<   2009年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

交響詩篇エウレカセブン~ポケットが虹でいっぱい~

a0058213_1911832.jpg

観たけ ど !

Doなの!?このお話!!
や、おもしろかったんだ。
おもしろかったんだけど・・・

相変わらずレントンとエウレカはいちゃこいてて
可愛かったし、
ドニミクも超がつく位可愛かったんだ。

 だ け ど、
 
デューイ!!!(泣)

あぁもうなんて不憫な人・・・!
前作のデューイがチョッピリ好きだった私には衝撃だったよ。
おおお・・・でゅーいい!
いっぱい活躍すんのかと思ってたら
 変 態 の一言でサラリと片付けられ た !
あああああ不憫すぎるだろおおおお!!
でもそんなデューイも可愛いよね。(結局ソレ
[PR]
by Luna-moony | 2009-08-23 19:11 | マンガ・アニメ

東京旅行【恋愛編】

a0058213_2134616.jpg

ちょっと色々ありまして。


とんでもないな・・・!!!
夏は人を本当に惑わせるようです。

恋のセカンドシーズン【番外編】に突入です。

(ってかセカンドシーズンまだ続いてたの・・?)

ひと夏の恋・・・?
[PR]
by Luna-moony | 2009-08-14 21:34 | 日常

東京旅行【横浜編】

a0058213_2161645.jpg

最終日はヨコハマで。


3日目は一日横浜~!
この日は電車ではなく、バイクで繰り出し!

a0058213_2185156.jpg

写真でいたことある風景・・!
潮風がとーっても気持ちよかったぁ~

a0058213_2194735.jpg

これも見た事あるじょ。
大きな船ー
夜にはライトアップされるのだ。

a0058213_21111441.jpg

みなとみらい、ココに登ってみると・・・

a0058213_21125399.jpg

素敵な夜景ぃ~~~!!!
(けーたいの写真は微妙だけどにゃ)
横浜の夜景を一望出来るのです。
やっぱり都会の夜景は違うのですね・・・(田舎者め)


お台場も綺麗だったけど、横浜も負けないくらい綺麗でした。
久しぶりに遊びまくったなー!!
あたしも随分アクティブになったもんだ・・・(笑)
また準備して遊びに来よー♪
[PR]
by Luna-moony | 2009-08-14 21:15 | 日常

東京旅行【お台場編】

a0058213_20563846.jpg

フジテレビ!


ガンダムの後はお台場で遊んできました~☆
人が多くてビックリ。
さすが東京だな!!

a0058213_20583857.jpg

夜景はグン抜に綺麗でした!
ムード満天で大変だったしね・・・。
綺麗ぃいい。

他にもね、湾岸署見て興奮しちゃったよ(笑)
あ、青島君・・・!!!って感じで。
あとは青海に行って科学館見学したーり。
花火見たーり。

お台場満喫!
[PR]
by Luna-moony | 2009-08-14 21:04 | 日常

東京旅行【ガンダム編】

a0058213_20251158.jpg
ガンダム2日目。


と言うことで、もう一回ガンダム。
今度は昼に行って来た!

写真撮りまくりです。

以下に続く!

色んなアングルで
[PR]
by Luna-moony | 2009-08-14 20:43 | マンガ・アニメ

見つけたぞ、ガンダム!

a0058213_2116449.jpg

 ガ ン ダ ム ! !

a0058213_21164440.jpg

来ちゃったー潮風公園!

やっべー!!ガンダムでけぇえええ!
んでもって超かっこいいいいいじゃないかー!!

え、ちょ、も、はあはあが止まらん!
胸がきゅんきゅんして苦しいっ!!

ああもう、ガンダムばんざーい!(落ち着け


しかし、そんな中ひとつ悲しい出来事…。

ガンダム見に行く途中、
ゲリラ豪雨に見事ぶち当たり、
靴一足死にました。
あああーガンダムの代償なのかいー!?
[PR]
by Luna-moony | 2009-08-07 21:16 | マンガ・アニメ

Tokyo!

a0058213_14551628.jpg

a0058213_14551618.jpg

ガンダム観たさに来ちゃったよ!

つか、暑っちぃいなぁ!
肌灼けるよ…!!
[PR]
by Luna-moony | 2009-08-07 14:55 | 日常

スキン変更

a0058213_0493969.jpg


新しいスキンが追加されたので、チェンジ!

なんというか・・・
この妖しい雰囲気なデザインに惹かれてしまったわ(笑)

んでも、ちょっぴり読みにくいかもー?
[PR]
by Luna-moony | 2009-08-04 00:49 | 日常

ビアガーデン2

a0058213_23493934.jpg

楽しかったビアガーデン!
[PR]
by Luna-moony | 2009-08-01 23:49 | 日常

ビアガーデン

a0058213_16315866.jpg

浴衣で参戦よ!
でも誰も着てない!
みんなの視線が痛い!羞恥!!
[PR]
by Luna-moony | 2009-08-01 16:31 | 日常