<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ぎんぎつね

a0058213_21534660.jpg

ぎんたろ超かわいいいい


すんごいほんわか、すんごい。
土日これで癒されました。
いいなぁ~
わたしもぎんたろと仲良くなりたいZ!!

でもって嬉しいことに
今VOMICで声付きで読めるんだよ~~
でねでね、しかもね、
ぎんたろの こ え が

 ル ヴ ァ 様 (関俊彦さん) と か ! !

読んでた時の脳内変換ボイスが関さんだった(ルヴァ様熱の影響)ので
えらい驚いた(笑)
むしろお父さんも関さんで良いんじゃないか?(一人二役)

いいなぁ~好きだよ~ぎんたろ~(分かったから

このままアニメ化とかすれば良いよ。うんそれが良い。
[PR]
by Luna-moony | 2011-02-20 21:53 | マンガ・アニメ

TOUR 2011 行脚 百鬼夜行~陽~ in Sapporo

a0058213_20162040.jpg

ありがとう…!!


行ってきましたKagrra,スタンディングLive!!
なんかもう、切なくて切なくて。
しかも初めてのKagrra,Liveが最後のLiveってDoなの…!?(泣)
仕事なんてどうにか片して参戦しとくべきだったなぁ、
と今更な 後 悔 !

でも最後に行けてホント良かった…!
大好きKagrra,!!!

以下、セットリスト!
そしてちらり感想!
もっと私に表現力と文章能力があれば…!くぅ…

何と美しき鬼。
[PR]
by Luna-moony | 2011-02-15 23:04 | 音楽

"うたかたのRAZZLE DAZZLE"

a0058213_19132660.jpg

魔 王 に 逢 っ て き た !


行ってきましたスタンディングLive!
何故か開場時間が早まってたらしく
並び遅れ整理番号関係なく後ろに並ぶことになって
テンションがた落ちで始まった今回のスタンディングLive!(笑)
つっても結構前に行けたのでまぁ良かった良かった。


つっか、やーもー今回も見事腰砕け…!

やはり魔王あっちゃんは麗しかった。
何ぞあの濃さ。逢うたび綺麗になっている謎。
流石魔王ですな。


以下、うろ覚えセットリスト。
そして毎度恒例の萌えポイント!

真っ赤に染まるんだ…!!
[PR]
by Luna-moony | 2011-02-11 23:04 | BUCK-TICK

月を眺めながら

a0058213_18404940.jpg

観る人が観れば分かる(笑)


酒造さんに協力を得、
お酒が好きな方たちと一緒に
日本酒を作りました~!

そしてコレが私の完成品。

ラベルデザインは個人で決めて
それを元に酒造のデザイン担当の方に作って戴きました。

素敵な仕上がりです。流石…!

月を眺めながら呑むんだー


っつーことで、
藍染様への気持ちは変わっておらぬよ、ぷぷぷっ(`V´)
[PR]
by Luna-moony | 2011-02-05 20:40 | 日常

札幌諏訪神社

a0058213_1836131.jpg

散歩がてら行ってきました^^
なんだか落ち着く神社でしたねー。
んー、好きな雰囲気。
a0058213_18361487.jpg

a0058213_18361486.jpg


狛犬さんもかわゆかった。
阿吽ですな。

近いうち、また行きます。
[PR]
by Luna-moony | 2011-02-04 23:04 | 神社へお散歩