<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

シーズン イン ザ サン

a0058213_17174185.jpg

まさかの シ毎 ! !

暑いけど気持ち良い!
海は良いねぇ…


 つ い き

 ↓ ↓ ↓

 

夏は人を惑わせる
[PR]
by Luna-moony | 2009-06-28 17:17 | 日常

エヴァイベント

a0058213_134392.jpg

エヴァイベントに参加してきた よ!



/////////////////////////////////////

ココから追記です。

逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!!逃げちゃダメだ!!!
[PR]
by Luna-moony | 2009-06-21 01:34 | マンガ・アニメ

なのぶろっく

a0058213_20553368.jpg

暇すぎて作ってしまった。


え、も、ちょーかわいいんでけどー、みたいな。
[PR]
by Luna-moony | 2009-06-16 20:55 | マンガ・アニメ

にがいわたあめ

a0058213_19375145.jpg

案の定、二日酔いです。


ええっと、何飲んだ?
日本酒3杯にカルアミルク3杯、んでまたジャパン1杯・・・
で、ラストにテキーラ☆

あ ほ か !

というか、それ依然に自分の意思の弱さにがっかりだよ!
そもそもなに誘っちゃってんのよ!?
そして結局逢っちゃったよ!!

んでもって、すんごい楽しかったよー・・・(ダメ人間)

途中でわたあめも買ってもらったしなーvvv

って 子 供 か !

もうよく分からん。
はっきりしない態度は今も健在だったわ。
ほんと腹たつのな!(笑)
私より先に酔っちゃうし、足さわさわだし、
なんか色々悔しいから
『軟弱者!!』と一言、言っといたよ。ざまみろぃ

あぁ、早く違う人探そう・・・。
私の大好きな先輩にも
やめとけ!て一喝されたしね。

 で す よ ね !  !

やめやめ!新たな道を探すのだ!!
[PR]
by Luna-moony | 2009-06-14 19:37 | 日常

ジュエリーチェリー

a0058213_23252127.jpg

超かわいいケーキ!
美味しかったぁああ
[PR]
by Luna-moony | 2009-06-05 23:25 | 日常

ファイターズ!

a0058213_1912688.jpg

見に来てる よ !
選手どころかルールも知らないのにね!!
[PR]
by Luna-moony | 2009-06-03 19:01 | 日常