人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLEACH48巻

 BLEACH48巻_a0058213_20431590.jpg

藍染様が書店にいっぱい!!!


もーねぇええー!
12月3日発売日はずっとハァハァしてたってーー!!
前日当日のツイッターでのつぶやきはまさに意味不明!(爆笑)
自分どんだけワクワクしてんのな…!!

それくらい待ちに待った藍染様ですよー!!!
もぅねっ、なんつぅーワルいお顔!!!
素敵過ぎて携帯の待受けにしよかと思った。
いやウソごめん、一回した。

そんな藍染様が主役な48巻!
以下ネタばれ感想ですよー!






蔑如、ですよ。
藍染様は難しい言葉がお好きよのう。

べつ‐じょ【蔑如】[名](スル)さげすむこと。蔑視。
(Yahoo!辞書より)


あ、何という簡素なお答え(笑)
これから誰かを蔑視することあったら
「お前を蔑如する!!」って言おう。


さて!
最初から最後まで藍染様っていう最高な1冊の48巻。
20巻と同じ感じでテンション上がります
 け ど も 、
せっつねぇーーー!(°д°)
あーもぅだって、藍染様が藍染様でなくなり(容姿がね)
叫びまくった挙句
最後はペシッと封印されちゃうんだぜー!!
そして次巻からは新章突入とか言っちゃって
綺麗に48巻で破面篇終わらしたなこのやろーー!

まぁ、最後に拘束された姿で出てきましたけども…
ってかこの姿もまたかっこよかたねー!!←
藍染様は捕まっても藍染様だった。良かったね。

しかし、
これで藍染様としばらく(?)お別れかと思うと
かなり寂しいぞ~~(><)
さ、再登場とかあんのかな??
不老不死になったし希望はまだある??
また復活とか脱獄とかなんかしちゃって結局ラスボスは
やっぱり藍染様とかそういう展開はDo?!(しつこい)


寂しいって言ったら、藍染様だけでなくギンちゃんよ…!
ギンに至ってはもぅ…もぅ…!!(泣)
これってやっぱり、…ですよね?
ああ…可愛くて可愛かったギン…(とにかくかわいい)
乱菊とのほんわかハッピーエンドは最後まで見れなんだよぉー。
後日に「乱菊ぅ~」とか言って乱菊にじゃれる
かわいいギンとか見たかったな。
かわいいかわいい、かわぃ…(泣)
あぁ、だんだん心が病んできました。(がんばれ

そそ、アニメの方も良いとこまで来てますね~
こないだ藍染様がさなぎになったー(さなぎ言うな)
カラーだとさらに萎えたよ!何あの白タイツ(^0^)

つか音声ありでこのラストを観るのかー…こぇえな!
藍染様どんな風に叫ぶんだろねぇ~そこ早く観たい(笑)
ラストは観たくないけど熱い惣右介は早く観たいこの矛盾んーー!!

とりあえず、表紙の藍染様カッコイイ!
結婚してけれ!!\(^0^)/←締め


あ、余談ですが
劇場版BLEACH観てきましたよーー!
周りがかなりスゴイって言うもんだから
気になって観に行っちゃったじゃんかよぉ~

確かに凄かった。
特にウルキーと一護の戦いのシーン。
あれ、何ぞ!
すんごい綺麗だったよー
ああいう感じで藍染様との戦いもやってほしい。
つかむしろ、
藍染様との決着は劇場で!みたいな。
大画面で藍染様…!
これはもぅきっと結婚できると思う。(しっかりしろ)

って、藍染様じゃなくてー、
中井さんがかーなーり、素敵でした!
展開的にはあぁやっぱりってなったけど
あの迫真の演技にはかなり萌えましたよ筆頭!!
私、別にファンではないけど観て良かったなって思いました(褒めてる)
でも古谷さんはあれでイイの??
もっとスゴイワルイ人だと思ってたので
ちょっと拍子抜けしました…あんな大御所なのに(笑)

やっぱり映画はイイね~
心躍りました!
大画面で戦闘シーンってテンション上がるわぁ。
だからほら、
やっぱり藍染様との最終決戦も映画化にすべきですって!!
たぶんそうなったら観に行くだろうな~毎日。


そだ、しっかりおまけ貰いましたよ!
 BLEACH48巻_a0058213_2143519.jpg

か、かこいいいーー!
お色はワイン色なんですね。
あぁやらし、じゃなくて藍染様らしいv
by Luna-moony | 2010-12-11 21:52 | BLEACH