<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

エヴァフェア

a0058213_2111535.jpg
シ者 力 ヲ ル 缶 。
a0058213_2111519.jpg
中身はチロルチョコです。


ってまんまとローソソの策略に嵌ってんよ!!!
だって、ねぇ、買わずにはいられんよー。
[PR]
by Luna-moony | 2010-05-23 21:01 | マンガ・アニメ

春真っ最中

a0058213_0373980.jpg

a0058213_0373935.jpg

a0058213_0373994.jpg

桜まだ咲いてます。
綺麗だぁ〜(´▽`*)

チューリップも咲いてて、
こちらも綺麗だった!

そぅ、もう春なのよ。
色々始めなん!
[PR]
by Luna-moony | 2010-05-23 00:37 | 日常

さくらさくら

a0058213_1732882.jpg

やっとこちら(北国)にも春が来たようです。
桜が咲いたぁ~~
やっぱり綺麗ねぇ、桜って
でもまだ4~5分咲きかな?
携帯のカメラの性能にもがっかりだ(笑)

あ、そうそう。
興味本位でtwitter始めました。
やってる方はよろしくです^^
ちなみにIDは「@Mamakira」です~
ここよりは更新多めで。
しっかし、使い方がイマイチ分からんな><
[PR]
by Luna-moony | 2010-05-09 17:03 | 日常

星でマイムマイム



何というループ!


ぬ、抜け出せん…!
[PR]
by Luna-moony | 2010-05-08 22:23 | マンガ・アニメ

札幌にガンダム来た

a0058213_1424650.jpg

頭です。


なんだか…色恋沙汰って、疲れるね。

ってことでストレス解消に行ってきた!!
なんと札幌にガンダム(頭)が来ました(笑)
結構な大きさで感動~~☆
なんて素敵な催し物なんだ…良い仕事をしてくださる。
ちょっとした展示会だったけども
すんごい楽しかったです。
素敵な黄金週間をありがとう。(どんだけ


で、なんだか
最近色々ありすぎてホント疲れました。
もぅ、色々あるねホント!!!何コレ!!!

続きは愚痴です。
[PR]
by Luna-moony | 2010-05-05 01:42 | マンガ・アニメ