人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関ヶ原にいざ出陣

関ヶ原にいざ出陣_a0058213_23344041.jpg
いざ出陣、です。


と、その前に
ほったらかしもいいとこだなオイ!!
気づけは前回の更新から1カ月経ってんよ!
放置しすぎてコメント欄が迷惑スパムでいっぱいになってたよ!(笑)
最近はついったーばかり更新してたしね…本家はココなのに!(本家?)
とにかく、7月更新は間に合った…

つってもあと10分で8月ですけどね!

さて、本題です。
そうなのー!写真の通り、
待ちに待った戦国BASARA3、ゲットです!!!

さっそくPlayしましたが、何という爽快感…!
前作より数段にコンボ繋げやすいし、
何といっても操作しやすい。
つかもう、超楽しい。
ただ、シナリオが分岐するってことで完全コンプは大変だな…コレ。
あと、アイテムの生成とか超めんどい(^0^)
めっちゃ時間かかるってね!
…まぁ、地道に攻めていくんだ。

とりあえずオクラを出さねばねぇ。
OPの彼にずががががーんんと胸射抜かれただよ。
さらに美人さんになって帰ってきたわね日輪の申し子ちゃん!
PS3の画質マジ半端ないわー。ホント怖ろしい子(機器)!


んじゃ、そろそろまた関ヶ原に戻りまーす。
今日は徹夜かにゃ??ふっふー♪♪♪
by Luna-moony | 2010-07-31 23:34 | 戦国BASARA