<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

くちづけ


『くちづけ』


買いました~~
もー癖になるね、この曲。
ってかニコ動でPV観てたんだけど
誰だー!あっちゃんをスネイプせんせっつったの誰だー!?(真朱せんせ風)
つかあっちゃん痩せた…?

2曲目の妖月もイイ感じで、ハマるわぁ。
ぬぅうう、冬が楽しみだなコレ。
おっとその前にアルバム発売ですね!
早く聴きたいイイ~~~
[PR]
by Luna-moony | 2010-09-04 21:53 | BUCK-TICK

検索ワード

a0058213_18274259.jpg

カオス。


この検索ワードでウチのBlogひっかっかんのかい。
「ハゲタカ サスペンダー」には噴いた。わしづ!!

そして5位のワードはどうみてもあっち系を探してたんだね~
ってかこのワードでHitしちゃうんだ!!?(笑)
何書いたあたしwww


いやーそれにしても…
最近全然更新してないからアクセス数が可哀想なことになってるねぇ(笑)
とゆかまだ見てくれてる人がいるってことにビックリだけどな!!

でもアクセス数減ると検索ワードがすんごいことになって
今回みたいなことになるから面白い。
みんな何検索してんのよ全く!って思っちゃう♪♪♪


ってHitすること書いてるあたしが言うなって話だよねー…(遠い目
[PR]
by Luna-moony | 2010-09-04 18:43 | 日常