<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Oh!SAKA!!


友達の結婚式のため、大阪に行ってきました!

なんつーか、とーっても幸せ!
ホントに、ホントに良かった…。
んもーすんごーーく嬉しかった!
感動しちゃて何度も泣きそうになたよ。
きっとあの二人なら何があっても大丈夫ね。うん。
次はベイビーだな!(笑)

まったくね、こっちまで幸せな気持いっぱいになってしまいました!
今、結婚したくて堪りません。(影響されやすにも程が)
まぁいいや、
7月~8月はイイこと待ってるからね、ガンバろうwwwふふふ

で、そんなわけで金曜から大阪に行ってたんですが、
奈良も近い!ということで
行ってきました、
a0058213_16224966.jpg

東大寺

学生の頃、修学旅行で行ったですね~
ほどんど記憶ないけど(笑)
つーか、マジででかいな!
圧巻でした。またここでも感動して泣きそうになったよ。
何、最近涙腺弱いの??おばあちゃんか。

以下、大仏様の写真です。おっきいよねーほんと。

と う だ い じ !
[PR]
by Luna-moony | 2010-06-21 16:22 | 日常

お出かけ

a0058213_1254526.jpg

今日の暑さ何コレ。
アスファルト熱ハンパない。
[PR]
by Luna-moony | 2010-06-12 12:54 | 日常