<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

モテキ 1~3巻

相変わらずマンガを買いあさる日々を送ってる私。
ほーら、もう本棚に隙間がないぞぉ~~!
って分かっていても買う私!!

そんな私が最近買ってグッとキテいるマンガがコレ!

a0058213_1702133.jpg
モテキ。


おっもしろいのさー!
いやぁ~前々から気になってはいたけど
こんなに面白かったなんてね…!


なぜこの本を買う気になったかって??
それは帯ですよ、帯!!

【このマンガはモテない女子も応援してます!】

即レジ行ったし。(しかも3冊持って

っていうかフジ君!!
イライラするけどすごくイイ人!!(爆笑)
何気にこういう人、好きです。
つっかー、私女なのに…
フジ君に共感できるところがたくさん。
どゆこと…?(笑)
もちろん女性サイドでの共感もあった!!
けど、私が一番共感できたのはあのシーン。

ネタばれなので、↓↓続きます。

いい加減に。
[PR]
by Luna-moony | 2010-02-28 17:00 | マンガ・アニメ

風の人に逢いに

a0058213_16362142.jpg

我慢できなかったの!


PSPに移植される気配なんて全くないんだものー!!
ばかばか!!
っつーことで、もうイイよ、買ったさ!(笑)

そして、即行千影様攻略。

うう…やっぱり千影様堪らない…!!

今すぐ抱いて!!!(おちつけ

津田さんの声はマジでイケないと思う。あれはイケない。
[PR]
by Luna-moony | 2010-02-28 16:36 | ゲーム(ほぼ乙女)

お前が信じるお前を信じろ!!

はぁ~…最近さ…色々とね、元気が出ないんだよ…
このままじゃきっと、世界の塵・屑となって消えてしまうね。

って、そんなのはまっぴら御免だわー!!
ヤバい!!!このままじゃ危険なの!!!
どうにかしてモチベーションあげなぁーー!!!

ってことで☆



a0058213_163368.jpg
紅蓮編


a0058213_1633731.jpg
螺巌編


買っちゃったよーーーーん!

もうね、いっそ自分消えればイイと思いました。
すべてはグレンラガン欲しさのイイ訳さ(笑)

自分しょーもな!しょーもな!!!ホント!
ま、元気なかったのはホントだもーん!!
だからいいんだもーん!(だめっ子)

ということで、観ました取りあえず紅蓮編から。

あぁ~~やっぱりグレン好きだよおおお…!!
カミナがなぁー!イイよ!!好きだ!!なんて素敵な人!!!
まだ紅蓮編しか観てないってのに涙で前が見えねぇえよ!

おおお…元気出た…!
お前が信じるお前を信じろ!そうだねアニキ!!(泣)
あたし仕事がんばる!!

今すぐ螺巌編を観てしまいたいけど
それはまた元気がなくなってドウシヨウモナクナッタ時に観よう(笑)

紅蓮編だけで今は元気になれるから!
[PR]
by Luna-moony | 2010-02-28 16:03 | マンガ・アニメ

蟹工船

a0058213_19352.jpg


う、うーんと、
えー…と、とりあえず観終わって一言、

浅川萌え。(なにその感想

や、だって!!!
普通~に終わったよ(笑)
内容もなんとなく知ってたし…
普通~~でした(笑)

私はドSな西島さん目当てで借りたので
結局そういう感想に行きつくしかなかったのよ!

いや~でも、久しぶりに悪い西島さんを見れておもしろかったわ~
あの棒でべしべし叩くところとかちょっとキュンときたよ!(変態!
痛いのは嫌だけどちょっと素敵!っておもったよ!!
あの白いコートがまた萌えたしね!ね!!


でも何かが足りなかったじょ。


そう思うのは多分もっと言葉責めシーンがほしかったせいね。(じぶんどんだけ)
[PR]
by Luna-moony | 2010-02-08 01:09 | TV・ドラマ・映画

乱と灰色の世界

a0058213_0321861.jpg
凰太郎、好き。


やっぱりこーゆー俺様キャラに弱いんだな!
素敵だよ最上階の王子様。
彼は何歳ですか?


続きが気になるなー。
早く読みたいいい
[PR]
by Luna-moony | 2010-02-08 00:32 | マンガ・アニメ

最近の藍染様~No.388-390~

a0058213_2063091.jpg

ここ最近の藍染さま。


ははは、もうね。

何者なんだあんた。

つっこまずには居られません。

以下、続きます!
ネタばれよ!!

藍染様の正体・・・・
[PR]
by Luna-moony | 2010-02-02 20:06 | BLEACH