冬も間近だというのにあんなに汗だくになったのは誰のせい?

それは萌えパワーが集中してるから。(何だ萌えパワーって)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
エステルがいたんです!アベルがいたんです!
イオンがいたんです!!
水さんの好きなイオン君だよ~!!(泣)
こんなところで会えるだなんて!
トリブラ最高☆
・・・でっもー、参加サークルすっくない、すっくない!!ヾ(´△`ヽ)
とっても残念。・・・マターイ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イベントに行ってきたんです今日。

で、
やってきました、コスぷれい。

Lたんになったよ、なったよ!!(興奮)
終わった後に写真見たけど・・・・これLたんなのか!?そうなのか!?(汗)
他の友達はとってもメロ・ニアらしい感じだったんですけど
なんかあたし違う?
頭が異様にでかいような。
眉毛があるような。(ってか見え見え)
とっても違和感ありあり
あー恥ずかしかった(笑)
a0058213_2342470.jpg

ちょこっと写ってる銀髪はニアです。髪の毛つまんでるんですね、ハイ。

そうそう、ビックリだったのがたくさん撮影をお願いされたことです。
皆さん積極的だねー。

あ、でも私もマタイやハヤテやあっちゃんやミッチーやセブルスやイザークがいたら速攻で撮らせてもらいにいきますね(浮気者)

とにかく今日は濃い一日だった・・・・Lunaたん疲れたよ。萌えすぎて(ぇ)

・・・・・・・・・・・・・・。・・・・・・・・読み返したけど文章がひでぇな・・・死

今のBGM:BUCK-TICKのFLAME

彼が今日から2週間近く地方にお仕事でいないので寂しいよう。FLAMEなんか聞いてたら泣いちゃう(゜д゜)ニャー
[PR]
# by Luna-moony | 2005-11-06 23:15 | マンガ・アニメ

変身☆

そうそう私、明日変身します。(ぇ)

明日は地元のイベントがあって、それに行くんです(^v^)ヾエヘヘ
で、ガッコの友達に一緒にコスプレしない?と誘われて・・・

デスノをやることに決定~☆
コスなんて初めてなんでどっきどき♪
友達2人はメロとニアを、私は竜崎ことLを。
a0058213_2055675.jpg

服もそろえて、
カツラも買って、
アイライナーも用意して、
さあ、イベントに備えてカツラのセットをするか!

・・・・と、ここで問題が1つ。

カツラの毛がゆーこときかないよっ(`△´;)ワー!

前回ためしにかぶってみて、水さんにどうどう?と写メを送ったら


「・・・この写真は大地真央だ・・・」と返ってきました。


・・・

・・・・・大地真央?



なんとかスプレーで固めてLっぽい頭にしました(無理やり)

わぁ、明日が楽しみ☆
[PR]
# by Luna-moony | 2005-11-05 20:55 | マンガ・アニメ

誕生日☆

おめでとう!はっぴーばーすでい☆
ハヤテ、夕顔に続き11月4日今日は自分の誕生日です。

今さっき家に彼氏が来て、
たくさんのケーキをプレゼントしてくれましたw(^▽^*)
1人ケーキバイキング状態♪
もう零時まわって1時近いというのにケーキほおばってます~(´~`)ウマウマ
太っちゃうと思いながらも今3つ目に手を・・・・

ま、誕生日だし今日くらいは良いよね♪

a0058213_0591273.jpg


あと残り6個かw

今のBGM:BUCK-TICKの幻想の花
[PR]
# by Luna-moony | 2005-11-04 01:02 | 日常

大泉洋!

最近全国放送にたくさん出てるな・・大泉洋。
地方なのにこっちでも「水曜どうでしょう」(再放送)やってるし。
実家(札幌)に帰ったときは必ず見てます
a0058213_2336670.jpg

しげさんも全国放送で出ないかな~↑
[PR]
# by Luna-moony | 2005-11-03 23:39 | 日常

“偲び想うは月の光”

そういえばハヤテの誕生日の次の日(今日)は夕顔の誕生日なんですよね~
「闘の書」に書いてある夕顔の設定見てるとハヤテ×夕顔のCPも萌w(´v`*)
ハヤテ大好きっこな自分には最初衝撃的でしたけど(死)
夕顔もおめでとう☆
a0058213_19184428.jpg


そうそう、蠍座の人には変態が多いらしい
[PR]
# by Luna-moony | 2005-11-03 19:22 | マンガ・アニメ

レポート・・

なかなかレポートが終わりません(泣)
心理実験なんですけど、今回のレポートは計算が混じってくるので
かなり困難(´д`;)それでなくても計算が苦手なのにぃ。あうぅ・・・
a0058213_17391970.jpg


今のBGM:Dir en greyの 愛しさは腐敗につき,Spilled Milk
これ聞いてるからレポート進まないのかしら・・?(←すっごいノリノリ)

水さん見てる??ほうら、つまらないデショ?笑
[PR]
# by Luna-moony | 2005-11-03 17:48 | 日常

BUCK-TICKラッシュ

今日からブログ開始です☆
ここでは色々なことについて勝手に語っていこうと思ってます。
音楽とか小説とか漫画とか、とにかく色々。

で、いきなりですが。
12月はB-Tファンにとって恐ろしいです。
いや、大体のファンにとってはそんなことはなく、とっても嬉しいことだと思うんですが、今の私にとってはかなり悲惨です。

12/7 B-Tベストアルバム発売
12/14 B-TライヴDVD発売
12/21 B-Tトリビュートアルバム発売
そして(まだ未定らしいんですけど)1月にNewアルバム発売・・・・

出費が・・!!(汗)
学生にとって1月に2万近い出費はきついっす、マジで。
んじゃ買わなきゃ良いじゃんって話なんですが、
B-Tファンだもん!!欲しいんだもん!!

そんなわけで(どんなわけで)どうにかして今月はかなり切り詰めていかねばならないのです。
だのに。
言ってるそばから、いきなり外食―・・(死)

このままじゃホントに大変なことになってしまう・・!!ヒャー
助けてあっちゃん!(←無理)

今回のBGM:GacktのAsh,Metamorphoze
[PR]
# by Luna-moony | 2005-11-03 14:41 | BUCK-TICK