<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

初!ネイル

a0058213_1658100.jpg

慣れるまで大変かも・・・!
[PR]
by Luna-moony | 2009-12-28 01:06 | 日常

mement mori 090702

気付けばクリスマスも終わってんぜーぃ!
結局最後の最後まで残業三昧で仕事が恋人☆状況(死)
そんな私へ、サンタさんがクリスマスプレゼントをくれたよ!

a0058213_143584.jpg

愛 愛 LOVE LOVE !!!

そう、合言葉は【mement mori】!
愛が詰まりに詰まった思い出。
ああ、お髭あっちゃん・・・まるでジョニデ!素敵!!(笑)

待ちに待ったmememoriLiveDVDが発売されましたよー!
ふおおおーカッコイイんだこれがまたぁー!!
何なんだこの人らの色気ときたら!
とんでもない破壊力です。
やっぱり【スズメバチ】と【天使は誰だ】にずきゅんと来てまう。
しかし、ちょっと残念なのが微妙なカメラワーク(笑)
普通でいいのに~~。

a0058213_143562.jpg

あ、今回は先着プレゼントもバッチリ戴いたぜ!
メリクリメッセージ入りだぜ!!

ありがとう、BUCK-TICK!
あなた達のおかげで今年も素敵な一年でした。
ありがとう!
[PR]
by Luna-moony | 2009-12-27 01:04 | BUCK-TICK

さよならみどりちゃん

a0058213_16292055.jpg

 ゆ た か !(泣)


観ちゃった・・・観ちゃったよおおおー(泣)

前から気になってはいたものの、
あらすじ読んで
「絶対観ないもん!!」と心に決めていた。

のに!

母:「これにあんたの好きな西島が出て(略」

つって、ツ★ヤで借りて来ちゃったーーー!!
おかーーーん!!!(泣)

さすが!!!(えっ

借りてきちゃったもんは仕方ねぃ。
ということで、観ちゃいました。ガッツリとね。

以下、感想です。
いつものごとく纏ってねぃよ。

14番目の月が好き。
[PR]
by Luna-moony | 2009-12-06 16:29 | TV・ドラマ・映画

ONEPIECE 56巻

a0058213_15285632.jpg

イワ様のド迫力なフェイスで一瞬気付かなかったが、
表紙に社長!!!

つっか、もう表紙だけじゃなく本編でも社長がいっぱい・・・!
56巻は宝物・・・!!

以下、56巻ネタバレです。

社長ったら何てお洒落さんなの!!
[PR]
by Luna-moony | 2009-12-06 15:28 | マンガ・アニメ

彩雲国物語~暗き黄昏の宮~

a0058213_15142149.jpg

いよいよ最終章突入!
ということで・・・
マジでか!!

タンタンが戻ってくるんだって!?(嬉々)

黎深様も気になるが、久しぶりのタンタンに
胸がキュンキュンです。
ああ~早く読まなきゃな~~~
[PR]
by Luna-moony | 2009-12-06 15:14 | 彩雲国物語