<   2009年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

花火大会

夏だ!
a0058213_293268.jpg

花火だ!!

a0058213_293218.jpg
浴衣だ!!


いやん、浴衣最高

てなわけで花火大会に行ってきた よ!
大和撫子ぶってみた今日一日。
ちょっとは女度upしたかしら?

浴衣はいいなァ~
これなら彼も誘惑できたかもしれん な!
[PR]
by Luna-moony | 2009-07-25 02:09 | 日常

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

a0058213_20405595.jpg
綾波ぃぃいい!!!


とりあえず叫ぶっていう、ね。

以下、簡単に感想!

※ネタバレ注意!!

傷だらけの手
[PR]
by Luna-moony | 2009-07-20 20:40 | マンガ・アニメ

続・めぐりあい宇宙

a0058213_19584035.jpg
ララァ!!!



ええ、観て来ました よ !
ってか上映時間 長ッッ!!!

20:30~23:00って長っ!
大体2時間半あるってのは観る前から知ってたけど
長い・・・・!!
そのせいで、腰はバリバリでした。
いってぇえのなんのって。


いや、てかね、
もうララァばいばいの後からは物語どころじゃなかったんだって。


以下↓より。

腰も痛かったけどそれ以上に、
[PR]
by Luna-moony | 2009-07-20 19:58 | マンガ・アニメ

めぐりあい宇宙

a0058213_10012.jpg
ララァ!


とゆことで、きょうの夜
映画館に観に行っきまーす!

しかも例のガンダムさんと な! (何、だと!?

はははは、あははは、あはははガンダム30周年ばんざーいい!!

ちなみに、
飛行機&ホテル、予約完了です。
待ってろ白のモビルスーツめ!!
[PR]
by Luna-moony | 2009-07-17 01:00 | マンガ・アニメ

ガンダム大地に立つ!!

a0058213_064590.jpg

マジで立っちゃった。


30周年記念ですよ!!
もう行かなきゃでしょ。これは、な!!

ということで、近いうちに観に行っきまーす!☆(^0^)☆

私はジオン軍派なので
ゲルググで出撃としようと思います。(何

ゲルググのこの私には勝てん!!!

っていうくらいの気持ちで、いざ東京へ!!


その前に有給とチケット取れるか確認しなきゃ↓
ララァ、私を(東京へ)導いてくれ・・・
[PR]
by Luna-moony | 2009-07-13 00:06 | マンガ・アニメ

はむ

a0058213_19504312.jpg

また来てる!
ひちょりかっこいい よ !


ついき

おおおー4-0で勝ったぁああ
びぃびぃめっちゃ可愛いな!!
ひちょりのおしりかっこいいな!!(どこみてんの
[PR]
by Luna-moony | 2009-07-10 19:50 | 日常

我慢できない

a0058213_23331937.jpg

我慢出来なくなった藍染様!


ってことですね、つまり。(違います)

今週のジャンプはおまちゅりだなー
久しぶりの藍染様に腰砕けそうになりました。
というか久しぶりにジャンプ持つ手が震えたがな・・!!
ぶち抜き1Pは矢張り刺激が強すぎです危険なんです。

あぁ・・・、藍染様・・・(感涙)
最近は出番がなかったため、しばらくジャンプも放置状態でしたの。
そのせいか、藍染様の誕生日をすっかり忘れてしまうくらいにまで気持ちが降下してたようなー・・。
っつーか、実はもう飽きたんじゃないか自分!と思ってた私。(酷ぇな)

だけど、今日改めて実感!

藍染様、
やっぱり貴方に蔑まれたい!!!
(このドMが)

いや~、素敵です。
来週が楽しみで仕方ありません。
戦っちゃうのか藍染様!?
んでもってちょっと服が肌蹴ちゃったりしちゃったりなんかするんじゃないかな!

とにかく負けるな藍染様!!頑張れ藍染様!!
早く世界征服しちゃってー!!!
[PR]
by Luna-moony | 2009-07-06 23:33 | BLEACH

LOVE one.

a0058213_2325195.jpg

いつのまにかこんな夢中に。


Kirariを聴いてからハマってしまた!!
かわいいー
きゅんきゅんな歌ばかりなんだよー
かわいいー
聴いてて幸せになるじょ
[PR]
by Luna-moony | 2009-07-06 23:25 | 音楽

甘い鞭

a0058213_23154777.jpg


読んだ、けど・・!!
うううーん、ある意味官能小説(笑)
面白かったけど、結構アッサリした終わり方だったような・・?

それにしても、やっぱり大石先生の小説は読みやすい。
「甘い鞭」が読み終わったので、今度は「人を殺すという仕事」を読もうかと思ってます。

何ページか読んだけど、
お、おもしろい・・・!
この先の展開が楽しみー
[PR]
by Luna-moony | 2009-07-06 23:15 | 小説

和服撫子

a0058213_0543895.jpg

会社帰りに浴衣買っちゃったぜ
店員さんに合計金額言われて
一瞬世界が静止したんだぜ

そして只今の目標、

ほ り き た ! ! (身の程を知れ

とゆう訳で、
まず彼女に近づく第一歩として
友達と一緒に華の髪飾りをお買上げ。(なんて単純
[PR]
by Luna-moony | 2009-07-02 00:54 | 日常