<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年にさよなら

a0058213_23523995.jpg

あと10分程で2011年です。

早いなぁ〜
今年も色々ありました。
さてさて来年はどんな年になるのか…

あと少しですが
皆様良いお年をお迎え下さいませ!
[PR]
by Luna-moony | 2010-12-31 23:52 | 日常

TOUR 2010 go on the“RAZZLE DAZZLE” in Sapporo

a0058213_22142794.jpg

北の大地に魔王降臨です。


行って来ました!!
TOUR 2010 go on the“RAZZLE DAZZLE” in Sapporo!!!
やっぱりBUCK-TICKすげえええよ!!
今回も胸がキュンキュンしっぱなし!
まだドキがムネムネですよーー

なんかもう興奮しすぎて
やっぱり今回もあんまり覚えてないっていうね!
毎回だ毎回!!(笑)

以下、感想(ネタばれ)っつーか、
自分で忘れないためのMEMO書きナリ。

Dance Dance Dance ☆
[PR]
by Luna-moony | 2010-12-13 23:08 | BUCK-TICK

BLEACH48巻

a0058213_20431590.jpg

藍染様が書店にいっぱい!!!


もーねぇええー!
12月3日発売日はずっとハァハァしてたってーー!!
前日当日のツイッターでのつぶやきはまさに意味不明!(爆笑)
自分どんだけワクワクしてんのな…!!

それくらい待ちに待った藍染様ですよー!!!
もぅねっ、なんつぅーワルいお顔!!!
素敵過ぎて携帯の待受けにしよかと思った。
いやウソごめん、一回した。

そんな藍染様が主役な48巻!
以下ネタばれ感想ですよー!

私はお前を蔑如する!!!
[PR]
by Luna-moony | 2010-12-11 21:52 | BLEACH

個人授業願いたい



イケメン度Upしてます。


関さん熱、続いてんぜー!いぇーいい!!
てな訳であれから小さいころ見てた
忍たま動画を漁っている次第です。(また極端な)

小さいころ観てたわ~~
八宝菜とか超懐かしいんですが(笑)

というか、最近の忍たまスゴイね!
絵が綺麗…
そしてしばらく観ないうちにイケメンいっぱい…!
誰コレ??ってのがたくさんいるだよおお。

特に上級生……こ、コレか…!
だから今忍たまが熱いのか!
ニコ動とかにも落乱動画かなりUpされてるし(上級生関係)、
アニメイトに行ってもグッヅコーナー出来てるし!
そして何気に声優さんが豪華っていう。
そらハマるわ\(^0^)/

す、すごいぞ忍たま!!
しかも来年には映画化とかっ…!
 せ い し ろ う ! !
更には上級生を主役にミュージカル、だとっ…!?

なんだこの盛り上がり?


で、で、本題。
忍たまと言えば土井先生ー!
あの頃の憧れの人だった~
優しくてカッコよくて大人の男の人…v
そう今も変わらず素敵な大人のセンセ……って

気づけば土井先生と同い年!!\(^0^)/衝撃

なんかもうぅコレがスゴイよねー…

先生同い年…

わぁああ怖ぇえええ
なんつーか、いつの間にやらカツオ・月野うさぎ・新一を越し、
月光ハヤテまでもを抜いてしまい、
今や土井先生とタメですよっ!
おうおう、次は誰だー!?
あ、一年経ったら今度はハデス先生と同い年だwww

ぬぁあーみんな年下になっていくのは何だか切ないぞーー!

ふはははは!!だが安心したまえ!

我らが藍染様は
すんごいすんごい年上だ☆\(^0^)/

(誰も聞いてない)
[PR]
by Luna-moony | 2010-12-11 18:21 | マンガ・アニメ