<   2009年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

BUCK-TICK mement mori tour 2009 追記Up

もうなんていうか、とにかく、これだけは日付が変わる前に言いたい。

a0058213_23564242.jpg
スピーカーになりたかった・・・!


何の話!?それはね!って今は説明出来る気力がない よ !
完全燃焼しちゃったもんね!!
とりあえず、今日は 寝 る よ !

内容は追記にて!

////////////////////////////////////////////////////////////////////


追記です。

以下ネタバレとなります。
いつもながら感想とは言えない感想になっております。
そして櫻井さん贔屓目。
ではでは、↓から、いらっしゃいませー

ミリオンナイトッ!
[PR]
by Luna-moony | 2009-05-31 23:56 | BUCK-TICK

mement mori in Sapporo

a0058213_1351761.jpg

BUCK-TICK in Sapporo !!!!!


今日これから愛しのにゃんこ、あっちゃんに逢いにいくよー!
ふおおおお昨日から興奮してあんまり寝れんかったZ!!
いつにもまして寝不足なんだZ!!

でもそんな寝不足なんてへっちゃらです よ !
今、天リボDVD観てテンション↑↑ですから ね !

とりあえず、生魔王の妖気に殺られないよう頑張るよ。


ライブについての感想はまた後ほど。
[PR]
by Luna-moony | 2009-05-31 13:51 | BUCK-TICK

素材の香り

a0058213_1125460.jpg

最近入浴剤に凝ってまして。
今日はキャラメルコーンの入浴剤を入れてみた!

風呂上がりにはきっと甘い香り漂ってるんだろなー!
とウキウキしながら風呂上がった
直後、母さんが一言。

『トウモロコシの匂いがする…(´ー`)』


 想 定 外 ☆


キャラメルの香りやなくて原料の香りがつくとはな!
誤算だZ!!

でも、肌はめっちゃスベスベになったー!
キャラメルコーンの威力はスゴいのな!(笑)
[PR]
by Luna-moony | 2009-05-24 01:12 | 日常

瞳の向こうに

a0058213_23322325.jpg

何と言う可愛さ・・・!!!(悶)



恋する乙女は可愛いとはこのこと か !
今回のかすがはどしたんだ・・・
めっちゃかんわゆいぜ
キラキラおめめの向こうにはキラキラ謙信さまぁあああ

今回のかすがの悶絶も素敵でした

あぁーかっわいい!
[PR]
by Luna-moony | 2009-05-18 23:32 | マンガ・アニメ

ですれいん

a0058213_19141159.jpg

友達から貰った

イジメかな??(^ω^)
[PR]
by Luna-moony | 2009-05-16 19:14 | 日常

旦那カタログ

毛利シールやイラスト集はこれのついでで。
本命は

a0058213_065829.jpg
旦那様です。


旦那様って!しかも強引な旦那様って!!
っていうか 石 田 彰 !
密林でみっけて注文しようかと思ったが
届くのすら待てずメイトまで行って買ったがな(どんだけ

うちのママンにすごいだろう!と自慢したら
「あんた・・・ちょっと疲れているのかい・・?」って
すんごい悲しげな、っつか憐れんだ目をしてた よ !
大丈夫!!
あなたの娘はとうの前から重症だ よ !

とゆことで、
私は今から旦那様と一緒に寝ます。ひゃっほう!!
[PR]
by Luna-moony | 2009-05-11 00:06 | マンガ・アニメ

彩雲国物語イラスト集

あ~あ、
買わないって決めてたのに。

a0058213_2359499.jpg
黎深様に負けたよ・・!!


うん、遅かれ早かれ買うには変わりなかったってことだな。
黎深様しゅてきーーvvv
見下しおめめが堪らんな!
[PR]
by Luna-moony | 2009-05-10 23:59 | 彩雲国物語

にちりんよ!

a0058213_23583376.jpg

貼ってしまった。


とゆわけで、
今の私の携帯(裏)には煌びやかな日輪が・・・!
[PR]
by Luna-moony | 2009-05-10 23:58 | 戦国BASARA

緋の華

a0058213_2375854.jpg

いちぃいいいい!!!泣
ながまささましんじゃった!!!

そして相変わらずあけっつあんはええ声やのぅ
[PR]
by Luna-moony | 2009-05-10 02:37 | 戦国BASARA

札幌夜景

a0058213_3164113.jpg

a0058213_3164225.jpg

いやあ、久しぶりに藻岩山に登ったー!

今日は、会社帰りにお友達と一緒に夜景を観てきました。

やっぱり札幌の夜景は綺麗です。
思わず感動してしまった…

たまにはイイね、札幌夜景も。
まだちょっと寒いけど。

夜景観た帰り、せっかくの金曜日だったので
大人の街『すすきの』によって来ました。
そして、お気に入りのBAR(一つ前の記事のBAR)に行って来ました。

今日なんてリクエストもしてしまったよー!

もぅ色々と最高だった!
私を誘ってくれた彼に感謝!!
[PR]
by Luna-moony | 2009-05-09 03:16 | 日常