共栄稲荷神社

a0058213_21125826.jpg



7月中旬、釧路に行って来ました。
せっかく釧路まで来たしということで、
近くの共栄稲荷神社に御参りに♪(´ε` )
お稲荷さんていいなぁ。
紅い鳥居が何とも鮮やかだ。
御朱印も戴いてきましたよ~。
まさに稲荷神社!という感じでステキでした。
そして神主さんもすごく良い人でした(^∇^)♥
好きだなぁ共栄稲荷神社!
また御参りに行きます♪
[PR]
# by Luna-moony | 2011-07-31 21:12 | 神社へお散歩

弥彦神社

a0058213_2102496.jpg




ホッとする神社でした。
菅原道真公が祀られている弥彦神社。
[PR]
# by Luna-moony | 2011-07-31 21:00 | 神社へお散歩

BASARA熱

a0058213_2027985.jpg

三成が好きすぎて毎日焼け焦げそうです。


劇場版BASARAを観てからというもの、
日々熱が上がってんよ!
サントラ・ナビゲーションCDまで買っちゃったよ!!
毎朝通勤中に聴いてんだ♪♪♪
もう仕事どころじゃねぇえええ
今日なんて一日狂ったように三成描いてたよ!(なにやってんの

ってかさ、てかさ!
今色んな関連グッズとか書籍とか出てますでしょ?
ヲタクだから出しゃ何でも買うとか思ってんでしょ!
CDとかつけちゃえば即買うとか思ってんでしょ!?



a0058213_20321154.jpg

あぁ、買うさ!\(^0^)/


出版業界の策にまんまとハマる捨て駒です。
バカだ…!\(^0^)/
でもいいんだ!新しい三成ゲットしたんだ!!


BASARA3もプレイ再開してますよー
孫市の西軍ルートがかなり萌えるなぁ。
あの三成なんだ、超可愛いんだ。
あとアニキと三成もイイナ。
そして元就様は容赦なさすぎでイイ。

あ、BASARAといえば

【BASARA宴】発売ですってね!

ふぉおおおおおお
来たよコレーーー!!
金吾がいる!宗麟がいる!!
っていうか
天海様がいる!!!(爆笑)
来たね…コレ…(笑)
秋発売だって~~~
おうおう、夏なんか吹っ飛ばして秋来ちゃいなYO!!
[PR]
# by Luna-moony | 2011-07-10 20:54 | 戦国BASARA

篠路神社

a0058213_1812657.jpg


ちなみに篠路神社はこちら。
こちらも綺麗なとこです。
柳の木がとても美しいのです~
[PR]
# by Luna-moony | 2011-07-03 18:13 | 神社へお散歩

御朱印帳

a0058213_182354.jpg

休日は神社散歩です。


気持ちが良くて癒されます^^

そうそう、せっかく神社散歩をするのだから
訪れた先の御朱印を頂こうと思いまして。

a0058213_185565.jpg

北海道神宮の御朱印帳を買いました。
綺麗な刺繍~~

1P目には北海道神宮の朱印。
a0058213_1861857.jpg


現時点で、
北海道神宮、篠路神社、琴似神社の御朱印を頂いております。
みなそれぞれ違い、実に興味深いです。
これからも色んな神社巡りしたいと思います~
[PR]
# by Luna-moony | 2011-07-03 18:07 | 神社へお散歩

刃に咎を、鞘に贖いを…!

a0058213_23511690.jpg

認められました。



っつーことで2回目、行って参りましたYO!
やっぱり三成イイよ…刑部との友情、素敵だよ…!!!


そしてまんまとハマり戻った。
ムック本までかっちまったぜ。↓↓


a0058213_23544847.jpg

なんかもう、買って良かった!!!
[PR]
# by Luna-moony | 2011-06-23 23:55 | 戦国BASARA

劇場版戦国BASARA-The Last Party-

a0058213_1840565.jpg

いや、私は石田軍でお願いします。



っつーことで、観てきちゃったよーーー!!!

劇場版戦国BASARA
   -The Last Party-!!!!!


行こうかどうしようか迷ってたが結局観てもたー!\(^0^)/
ちなみに周りにBASARAに興味ある人間が誰一人おらず
一人で観てきたー!!
もうね、最近そういうの全然平気(笑)


さてさて、アニメシリーズを経てとうとう劇場版ですよー!
まさか映画になるなんてね~ホント驚きだ!
大画面で、しかも三成様を観れる日が来るなんてね…!ふっふー!!(何

そんな劇場版BASARA、
本編の前にはちゃんとアニメ第1~2期のダイジェストもあってね~
ゲームもしばらく放置、アニメの内容もうろ覚えだった私には
すんごい助かった。
そ~そ~、そんな話だった!ってなったし
テンションも本編に近づくにつれてガンガン上がってったし!(笑)
ナイス編集!


そしていよいよ本編…、うん。

一人でも観て良かったと思いました。
なんかもうね、

色々と凄かったよ!!



んでは以下、ネタばれダヨ!
気をつけて~

秀吉様…秀吉様ぁあああああー!!!!
[PR]
# by Luna-moony | 2011-06-12 23:13 | 戦国BASARA

おひさしぶりです

さぁ、気づけば6月ですよ!
最近はここだけでなくTwitterもおろそかになってきているよ!!
mixiなんて「3日以上ログインしていない」っていうか
半年ぐらいログインしてねぇっつの!\(^0^)/

ケータイをiPhoneに変えてからですね、
アプリのInstagramというものにハマってまして、
主にそちらの更新をしております。
Instagramとは日常で撮った写真を自分で加工してネット上にUp出来るアプリです。
加工といっても、幾つかの種類から選ぶだけ。
それだけでとってもオシャレだったり可愛い写真になるのです。
ちなみにFaceBookやTwitterとも写真を共有出来ちゃうんですよー。
最近TwitterにUPしてる写真はそのアプリで加工したものなのです。
これを使うと写真を撮るのが下手な私でもちょっと上手く見えちゃうんだぜ♪
それに、世界中の人たちの写真をたくさん見ることが出来るってのがホント素敵。

このアプリはとてもお勧めです♥


さてさて、またちょこっと更新していきますよー。
[PR]
# by Luna-moony | 2011-06-12 18:19 | 日常

琴似神社

a0058213_2144221.jpg


GW中、琴似神社に行ってきました。
なんて綺麗な神社でしょう。
お気に入り散歩コースに追加です!
また天気が良いに日にふらりと行ってこよう~

あ、ここの狛犬さんとっても可愛いので
貼り付けておきます。
ミニ狛犬さんが可愛いのなんの。

しかし画像がでけぇよぅ。
iPhoneに機種変えしたは良いがイマイチ使いこなせぬ…。
加工出来るようにはなったけど~うぬぬ。
重くてごめんね。

阿吽の呼吸
[PR]
# by Luna-moony | 2011-05-08 21:52 | 神社へお散歩

新入りくん

a0058213_21265561.jpg


新入り君です。
新入り君なのでまだトゲトゲ。
これから優しい顔になって行くよー
持ち主に似て〜(笑)
[PR]
# by Luna-moony | 2011-05-08 21:26 | 日常