<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

サヨナライツカ

a0058213_0212761.jpg

豊=西島秀俊さんで読みました。


西島秀俊さん、前々からカッコ良かったけど
最近そのカッコよさにますます磨きがかかってきていると思うのです。
特にリアルクローズの田渕な・・・!!!
もう毎週火曜日10:00~は悶えまくりです。
なんだあの色気・・・!私にもおんぶしてくれ!!
つっかもぅ好き!結婚して!!抱いて!!!(またか!

ということで、最近は西島さんにドハマりしている私です。
久しぶりに2.5次元に恋してるのよ(笑)

そんな、西島さんが来年1月に公開される【サヨナライツカ】という映画に
出演なさるということで!(しかも主演ミポリンの相手役)
早速その原作である小説を買って読みました。

以下、感想。
ネタバレなのか・・・?
一応分けます。↓よりどうぞ。

愛されたことを思い出す?それとも愛したことを思い出す?
[PR]
by Luna-moony | 2009-11-24 00:21 | 小説

百器徒然袋~雨・風~

a0058213_2343573.jpg

益田君、善いね。


榎さんも意味不明でソソられますが、
へタレキャラな益田にきゅーんときました。
性欲魔人なのかマスヤマ!愛いぞマスヤマ!!(笑)

続きが気になって(っつか益田が気になって)
小説買ってしまいました。
って買ったは良いが!
a0058213_2343544.jpg
厚っつ!!!

しかもこの厚さで上下巻て!!(一冊約800ページ)

嬉しいけど、持ち運び大変だな・・・!重いぞアスヤマ!!
[PR]
by Luna-moony | 2009-11-23 23:43 | 小説

娚の一生 第二巻

a0058213_23183875.jpg

 か い え だ !


やぁ、今回もキュンキュンだったなー
11話から12話にかけては特に・・・!
かいえだせんせ、素敵。抱いて。(出た
[PR]
by Luna-moony | 2009-11-23 23:18 | マンガ・アニメ

ガンダムフェア

a0058213_2373786.jpg

セブン最高。


ガンダムフェア、超素敵だと思います。
ガルマとかララァのチロルチョコなんて、なかなかないものー!(笑)
「栄光あれぇえ!」のガルマは
他のよりちょっぴりしょっぱいお味がしました。
[PR]
by Luna-moony | 2009-11-23 23:07 | マンガ・アニメ

5回目の11月

a0058213_20323087.jpg

久しぶりの更新です。


やっだもぅ、B-Tライブの更新から何日よ!?
おおお・・・・一ヶ月近いじゃあないですか。
ほったらかしすぎです よ !

そして気づけば、

今月でこのBlogを初めてからなんと4年!!
えっ、マジでそんな経ったの!?
自分で言うのもなんだが、すげぇえええなぁ(笑)
ビックリ!

というか、

いつも来てくださっている皆さんにビックリです!!
それでなくても更新数が減っていると言うのに・・・
(その上たいしたことも書いてないっていう・・・)

本当、ありがたいことです・・・(泣)

更新数は初めの頃に比べ、かなーり減ってきてますが
これからも時間がある限り
この幻燈鏡月偲を続けていきたいと思っていますので、

5年目も宜しくお願い致します。
[PR]
by Luna-moony | 2009-11-23 20:32 | 日常