<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

BUCK-TICK mement mori ~REBIRTH~

a0058213_20325081.jpg

mement mori Tour Rebirth in Sapporo!


そう、行ってきたの!!先週16日に!
ホントは行ったその日にUpしたかったんだけど・・・・
身体が動きませんでした☆

もーね、はしゃぎすぎました。
いやだって!はしゃぐでしょ!!
だって!!だって!!!

あっちゃん超近ぇええええ。

BUCK-TICKをあんな間近で観れるなんて思いもしなかった・・・・
あぁ・・・スタンディング万歳・・・(感涙)


以下、思い出しセットリスト。

ネタバレよ!!

ひぴひぴしぇいく!!
[PR]
by Luna-moony | 2009-10-24 20:32 | BUCK-TICK

「パプテマス・シロッコ」の響きが好き

a0058213_2055651.jpg

給料日ですから。


だって!買うなら今しかないじゃーん!!

以前に一度観たんだけどさ・・・・・。
そん時はファーストをあんまり理解していなかったんだ。
だからZ観てもよく分かんなかったのよね・・・
パプテマス・シロッコはカッコイイてことしかな!(そこ

 だ け ど 

今なら大丈夫。
きっといろんなことが分かるでしょう。
例えば、
パプテマス・シロッコはカッコイイんじゃなくて
すごいカッコイイってこととか。
[PR]
by Luna-moony | 2009-10-24 20:05 | マンガ・アニメ

今週の社長

またしばらく出てこねぇえのかなーなんて
思ってたら

不 意 打 ち !

以下、今週のワンピの微妙なネタバレ話。

夢は海賊王・・!
[PR]
by Luna-moony | 2009-10-13 00:14 | マンガ・アニメ

ジャブローに潜入

a0058213_181082.jpg

行ってきました。
ガンダムBar、その名もジャブロー。

いやぁ・・・素敵な場所だった!

・・・・つっても、かーなり酔った状態で行ったので
半分記憶があやふやです。(おい

確か、ララァとガルマとイセリナを呑みました(笑)
というのも、
アニメシリーズのタイトルをイメージしたお酒が
ここでは飲めるのです。
例えば「ガルマ、散る」では赤い色をしたお酒(名前わすれた)とかね。

店内では、ファーストの映像が流れていたり・・・
カウンターの前だけではなく、店内にビッシリガンダムフィギュアが置かれていたり
などなど。
驚きの光景が広がっておりました。


あぁ・・・もっと気がしっかりしている時に行きたかった・・・(どんんだけ

写真は、Barで戴いたフィギュアと名刺。

きっと、また潜入します。

・・・きれいな目をしているのね
[PR]
by Luna-moony | 2009-10-12 18:10 | 日常

ユーキくぅーん!

a0058213_17552354.jpg

買ってしまった。


「未来講師めぐる」、このドラマすんごい好きなのです。
ということで買ってしまいましたー☆

もう深キョン可愛すぎ!
キュンキュンくるー。

あと、ユーキくんのバカさ加減ね!!
何とも言えんよ・・・!

元気が出るドラマってこういうのを言うんだなァ~
[PR]
by Luna-moony | 2009-10-12 17:55 | TV・ドラマ・映画