<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

【追記】旭山動物園

a0058213_1831676.jpg


ぺんぎん可愛かった!


ほかにも色々あたけど、
全てペンギンさんに心奪われました。
[PR]
by Luna-moony | 2011-01-29 23:58 | 日常

旭山動物園に

a0058213_9212911.jpg


行ってくるだよ!
※写真は旭山動物園号です
[PR]
by Luna-moony | 2011-01-29 09:21 | 日常

雅恋~miyako~

a0058213_16183910.jpg

ドSの清明様と聞いて。


なんと清明様はグラハ…じゃなくて
中村悠一さんです。

まだ名前入力しかしてないから
全然内容分かってないんだよ~(笑)
とりあえず清明様はドS。(そこのみ
これからジワリジワリ攻略していくです!





とか言いつつ、今清明様よりルヴァ様熱が治まんない!
PS2も再プレイしちゃってんよ!
んでもってキュンキュンしちゃってんよ!

 た す け て ! ! (^0^)

最初のあのそっけない感じがまた素敵なんだ…ふふふ(病気
メールアドレスくれるとかちょっともーふんふんするだろう(変態)

その上フリーゲームの方も堪らなくてどうしYO!
あり得ないくらいのトキメキを感じました。
温泉って、温泉って!!
何という神ゲーム…!
世の中には素敵な方がたくさんいるのですね…
世界って素晴らしいよなホント…!(そこで実感

いやーもうねー…新年早々、
あたしホント幸せ…。(しっかりして

a0058213_21123090.jpg
雅恋バナー♥

a0058213_2127258.jpg
[PR]
by Luna-moony | 2011-01-10 16:18 | ゲーム(ほぼ乙女)

男前図鑑

a0058213_15395188.jpg
新年からコレですよ!


ダメだ…ルヴァ様熱が下がらないよ…!
熱を下げるために買ってみたけど(まずここから間違ってる)
案の定更に上がったよ!
逆効果!!アウチ!!!

す、素敵だ…。
ダメだよ…またしばらく抜け出せないぃーー

昨日なんて夜中ずーっとケータイで
コミックのルヴァ様激写してたよ。

おかげでルヴァ様専用フォルダが出来上がったよ!\(^0^)/

ケータイの中も夢いっぱい。
今年も良き一年になりそうだ…(遠い目)
[PR]
by Luna-moony | 2011-01-10 15:39 | マンガ・アニメ

2011年

a0058213_15103259.jpg

あけましておめでとうございます。


おおおー2011年だぜー!
また新しい一年が始まりましたね!

っていうか気づけばもう1月10日とは何ぞ。
ホント毎日早いなぁ~

今年は去年出来なかったこと、
たくさん挑戦したいと思ってます。
あと今までの経験をバシバシ活かして行こうかと。

今年の私はまた一味違うんだぜ!(笑)
エケコさんも見守っててね!!

ということで、
今年も一年よろしくお願い致します。
[PR]
by Luna-moony | 2011-01-10 15:10 | 日常