<   2009年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今週の(突発)藍染様

a0058213_23283959.jpg

鬼だな。


すっげええな藍染様!(爆笑)
も、なんていう O TO KO!

以下ネタバレー!!

あいぜんさまー!
[PR]
by Luna-moony | 2009-09-30 23:28 | BLEACH

薄桜鬼~ポータブル~

a0058213_2257449.jpg
新撰組がメインなのに。


惚れたのは千景っていうね。

新撰組差し置いて敵に恋するとかDoなの!
でも最初にクリアしたのは沖田さんだけどな!!
(※千景は2周目から攻略対象になるからね!)

彼も良かった・・・!
森久保さんの声が好きだからたまらなかったねぇ~

で も !
やぁもう、津田さん素敵。
あの低い声がすんごい、すんごい素敵。
吐息交じりの喋り方とかね・・・もう堪んない。抱いて。(黙って

もーずっとずっと千景を攻略していたいですが
そんなわけにもいかないので。

次は斉藤さんをターゲットに!!
つっても明日から会社だぜー!!いやだー!!
[PR]
by Luna-moony | 2009-09-27 22:57 | ゲーム(ほぼ乙女)

救世酒

a0058213_1254964.jpg
私を救ってくれ・・!!


日々の残業の疲れが結構キてるみたいで
寝ても寝ても身体がダルいまま・・
しかし、これできっと元気になれる!
以前飲んでた養命酒もかなり効いたからなー
今回も期待!
[PR]
by Luna-moony | 2009-09-27 01:25 | 日常

御参り

a0058213_0455748.jpg

いやー、癒される。
やっぱり神社好きだなー
体も心も楽になります。

というか、御神籤引いたら今回も 大 吉 !

おおお・・・!
ココ最近は小吉末吉ばっかだったのにー
前回に続き大吉とは・・・!どうしたんだ一体!!!(そんなに
わー嬉しいぃv


んだが、気になることが ひとつ。


 【恋愛】 一線を越えるな


 何 の 一 線 ! ? (笑)

恋愛で一線て言ったらアレですか?
お体的なアレですか??
ねぇさん発想乏しいからそれしか思い浮かばん な !

うむ、気をつけます。
っていうか基本へタレなのでそんなことしませんー(笑)
[PR]
by Luna-moony | 2009-09-27 00:45 | 神社へお散歩

社長の第一夫人にして下さい

a0058213_21145293.jpg

この邪道な買い方。


先日の記事に、バギーに再ハマりしたと書きました・・
そう、確かに再燃です。

しかし、それはバギーだけにではなくってね!!
むしろバギーよりそっちに熱持ってかれたZ!
な!社長!!!


以下、ネタバレ含みます。

昔よりも麗しく、ダンディに。
[PR]
by Luna-moony | 2009-09-23 21:14 | マンガ・アニメ

Trinity Blood 第12巻

a0058213_17402583.jpg

ええ、そうです。

マタイの巻です。

って、表紙エステルかーーーい!!!(泣)

ですよねー!ですよねー!!そーなっちゃいますよねー!!!
聖女編だもんーー!!分かってたさぁあああ!!!(大泣)

以下ちょびっとネタバレ、です。

はい、皆さーん
[PR]
by Luna-moony | 2009-09-21 17:40 | マンガ・アニメ

9月の出来事

a0058213_1940519.jpg
8月下旬からずーっと残業残業残業残業・・・



久しぶりに体重50㌔きったZ!!

ざ、残業ダイエットってか・・・!
アホかきついわ!!


続きます。

今月も色々ありました
[PR]
by Luna-moony | 2009-09-20 19:40 | 日常

虚夜宮は

a0058213_111782.jpg


今回もまた悪~い眼してます。

以下、ほんのちょびっとネタバレ、ね。

虚夜宮は
[PR]
by Luna-moony | 2009-09-01 01:11 | BLEACH