あけっつあんのお顔がお化けだったのは・・・まぁ、しょうがないよね
もっと美人なんだよホントは!
[PR]
by Luna-moony | 2009-04-12 21:09 | 戦国BASARA

戦国BASARAひーろーず

a0058213_1731412.jpg

きゃっほー!半兵衛ぇ!!


て、ことで

a0058213_1731422.jpg

戦国BASARAヒーローズげっと!


あぁ・・・OPの綺麗さに殺られました・・・
佐助・・!なんという可愛さだアレ!!!
まさかの佐助にきゅんきゅんー
やー可愛いなァ(´ρ`*)

でも、内容にはちょっとしょんぼりです・・。
PS2と同じくらいの爽快感やクオリティーがあるもんだと
思ってたからー
何が残念かって、かすがのおっぱい!満足できん!!(そこかい

あ、そうそう、
アニメも観た!
色々と凄かったけど、
おんなこのたち可愛くないいい!!
かすが可愛くない!!もっと可愛くしたげて!!
男どもはあんなにもカッコいいのにな!
そしてイキナリみっちゃんに斬られてる本願寺に思わず噴きました。
なんて早い最期!!(笑)
[PR]
by Luna-moony | 2009-04-12 17:03 | 戦国BASARA