龍宮神社

a0058213_2018533.jpg


龍宮神社です。
アングルが厳しいなぁ。

幼稚園のすぐ横にあってビックリした。
園児たちをあたたか~く見守っているように感じます。

ここの御朱印の迫力がすごいです。
なんてカッコイイのだろう。
[PR]
# by Luna-moony | 2012-04-08 20:18 | 神社へお散歩

手稲神社

a0058213_2064597.jpg


晴れている日のお参りは格別です。
緑が綺麗、空も綺麗。

手稲神社です。
手稲駅からほんの少し歩いたところにあります。
のどかで癒された。

ここの狛犬さんがチャーミング。特に吽の方が。
[PR]
# by Luna-moony | 2012-04-08 20:06 | 神社へお散歩

新琴似神社

a0058213_19553366.jpg


新琴似神社です。
とても温かい雰囲気なのです。
札幌がもうすこし暖かくなったらまたお参りに行きたいなぁ。

ここのおみくじが可愛いんです。お花のおみくじでね。
ちなみに私が引いたのは牡丹でした。
[PR]
# by Luna-moony | 2012-04-08 19:55 | 神社へお散歩

2012

a0058213_19125999.jpg

明けました。


明けてすでに22日経ってますけども!
2012年もよろしくお願い致しますね。


さてさて、2012年、恙なくはじまると思いきや
年始からバタバタです。
何というか、

今年のキーワードは『結婚』。

なんてな~タハハ~

いやしかし、ホントにそうなのかもしれん。

会社でも『結婚』にかかわる云々で今までになくごたごた。
め、めんどくさい…!

何故か年明けとともにやんややんや騒いでいる近親者。
め、めんどくさい…!

本人らより周りが騒ぐのはやめてけれ。


とか言いつつ、
挙げるなら神宮で白無垢が夢…☆(ノw`*)
とか思っちゃってるあたり
早くも春ボケが来ております。(ま、いつもだけどな

今年一年、どうなるかねぇ~


去年は大変なことたっくさんあったから、
その分、今年はたっくさんいいことあるといいね!
[PR]
# by Luna-moony | 2012-01-22 19:12 | 日常

12月

a0058213_013277.jpg

あっれ?11月ていつだった??

気づけは12月ですよ。
って10月の時もたしかそう書いた(笑)

マジで早くねー?もう師走だよ師走!
札幌は雪も降っちゃってね~
ほんと秋なんてあっという間なのが北海道ですね。

さて、今年の11月でここのBlogも始めて6年?

6年?

ふふふ、最近色々なことが怖くなってきたさね…
ほんとまぁ6年て。
6年経ってもルヴァ様に片思い中、幸せですよ。

そういえばGREEゲームのラブラブ天使様(このネーミング)に
ルヴァ様がいるよーー!
またルヴァ様と恋出来ちゃうのかー!!って
興奮したのもつかの間ぁー

iPhone対応してないってどゆこと?!

日々世界は進化しているというのに!
便利なな世の中のはずなのに!

iPhone対応してないってどゆこと?!(2回言った)


ルヴァ様と恋出来ないなんて全然便利じゃねいよう!

来年には恋出来るかな?
早く逢いたいよ…

あ、あとBUCK-TICKの携帯サイトもはやくiPhone対応してくれい。
何かと不便なうちの子iPhone。
来年にはきっと…!

てことで、また一年、よろしくお願い致しますね。(ちゃんと更新するから!)
[PR]
# by Luna-moony | 2011-12-01 00:01 | 日常

10月です

a0058213_21542777.jpg



なんと、気付けば10月ではないですか!
空も秋の空、風も秋の風…

ってか寒ぃ…

これから冬が来て雪降るのか〜

わくわく!\(^o^)/

そ!冬と言えば、

戦国BASARA宴&劇場版のブルーレイか発売されるんだよー!!

わくわく\(^o^)/

早く冬おいで!!


こんな感じで相変わらず私は元気です。
ホント変わりなく(笑)
[PR]
# by Luna-moony | 2011-10-04 21:54 | 日常

崩玉融合Ver.

フィギュアーツZERO 藍染惣右介 崩玉融合Ver.

バンダイ


なんでこのバージョン!

せっかくフィギュアになるんだったら、ね、
かっこいい藍染様がよかったよ\(^0^)/

いやぁー全然萌えないなぁー!(笑)
きっとこれは愛云々の問題でないと思う。
しかも一護と違って御求めやすい価格^^
なんでじゃー!高くても良いからもっと精巧な藍染様をお願いしたい!

つっか「対象性別:男の子」って!(爆笑)
いやいやいや絶対対象女の子でしょ!あ、違う!「対象性別:女性」な!

なんかなぁーー!惜しいな藍染さまぁああー!!
セバスチャン的な萌えを求めていた私が間違っていたのか…!?
[PR]
# by Luna-moony | 2011-08-02 21:45 | BLEACH

札幌諏訪神社

a0058213_21574543.jpg



前にも一度御参りに訪れた諏訪神社です。
ここは安産祈願で有名とのこと。
なので妊婦さんもちらほら御参りにきてました〜
[PR]
# by Luna-moony | 2011-07-31 21:57 | 神社へお散歩

三吉神社

a0058213_21534492.jpg



落ち着く〜(´ε` )
のんびりした雰囲気の三吉神社。
[PR]
# by Luna-moony | 2011-07-31 21:53 | 神社へお散歩

札幌護国神社

a0058213_2146413.jpg



とっても綺麗な神社です。
本殿に入った瞬間、とても身が引き締まります。
でも優しい雰囲気。不思議なところ〜

札幌護国神社、ここは戦争で亡くなった方や殉死した警察官や消防士の方々が祀られています。
[PR]
# by Luna-moony | 2011-07-31 21:46 | 神社へお散歩